2015年01月22日

よよよ4年ぶりにぃぃぃ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気づけば4年も放置のこのブログ。
昨日ひっさびさに開いたら変なページに
ジャンプしちゃうし(´;ω;`)

サポートさんに教わって直して
もう一回見たら、楽天の広告バーが
下からニョキニョキ、ウザイウザイ。
1年以上更新が無いブログに出てるんだぜと
バーに書いてあったから、ちょっと更新してみましょ。

ブログ管理ページも変わりまくっていて
( ゚д゚)ポカーンです。

サブちゃん闘病記も手付かずのままだしー
っか、もぉ7回忌やっちゃいましたけどね・・・

なんだかオサレな絵文字も使えるように
なったのね。ふむふむ。

最近のチョビ家はというと・・・
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

|ョ・ω・`)チロッ・・・

|ョ・ω・`)チロッ・・・

な・・・何ヶ月放置していたんでしょう・・・


こここ・・・

こんちわ|д゚)ノ

こっちのブログでは
あけおめとも言うかwww


ちょくちょくmixiの方で
日記うpしてる今日この頃です。





ベビチョビも6カ月になり
もぅ目が離せなくなってきました。

気付くと何故そこに?( ゚Д゚)な
場所へ勝手に移動していたりww

昨日はこんな事しなかったのに
今日はしちゃうの?(・`∀・ノ)という
恐ろしい成長っぷりです。

(写真は携帯百景とmixi
 動画mixiへうpしてまつ)





えっとそんなこんなで先月から
狭心症疑惑のこの身体を
くわーーーしく調べてみたりで。
(詳細はmixiで)




















寿命をまっとう出来る

心臓です。
だってwwww










無駄に働き過ぎているらすぃーです。
ワタクシの心臓ちゃんwwww
posted by あき♪ at 09:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月30日

ベビチョビ成長記録(〜2か月)

|д゚)あ・・・元気ですよ。


前記事の狭心症から早1カ月。
どうやら検査するには入院しなきゃみたいで
ちょっと具合悪くて行った夜間救急の病院のセンセに
もう少し子供が大きくなって、落ち着いてから
詳しく検査すれば?と提案され、そうすることに
致しました。


今は結構安定してて、寝不足と
急激な寒さをしのげは、結構調子いいです。




そんなこんなで、この1カ月のベビチョビの
成長っぷりっつったら、本当恐ろしい!!!

かーちゃんブログ放置してる間に
かなり成長(VmV*)ププ



mixiと⇒の百景では写真だけたまにうpしてますが
ま、前回同様、写真日記でベビチョビ成長記録でつ。


ベビチョビ成長記録(〜2か月)
posted by あき♪ at 11:07 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ベビチョビ

2009年10月28日

辛かった

すいません今日はあまり明るい話じゃないので
苦手な方は読まずにスルーして下さい。

ダラダラ書くと思うので多分長くなると思います。

続きです
posted by あき♪ at 12:11 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月15日

最近のベビチョビ

ベビチョビの夜泣きに結構寝不足でつ(つ∀-)ゴシゴシ


9月の終わり頃、市の新生児訪問で
保健師さんが家にやってきました。

ベビチョビの体重を測ってもらう直前に
屁をこいたベビチョビ。

保健師さんが「あらーうんちしちゃった?」
と間違える位の臭さで恥ずかしかった母であります。




マジ臭さ半端ねぇぜっexclamation×2




病院での1カ月検診も無事終わり
同じ日に未熟児で生まれたベビたんが
ベビチョビの大きさを余裕で越えて
超ビッグサイズになっていて驚きました。


っかベビチョビサイズで既に手首が
腱鞘炎な母は、周りのベビたん達の大きさに
ミニサイズで良かったと少々安堵しました。
(普通は我が子の成長が遅いのか?と
 心配するところでしょうか?w)


ま、そんな感じなんで(どんな?)
以下、手抜き写真日記ですw


ベビチョビ写真日記
posted by あき♪ at 12:19 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ベビチョビ

2009年10月03日

ハーブティー

沢山のティ首案
ありがとーございますー!
(レスまだしてないです。
 後ほどしますんでごめんなさーい)



ワセリンがぇぇみたいですねー。
今度お買いもの行ったら買ってみよー!


では本題

安産のハーブティーと噂の・・・
posted by あき♪ at 15:13 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年10月01日

痛いよ。・゚・(つД`)・゚・

ボヌー育児を頑張ってまつが
ティ首が痛いです。・゚・(つД`)・゚・
(完母にはまだなっていません)


まだ切れてはいないんだけど
病院から貰ったお薬ヌリヌリすると
めっちゃしみるー。・゚・(つД`)・゚・

どっかで、お薬塗ってラップで保護しとくと
早く治るとか見かけたから、ラップで保護してるけど
余計しみるーーーー!!!ww


何かぇぇ方法はないですかのぅ?
あ、乳頭保護器は妊娠中に既に買っておいたんだけど

ほら・・・一応ね、貧乳なんでね
サイズSを買っておいたんだけど





それでも保護器がデカクて
合いませんでしたil||li(つ∀-;)il||li



本日のオマケ
posted by あき♪ at 10:48 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

