2008年05月31日

実験(BlogPet)

きょうはあき♪と査定しようかな。
あき♪は実験してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:35 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月30日

ウマウマレシピΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

|д゚)マタマタ超オヒサ・・・・

何とか生きてました・・・・
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ぃぁーもぉねっっ
これまでに無いほどの
不調っぷりぷりぷりっぷり

仕方ないから先週土曜に
かかりつけの精神科に
行きましたぉ(´・ェ・`)

自律神経失調症が、やや悪化
あーんどっその症状が出たときに
パニック障害もたまに併発

って事で、今までは具合悪い時だけ
薬飲んでたんだけど

1日3回、ちゃんと飲めと
言われちまっただー(*ノ∀`*) ペチ

飲むと頭(゜ρ゜)ボーーっとするから
本当は仕事前とか飲みたくないんだけど
仕方ない・・・(ー'`ー;)ムムッ

まぁ案の定飲み始めた初日の仕事では
ミス連発しましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

大分症状も落ち着いて・・・きた(かも)ので
久々に更新(`・ω・´)シャキーン

ウマイよ!マジでっ!!
posted by あき♪ at 16:35 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理

2008年05月24日

天気(BlogPet)

きょうは、と天気が入院したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:24 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

輪切りんd(´ε`*)ぐぅ〜

|д゚)超オヒサ・・・・


(*´Ι`)ノはぃ、何とか生きてました凹○コテッ

ブログの下書きもちょくちょくしてるんだけど
なかなかうpまで至らず・・・(ФωФ|l|)

何かね、最近ずっと調子が今一でね
特にココ数日間┌┤´д`├┐ダル〜でした
(ちなみに今日は土曜出勤でした(o;ω;o)ウゥ)


4日前から頭の右側だけ
20〜30秒感覚で痛みが走ったりしててね

バファ●ン飲んでもあんまり効かないから
歯からではないな・・・

っつー事で、昨日急遽
生まれて初めて





CTスキャンしてきました(;゚;∀;゚;)ハァハァ



( VノωV)コッソリMRIは20代の頃
嫌っちゅぅ程やったんだけど
類骨骨腫の時ね(*ノ∀`*) ペチ



輪切りんd(´ε`*)ぐぅ〜
posted by あき♪ at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記

パン(BlogPet)

パン吉は土下座がほしいな。
あき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:13 | 東京 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月10日

パン吉は肥大しなかったよ(BlogPet)

パン吉は肥大しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:04 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年05月03日

決定しなかった(BlogPet)

きのうあき♪と、決定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

