2008年06月29日

隊長に就任致しました

ナイケル日記で
下ネタなんか書いてる間に
某F耳さんブログ
隊長に任命されました(*-`ω´- )ゞスチャッ


何の隊長かと言いますと・・・


|д゚)つづきです
posted by あき♪ at 20:36 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 友人

2008年06月28日

吉(BlogPet)

きょうパン吉は、みっひは犯人は説教しなかった。
それで『 大番頭 』と宝物へ仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月26日

ナイケル日記(その7)困った奴らV(下ネタ満載:18禁)

前々回前回のつづき


20080624-24.JPG

ナ「サルケル、こんな本何処で手に入れたんだ?」

パ「教えて、サルケル。ムフフ」

ナ「・・・・・エロパンダめ」

サ「ではパソコンの方へ・・・・」


18歳以上の方だけつづきをど〜ぞ(VーV*)フフフ
posted by あき♪ at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年06月25日

ナイケル日記(その6)困った奴らU(下ネタ満載:18禁)

前回のつづき



20080624-12.JPG

ナ「って( ̄□ ̄ ||・・・」

サ「ハァハァ・・・・」


18歳以上の方だけつづきをど〜ぞ(VーV*)フフフ
posted by あき♪ at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年06月24日

ナイケル日記(その5)困った奴らT(下ネタ満載:18禁)

画像枚数多いので3回に分けます。



20080624-01.JPG

ナ「暇だなー退屈だなー」

ナ「あき♪さん忙しそうだしなー」



18歳以上の方だけつづきをど〜ぞっ(VーV*)フフフ
posted by あき♪ at 22:21 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年06月21日

パン吉はサルがほしいな(BlogPet)

パン吉はサルがほしいな。
サルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:27 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

ナイケル日記(その4)新たなる刺客

20080618-01.JPG


ナ「暇だからあき♪さんのブログでも
  見ようーっと」

ナ「オィラ結構男前に写ってるじゃんフフフ」

ナ「しかもあき♪さん新しくナイケル日記
  カテゴリ追加してくれてるーヒャッホー」



ナイケル日記(その4)画像多いです
posted by あき♪ at 21:10 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年06月17日

梅ッシュシュシュシュ

(。・ω・。)ノ"ぁぃ昨日の記事の予告通り(笑)
チョビが弟から大量の梅を貰って帰宅しました


梅だらけ(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 16:35 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理

2008年06月16日

世代交代2連発

仕事前に更新(`・ω・´)シャキーン

←世界のナベアツ
ウザィですか?大丈夫ですか?(笑)

(。・ω・。)ノ"ぁぃまたメロの世代交代記録です。

続き読んじゃう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by あき♪ at 08:30 | 東京 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

パン(BlogPet)

きょうパン吉は悪化したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(;´Д`)ノ
posted by あき♪ at 08:08 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月12日

梅ッシュシュシュ

梅の季節でやんすね

そうそう、福耳さん
今年は漬けない宣言してましたね。
(ちなみに去年はこんなになってこんなになっちゃった



そして今年はjunちゃんとこで
* 梅のサワードリンク *記事を見て
お酒苦手だけどコレなら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて思っていたんだけどーーーーexclamation×2


梅って高いのね・・・
posted by あき♪ at 21:48 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理

パン吉っつぁん占い(6月12日)

↓クリッコで・・・ひ・・・肥大

20080612-01.JPG



飼い主追記・・・・。
posted by あき♪ at 07:10 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月11日

2008年06月10日

2008年06月09日

2008年06月08日

今日のパン吉っつぁん占い

クリッコで肥大して下さい↓

20080608-001.JPG

飼い主追記・・・・・・・。
posted by あき♪ at 08:54 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月07日

ナイケル日記(その3)実の弟(BlogPet)

あき♪の「ナイケル日記(その3)実の弟」のまねしてかいてみるね

ナイケルが読んでいるのはこの記事)・・`)へー」ナ「そ・・・そうっすね・・・」ナ「気のせいっす。の弟にメッセージ送りたいんっすけどパソコン借りてもいいっすか?」あき♪「(〃▽〃)キャッ2)ナ「お前の中に、ノミとかダニが居たらどうすんだっっ!そいつらにあき♪さんが噛まれたらどうすんだっっ!」「今度からちゃんとの言う事聞くか?」「今度からちゃんとの言う事聞くか?」「はこの前のおっさーんがオークソンとやらで、1円で落札した毛穴の汚れを取るマッスィ〜ンだぜ」´・)ん?ってキーボード打てるの気のはこの記事)・)ん?ってキーボード打てるの気のつづきナ「そ・・・そうっすね・・・」ナ「酒飲みなのが気になるが・・・・」(ナイケルが読んでいるのせい?」ナ「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」ブィィィィィィィィィィンナ「お前にやってやる」「(☆∀☆)そうだっ!!!」ナ「ナマケル!お前もその黄色い頑張って手なずけろ仲良くなれよ!」

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:27 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年06月06日

ナイケル日記(その3)実の弟

ナイケル日記(その1)ナイケル日記(その2)のつづき


20080606-01.JPG

ナ「あっ、これは・・・オィラの実の弟ナマケル」

ナ「作り主のお宅で、何だか大変そうだなぁ・・・」

(ナイケルが読んでいるのはこの記事

ナイケル日記(その3)実の弟
posted by あき♪ at 17:08 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(3) | ナイケル日記

2008年06月05日

ナイケル日記(その2)侵略者来る

ナイケル日記(その1)のつづき

(注:かなり一部18禁・画像多いです)



20080605-01.JPG

ナ「あ、どーも、またまたナイケルです。
  やる気ナイケル」

ナ「この間はあき♪さんに泡風呂に入れてもらって
  気持ちよかったぜっ」


ナイケル日記(その2)侵略者来る
posted by あき♪ at 19:36 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(1) | ナイケル日記

2008年06月03日

ナイケル日記(その1)

20080603-01.JPG

ナ「あ、どーも久しぶりナイケルです。
  やる気ナイケル。覚えてくれてる?」


ナ「忘れちまった人はココ読みな」


とある日のナイケル日記
posted by あき♪ at 19:57 | 東京 ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | ナイケル日記
×

