2008年08月30日

そう言えば今日は・・・(´-ω-`)

|д゚)たまには普通の記事で(笑)


先日書いたデジカメ事件


先週あのでん●ちから電話がありまして




修理代約11,000円かかると

(修理の見積もり代1050円引いて)




一応その時はお願いしたんだけど
翌日コ●マの広告に
同じデジカメの現行型が



19,800円

3,000円分ポイント還元





修理(´・д・`)ヤーメタ



って事で買い換えました。

コレ↓

20080830-01.jpg



その時にコ●マの店員さんにチョビ夫妻


「もしコジ●マさんでデジカメ買って
 1年ちょっとで壊れた時に持ってきたら
 見積もり代って取られます?」



店員「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
   まぁメーカーによってはそういう所もありますけど
   カシオさんは取りませんよ」






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





そすて昨日、で●きちにデジカメが却ってきたというので
雨でお休みだった、プー太郎チョビが取り返しに行きました。






勿論1,050円も取り返してきました


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!   


そんなチョビ氏、そーいえば・・・・
posted by あき♪ at 12:12 | 東京 ☔ | Comment(19) | TrackBack(1) | アフォ旦那チョビ氏

2008年08月29日

それとも到着する(BlogPet)

きょうはパン吉とお願いする?
それとも到着する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:16 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

ナイケル日記(絆編)

20080829-01.jpg

あき♪「( 」´0`)」サルケール!パン吉っつぁ〜ん!」

あき♪「新しいお友達来たよ〜〜〜〜」




20080829-02.jpg



20080829-03.jpg


本日も画像多し(17枚)つづきです
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年08月26日

ナイケル日記(メール編)

20080821-00.png

あき♪「あ・・・どーも
    画像3回目の使い回しですいまメ〜ン」


あき♪「昨日ナイケルから写メが届きました。」


あき♪「おっと、その前に、ナイケルの旅先での
    超高待遇の模様をご覧ください
    ココです。羨ましい・・・・」



dで来たらつづきをど〜ぞ
posted by あき♪ at 08:27 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | ナイケル日記

2008年08月23日

ナイケル日記(満喫編)

20080821-00.png

あき♪「あ・・・どーも↑イラスト使い回しの
    チョビ夫人です。グフフ」

あき♪「またナイケルからテレビ電話が
    かかってきました(・∀・)」

あき♪「つづきを読む前に、

    ココでナイケルの様子を

    チラっとご覧ください」


読んで来たらつづきをどーぞっ(・∀・)
posted by あき♪ at 11:18 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(1) | ナイケル日記

2008年08月22日

変更点肥大したかった(BlogPet)

きょうあき♪は、変更点肥大したかった。
でも、ペンスケは前々が予約しなかった?
でも、シロコと保護しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:08 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月21日

ナイケル日記(到着?編)

20080821-00.png


あき♪「あ・・・どーもお久しぶりです
    チョビ夫人です」

あき♪「ナイケル日記なのに登場しちゃった(*ノ∀`*) ペチ」


あき♪「今日、ナイケルからテレビ電話がかかってきました」


あき♪「その様子をご覧下さい」



ナイケル日記(到着?編)つづき
posted by あき♪ at 17:52 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | ナイケル日記

2008年08月19日

ナイケル日記(旅立ち)


20080819-01.JPG

あき♪「(o;TωT)o" ビクッ!なななに?」


ナイケル日記(旅立ち)つづき
posted by あき♪ at 19:54 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | ナイケル日記

2008年08月15日

アンケート(BlogPet)飼い主追記あり

パン吉は、小ぶりへコントロールしなかった。
だけど、きょうあき♪は、アンケート用紙っぽい修理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 09:32 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月13日

08月13日のパン吉占い (BlogPet)

パン吉が占ってあげるね。

今日は「仕事運よさそう」だよ。
めんどうくさくても、仕事をしましょう
 
 


20080813-01.jpg
(クリッコで肥大)


飼い主追記(・∀・)
 
今日から夏休みだから


やーだよっ( ̄‥ ̄)フンッ

posted by あき♪ at 09:38 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月11日

チョビ夫妻ケコーン記念日の夜

(*´○`)o¶あーあー

先日のケコーン記念日記事には
沢山のおめでdコメンツ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


あーんどっ、ご心配頂いた
不機嫌モードだったチョビ氏ですが
夕方6時半過ぎに電話かかってきて
外食へ行こうと言い出しました。

まだ夕飯の準備してなくて
良かった|ωΦ)フッ

っつー事で行った先は(・∀・)ニヤニヤ
posted by あき♪ at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

そう言えば・・・

今日は2回目の
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン記念日


だからと言って、特に外食するとか
そーゆー予定はござーません
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

夏場で日が伸びたのでチョビの帰りも
毎日遅いから、夜9時から外食に行くとか
面倒だしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


っか、昨夜ちょっとした会話から
チョビ不機嫌モード突入したし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

(あっ別にσ(・ω・*)怒らせるような事
 言った訳じゃないんだぉね。だから
 不機嫌モードになられて逆にこっちが
 憤慨だわo(`ω´*)oチクショー)


コレ入ると1〜2週間
ブスーっとしてるから
放置プレイです

そーゆーとこ
女々しいんですぉチョビ

σ(・ω・*)は基本的には翌日には
喧嘩とか持ち越さないようにしてまふ
(まぁ内容によりけりですがね)

但し、自律神経失調症の症状での
テンソンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モードは
自分でもなかなかコントロール出来ないんで
仕方ないんですけどねー

明日は土曜出勤だし┌┤´д`├┐ダル〜


と、ケッコーン記念日に愚痴日記うp(・∀・)

追記
↓あぶねー!危うくパン吉っつぁんに
この記事の上に更新される所だった(´▽`) ホッ
posted by あき♪ at 08:07 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

上がり(BlogPet)

きょうパン吉はヨモギ焼き上がり真っ先みたいなオープン♪
それでパン吉はリザーブしたいです。
でも、ぴょんと感激された!
それでヒロユキは戦利品は記憶したよ♪
でも、きょうは、夕飯とか邪魔しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年08月07日

チョビ夫人の秘密兵器(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

落雷雷、豪雨雨でご心配頂き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

別に我が家は何ら被害は
ござーません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ


さて・・・
以前ココ
ちょっと書いたマットですが

現在は夫人側のみ敷いてます(Ф艸Ф)プッ

寝る時は相変わらずひんやりしてて
気持ちイイんですが、朝はひんやりしてないのは事実

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ェァコンナッシンd(´ε`*)ぐぅ〜
チョビ夫妻寝室での就寝


そんなチョビ夫人の新たな秘密兵器をご紹介|ωΦ)フッ


チョビ夫人の新たな秘密兵器(・∀・)ニヤニヤ
posted by あき♪ at 07:14 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(2) | 懸賞&お買い物♪etc

2008年08月06日

(´・ω:;.:...

一昨日雷ゴロゴロ雷動画をうpした訳なんですが・・・


昨日会社行ったら、落雷雷電話クラッシュexclamation×2
この時期の必須アイテムエアコンクラッシュexclamation×2
してましたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

皆汗だくになりながらの作業(o;ω;o)ウゥ

今日は首タオルして行ってきます(´д⊂)‥ハゥ

以上、落雷被害報告でした


|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 08:26 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月05日

雷ゴロゴロ

昨日とーきょー
雷雨台風凄かったぉ


思わず家じゅうのコンセント
抜いたぉ(.;´;_ゝ;`:,)


そんな中、チョビ夫人デジカメで雷雨
動画撮影なんかしちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ

初めて動画うpなんか
しちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ


まぁ、何の面白みもない
嵐の映像ですぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

4分位ダラダラ撮影( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
お暇な方だけ、音量注意でどーぞ

チョビ夫人撮影とーきょーの雷雨
posted by あき♪ at 07:45 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月02日

σ(・ω・*)もやってみた

今日は予約じゃないよ投稿だぉ(・∀・)



あっちこっちで最近見かける
ブログ通信簿


σ(・ω・*)もやってみたぉ



結果は(・∀・)ニヤニヤ
posted by あき♪ at 09:29 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

またパクらせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ

実は予約投稿だったりグフフ


前回に引き続き
今回もレシピパクらせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ


あらっちがうpしていた
大根ステーキΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!ヘルチー



( ̄ω ̄;)エートォ...例の如く
レシピの方はあらっちんとこで
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
してくらはぃ(・∀・)←手抜きっこ


こんなん出来ました☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理
×

