2008年09月30日

血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!

(*´Ι`)ノはぃ、昨日2回目の通院へ
行って参りました。


採血とか諸々(・∀・)
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

新しいクリニック初受診(BlogPet)

あき♪の「新しいクリニック初受診」のまねしてかいてみるね

(*´Ι`)ノ25日新しいクリニック行ってから薬!!!!!(チャンピックス)先生パンフレットを指差すそれを指差すそれを使う方法をやめたら、別の方も居間の雰囲気的な驚きっぷりwwwwっつー(σホジホジwwwでやっておこうと・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。



飼い主追記・・・
posted by あき♪ at 09:15 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月26日

新しいクリニック初受診

(*´Ι`)ノぁぃ25日
新しいクリニック行ってきたぉ


まず、病院の雰囲気的には
いい感じかなぁ

先生の印象も良かったぉ(´▽`) ホッ


詳細書くぉ(乂∀・)ウィッシュ
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年09月25日

泣かせるぜっ!

20080925-01.jpg

(クリッコで肥大)

ぃぁ・・・もうしましたんで・・・(VmV*)ププ


そろそろ帰ってきそうな予感です(・∀・)
posted by あき♪ at 08:25 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

出馬

のマネして
出馬してみた(・∀・)




清き1票よろしく(乂∀Φ)ウィッシュww
posted by あき♪ at 22:48 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

ちょっくら変更ご報告

おは(乂∀Φ)ウィッシュ←現在ブーム中顔文字www


前記事では、沢山の激励コメンツ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


ちょっくら変更する事になったので
ご報告(乂ω・`)ウィッシュ


って本当は昨日パン吉っつぁん投稿日だから
被されたら嫌だなと思ってうpしなかったら
投稿しないでやんの( `_ゝ´)ギギギ

BPメンテで、また投稿日変わっちゃったぉ
まさか、今日じゃないよ・・・ね?((゚゚дд゚゚ ))ビクビク


※うp後追記・・・

危っねーー!!↓に↓に!!!!
危うく被されるとこだったが
σ(・ω・*)が被してやったぜっ(乂皿Φ)ウィッシュ


不妊検査・治療変更事項れす
posted by あき♪ at 09:34 | 東京 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

自粛(BlogPet)

きのう、ぴょんと自粛しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:25 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月16日

今月からやる事になりました

ちょっくら長文@予約投稿ww


( ̄ω ̄;)エートォ...ですね
ケコーンしてから2年経ちました。



ケコーンしてすぐに、亡くなった母の主治医でもある
婦人科の先生の所へ行って
子宮に問題が無いか調べて貰いました。
(ケコーンした歳も歳だったんで、後から
 不妊症ですと言われても困るから)




最近読み始めた方の為に書きますと
元々生理不順だったため20歳の頃
初めて婦人科を受診しました。
(別の病院です)


その時に
「あなたは子宮が普通の人より小さいから
 今はいいけど、将来子供が欲しいとなったら
 婦人科に通った方がいい」

と、言われました。




実家に居る頃、近くに女医さんの婦人科が
開院したので、生理が止まっちゃった時なんか
そこへ行くようになりました。

サバサバしてて、何でも言ってくれる先生でした。

以前「子宮が小さい」と言われたと言うと
内診して、

「そーんな事ないわよっ!大丈夫!
 早く子供作っちゃいなさいよっ!ガハハハハ」


(ぃゃぃゃ、センセ・・・ワタシ独身ですし・・・www)




そして、ケコーンの為、引っ越してしまい
近くにいい婦人科無いかな?と思っていたら
父サブちゃんが、ママの主治医だった先生が
●●(バスで30分位の場所)
開業医してるよ!と、教えてくれたので、
引っ越して2年後、入籍すると同時位に
そこの病院へ行くようになりました。



恐らく先生は、母が亡くなった翌月に
国立病院をお辞めになって開業したので
先生にとっても、母が最後に看取った患者さん
だと思われ、初めての予約の為に電話した時も
私の事は、すぐに分かってくれました。



初診の時、血液検査、内診して貰いました。

「子宮が小さい」件については

「確かに少し小さめではあるが問題はない」との事。


排卵誘発剤を使ったりする方法もあるけれど
子宮内膜が薄くなったりしちゃうから
出来れば自然妊娠の方がいい

なので、生理を安定させる為の
漢方を処方されました。




それから2年・・・




この間にも子宮がん検診の為
何度も内診して貰いました。
たまたま排卵が近かったりすると
卵の大きさを見てくれたりもしました。
(特に異常の指摘は無かった)



でも授からない。



今年に入ってから、正確に言うと
5月頃から、自律神経失調症の悪化

恐らくその影響も大きいと思うんだけど
生理不順が舞い戻って来た。

基礎体温を見ると、排卵してない月もある。

やっと先月から、久しぶりに順調な(?)
生理になってきました。




で、13日(土)に漢方が無くなりそうなので
病院へ行ってきました。


ココ最近、チョビ夫妻の会話の中でも
2年経つし、お互いの年齢も考えると
ちょっとそろそろ次のステップ
考えた方がいいのかな?

と話していたので、土曜日に行った時に
先生に

「今月で丸2年なんですけど、このままで
 いいのでしょうか?」


と、聞いてみました。


先生「うーん、家では不妊検査は出来るけど
   不妊治療は専門ではやってないから
   そうなると、専門でやってる病院へ
   行った方がいいよ。」




( ̄ω ̄;)エートォ...そり初耳ですた・・・




取りあえず、丁度排卵時期だったので
尿検査と内診して貰いました。


尿検査の結果、24時間以内に
排卵があると予想される状態




内診の結果、排卵直前の子宮内の状態は非常に良い。






しかし





本来ならこの時期2a位に育っていなければならない
卵が、約1a(´・ω:;.:...



先生曰く「多分原因はコレだろうな」




過去の内診で、この指摘は無かったので
恐らく自律神経云々の体調不良も
関わっているとは思うけど(自分的判断)

取りあえず、今の病院で「不妊検査」
受けることにしました。


今回の通院で行ったのは、その検査項目の中の
ごく一部。今月〜来月にかけて
全ての検査をする予定です。



まぁ、卵が小さいという決定的原因があるので
全ての検査が終わったら、転院しようと考えてます。



先生の知る限り、うちの近所で専門の病院が無いと
言っていたんですが、ネットで探したら
今年開院した、不妊専門病院が比較的近くにありました。
(本格的に治療となると、頻繁に通わなくてはいけないので
 なるべく、近くの病院がいいと)



「良い所あったら紹介状書くよ」と言っていたので
そうして貰おうと思ってます。




そして今回、通院当初は先生が渋っていた
排卵誘発剤、処方されますた。
(クロミッド錠50mg)




まぁ卵が小さい件については
ショックではあったけど・・・



以下チョビ夫人お得意妄想ワールド炸裂ww
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(27) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年09月15日

私信ですが(・∀・)ニヤニヤ


ピーー(自粛ww)


お誕生日(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)


私信的つづき
posted by あき♪ at 09:42 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(1) | 友人

2008年09月12日

修理しなかった(BlogPet)

あき♪と、修理しなかった?
それでぷるは整形するはずだった。
だけど、きょうパン吉がぴょんで全開は見積もりした?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年09月11日

ナイケル日記(ネボケル絆編)

20080911-01.JPG

ネボケル・サルケル・パン吉っつぁん
3匹が、時より小雨降る曇り空の
トーキョーの空を眺めていた。



つづきです
posted by あき♪ at 17:02 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(2) | ナイケル日記

2008年09月10日

いいさいいさ

前回うpした記事・・・
最後にあんな一言を書いたばっかりに
ワタクシ酷い苛めにあってます(・´ェ`・)ショボ

もぉコメント欄何これ?

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!


ココだけならまだしも・・・

やはりメロシーノートでも・・・



屁°太郎のノート

20080910-01.jpg

(クリッコで肥大)

相変わらず優しい夫人は
モザィク処理。



ωティンティンωのノート

20080910-02.jpg

(クリッコで肥大)



今回はコレに止まらず・・・

Twitterでまでもっ(o;ω;o)ウゥ



20080910-03.jpg

(クリッコで肥大)

まぁ最終的に面倒臭いんで
肯定したんですが・・・
実際はしてませんから・・・(´д⊂)‥ハゥ


さて、いじめっ子いじりはこの辺にして
本題(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

便利なんだけど・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ
posted by あき♪ at 18:15 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | メロパ

2008年09月05日

それとも追記する(BlogPet)

きょうはパン吉と全開する?
それとも追記する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記( `_ゝ´)ギギギ・・・
posted by あき♪ at 09:29 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

災難続きのチョビ夫人

先月チョビ夫人に巻き起こった
災難総集編
   ↑
ぃぁ別にこのフレーズが気に入ってるわけじゃないぉ


イラスト多し。つづきです
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

世代交代ポロリ総集編( `_ゝ´)ギギギ・・・

一応前回のつづき(笑)

世代交代ポロリの総集編です

( VノωV)コッソリ予約投稿だとかいう噂www



世代交代ポロリ総集編( `_ゝ´)ギギギ・・・
posted by あき♪ at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | メロパ

2008年09月02日

世代交代ペト総集編

|ョ・ω・`)チロッ・・・9月だねぇ



もぉークラッスしたPC時代からの
世代交代写真がたまっちゃって×2


多いのでペトとポロリ分けてうpします

まず今日はペトの総集編


世代交代ペト総集編つづき
posted by あき♪ at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | メロパ
×

