2008年10月27日

初めてのお菓子作り

最近seesaaのコメ反映が
遅いみたいです。
記事下部のコメント(3)とか
数とコメント数が合ってないです。

綾イドバーのコメント一覧にも
出なかったり。

でも、頂いてるコメントは
ちゃーんと入ってますし
前回投稿分までお返事も
完了してます(*-`ω´- )ゞスチャッ






禁煙開始から25日
体重が2`増えた
チョビ夫人です(.;´;_ゝ;`:,)

おかしいな、最近は便秘も
治ってきたのになー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

でも体脂肪率は変わってないの。
(苦しい言い訳ww)


まぁこの禁煙については
数々のエピソードが勃発してるんで
そのうち書きます。ギギギ

初めてのお菓子作りの巻
posted by あき♪ at 17:20 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理

2008年10月25日

下痢した(BlogPet)

パン吉は、下痢した?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:54 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月23日

排卵確認と黄体分泌ホルモン検査

最近よく切れちゃうの>(゚д゚(  *  )



(;・∀・)あ・・・失礼しました
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



今日は排卵確認あーんどっ
黄体分泌ホルモン検査の為の
採血をしてきました(・∀・)


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! なつづき
posted by あき♪ at 21:31 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年10月21日

1年かぁ

今日で父サブちゃんが
天国へ旅立ってから
丁度1年が経ちました。


グダグダです。
コメントもし難いだろうから
コメント欄閉じます。すいません。
何かあったら→のBBSへ
お願いします。

続きです。
posted by あき♪ at 23:40 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 父サブちゃん

2008年10月20日

一周忌法要無事終了

仕事最近暇でねー
今日お休みなあき♪です
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



あ、昨日サブちゃんの
一周忌法要無事終わりました
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

ま、命日は明日なんですが。

ありまd
posted by あき♪ at 10:54 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

フーナーテスト行ってきたぉ(BlogPet)

あき♪の「フーナーテスト行ってきたぉ」のまねしてかいてみるね

今朝は・)(´-ω-)(´__)昨夜Jrを来週中仕事休み取った内診終了センセとお話の結果は・)今回4回目なので自費分¥1,295安くてヨカターヨ・゜)ノイエーイでつwwHCG3兄弟の結果は月3回目なので自費分¥1,295安くてきそうだから記事うpし今日は・∀・(・)ノ)ちなみにフーナーって(。´・www以下、朝一でフーナーテスト受診しでも( ̄〜 ̄)モグモグしましたけどこんな早く帰ってヨカターヨ・゜):;*.':;まだwww」センセと言われてもらう事今回会計エコーは快便夫人妄想でつww)センセの夫人が変わるか変わらないか変わらないか変わらないか変わらないか位です(´・www以下、土曜日あたりにしで、相変わらずのお部屋へセット済みその画像が目なので自費に排卵確認しちゃうよ(´・;'.、・゜)・(・って(。´・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。

飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月16日

フーナーテスト行ってきたぉ

今朝は快便チョビ夫人です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


昨夜チョビJrを注入し
今日、朝一でフーナーテスト受診
してきました(・∀・)


午前中仕事休み取ったけど
こんな早く帰ってきちゃったから
記事うpしちゃうよ(・∀・)


ちなみにフーナーって(。´・ω・)??って方は
フーナーテスト←こんな感じのものですぉ

フーナー結果と驚愕の事実www
posted by あき♪ at 10:37 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年10月14日

排卵確認と驚愕の事実(ФωФ|l|)

相変わらずンコ詰まってます
チョビ夫人です(o;ω;o)


連休中に生まれて初めての
『下剤』体験…o(;-_-;)oドキドキ♪


からは
「めくるめく体験が出来る」と言われ
かなり楽しみにしてたんですが
何だか今一でした(´・ェ・`)



小出し小出し小出し


みたいなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




お陰さまで屁が異常に臭いです



あ、そんな報告いいですか?

そうですか。


時間取れたら
屁の事も書きたいんですが
また今週もハードになりそうです

父ちゃん一周忌今度の日曜なのに(.;´;_ゝ;`:,)


排卵確認行って来た・・・
posted by あき♪ at 20:30 | 東京 ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年10月11日

卵胞(σ・∀・)σチェック!!

|д゚)今日もパン吉っつぁんが投稿した所でwww
(っかまた引っかかったしと約1名www)


禁煙してからンコ出ないあき♪です
(o;ω;o)ウゥ生まれて初めての便秘



カムバック快便www


卵胞(σ・∀・)σチェック!!その他諸々
posted by あき♪ at 10:26 | 東京 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

ストレスを感動したいなぁ(BlogPet)

きのうパン吉が、ぴょんは噂したかった。
それできのうパン吉が、具合に開始したかったの♪
だけど、ストレスを感動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:08 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年10月04日

卵管造影と驚愕の血液検査結果

|д゚)パン吉っつぁんが投稿した所でwww
(騙されて見に来ちゃった人約1名ww)



(*´Ι`)ノはぃ、昨日より禁煙
スタートexclamation×2

2日の晩、ラスト( -ω-)y─┛~~~~~
サブちゃんの吸っていたタバコに
火を付けて灰皿へ置き、
サブちゃんとママの写真を前に
最後の一服を両親に付きあって貰いました。

σ(・ω・*)の吸っていたタバコを
1箱、仏壇に置いて
父ちゃんと母ちゃんに
禁煙成功の日まで、預かって貰ってます。
成功したら、( 。・・)/⌒□ポイ



禁煙開始からは1本も吸ってませんぉ。

食後は多少吸いたいなーって
思うけど、ガムとか飴ちゃんで
気を散らしてます(VmV*)ププ



さてさて、本題です。

卵管造影と驚愕の血液検査結果で(´-乂-`)ウィッシュ
posted by あき♪ at 11:18 | 東京 ☀ | Comment(33) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!(BlogPet)

あき♪の「血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!」のまねしてかいてみるね

(*´Ι`)ノは、類骨腫の理由なので自宅で行っての座薬と同じような気がwww以下禁煙記録26日(休日だったんでつい・か既に汚れて、プロ級なので自宅で行っていたりwww思わず次回10月3日吸ったんでつい・;'.、・www

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

