2008年11月30日

パン(BlogPet)

きょうはパン吉と帰宅する?
それとも撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月28日

メロ新種ベヤー誕生〜旅立ち

何代か分の世代交代ネタがたまってますがw
メロに久々の新種、ベヤーマシューが登場したので
それぞれの成長を記録してみた。


まずベヤーから。


うまれたて〜やんちゃざかりまで

20081124-01.jpg

(クリッコで肥大)





ししゅんき〜ひとりだち



20081124-02.jpg

(クリッコで肥大)


ひとりだちでの追記として
コレを作成後、タレ耳、ロボ(宇宙人?)
羊角、三つ編みっこ
を確認。

どうも、ひとりだちの姿は
ベースがモフモフとポロリで
そこに豚鼻(ニョロロ・ピースバット)
うさ耳ネコ耳(メロリン・ペト)
的な感じがするのは気のせいでしょうか?w


さて、ココからはひとりだちしたワタクシの
ベヤーωの波乱万丈な人生をご紹介w

波乱万丈ベヤーωの巻(画像だらけw)
posted by あき♪ at 15:21 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | メロパ

2008年11月23日

検査(BlogPet)

きょうパン吉が検査したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:05 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月21日

17日卵胞チェックと20日排卵確認


色んな事あったんで、両方まとめて
記録します。

例の件では、沢山のメールや
メッセ頂いて、本当に感謝です。

夫人、もう立ち直ってます|ωΦ)フッ


結果はいかに・・・・(´・ェ・`)
posted by あき♪ at 09:37 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年11月19日

ありがとー

昨日の記事を読んで
コメくれたお友達
パソや携帯に心配して
メールくれたお友達
本当にありがとー!

ちょっとね、さすがに
σ(・ω・*)の中で今回
ダメージが強かったようで
今までとは違った
自律神経失調症の肉体的症状が
出ちゃったりしてまふ。

が、何とか気持ちを立て直してますんで
お返事とか遅れちゃってますが
お許しを(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...基本的には元気です(笑)

今日は仕事行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

色々と・・・

本当は昨日の病院を
UPするつもりだんだけど

色々あって、もうね・・・


疲れたょ・・・でも
posted by あき♪ at 09:21 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

土曜日の卵っちチェック


あぁ・・・・腕が痛いです
チョビ夫人です(´;ω;`)ブワッ
(詳細は後半で)

土曜日に卵っちのチェックに
また行ってきました。

例の婆卵っちの行方と
NEW卵っちの成長は・・・

続きでやんす(・∀・)
posted by あき♪ at 07:30 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年11月16日

反映(BlogPet)

パン吉は、反映したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:00 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月14日

リンゴジャム作りました(・∀・)

本日仕事休みでした
チョビ夫人です┌(<:) ペコチョン♪


ぃぁ・・・暇なんですぉ。仕事。
っか、うちの会社・・・。



ほら、ちょっと前にリーマンショックなんてもんが
あったでそ?

最初はさ、( ´・∀・`)へ〜なんて
他人事のようにニュース見てたんだけど
何か徐々に仕事がゆるくなって来たわけ。


よくよく考えたらさ、




親会社が、一昨年

外資系企業と合併して

それに伴い、アメリカ輸出向けの

製品を結構作っていたwww





そら暇になるわな。


ま、そんな話は(つ´∀`)つ置いといて


リンゴジャム作ってみたぉ(・∀・)


珍しく完全パクリでないレシピwwww
posted by あき♪ at 18:26 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理

2008年11月12日

久しぶりの通院

便秘は解消されたんだけど
相変わらず屁が臭いチョビ夫人です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( VノωV)コッソリ日々チョビに復讐が出来て楽しす!w


さてさて、10月の29日に乙女到来
5日目の11月2日から5日間
クロミッド(排卵誘発剤)服用しますた。

で、乙女から13日目の11月10日
どの程度卵っちが育っているか
(σ・∀・)σチェック!!しに行ってきました。


その効果の程は・・・
posted by あき♪ at 08:41 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年11月09日

今日は毒吐きます(`-ω-´)(BlogPet)

あき♪の「今日は毒吐きます(`-ω-´)」のまねしてかいてみるね

あぁ・ベランダで吸ったら自分タバコはね・「ご家族に吸う方が居るのなら家の中では吸わないようにして貰って下さい」どんなにドアをそそのかして家に禁煙宣言まで喫煙者と、わざと?っっ!なんて今でもね、1週間前通るとタバコが仕事行ったけど昨日よっ!wwσ(`ω・弟を、今朝起きてしまったけど昨日の中入ってねん!!
σ(`ω-)(´__)愚痴ってね、タダで別々であってきたって言って家じゅう広がるんだからなかなか聞きたいけど(何も、「何ならママが今からそっち行くわよ」ωσ(`ω-)(´__)愚痴って、聞きにくいから残り湯使って禁煙兄車両で唯一の前通ると暴かれて、聞けない?これお寺さんがホタル族よっ!なんて言われ、聞きたいが勃発しましたっぽい夫人です(´;ω´*)o(`ω´)っと思ってちょっと愚痴ります。
お寺さんにお湯はり始めました姑姑部屋のか分かる。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年11月05日

今日は毒吐きます(`-ω-´)

あぁ・・・また体重増えたっぽい
チョビ夫人です(´;ω;`)ブワッ
禁煙めっっ!ww


ぇぇ、今日はちょっと愚痴りますぉ。

苦手な方はスルーしてねん。

ダラダラと書いたので長いですww

禁煙エピソード
posted by あき♪ at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(33) | TrackBack(0) | 姑の話

2008年11月01日

初めてのお菓子作り(BlogPet)

あき♪の「初めてのお菓子作り」のまねしてかいてみるね

最近は凄かったなー!
な、既に説明書とか書いてるコメントはσ(σホジホジでも使えそうだったのオプションの大好きな臭い発生したらちょっと量が空だからチョコは変わってたwwちなみにチョコチップでも、そらお菓子作ったりと思いながら、σホジホジで夫人でもで夫人も体脂肪率はチョコのです。
サイドバーのよ。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


飼い主追記(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 08:53 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

