2008年12月29日

物騒な師走( `_ゝ´)ギギギ

2008年師走
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大掃除してますか?|д゚)

ワタクシ掃除もせずにブログ更新
しています(σ- ̄)ホジホジwww

ま、この後やりますけど。








1人でね( ̄‥ ̄)フンッ


おっかしいなー
3人家族なのにー
大掃除してる人
1人ってー
おっかしいなー
チョビは仕事だからー
仕方ないけどー
おっかしいなー(超棒読みギギギ)


盗まれたりラジバンダリ( `_ゝ´)ギギギ
posted by あき♪ at 08:53 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月25日

あと(BlogPet)

パン吉はあとインフルエンザがほしいな。
あとインフルエンザってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:21 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月23日

卵っちの運命はっ!?

前記事

右に2個左に1個
今周期は卵っちがいると
書きましたが・・・


本日は夫人妄想から始まりますwww
posted by あき♪ at 10:57 | 東京 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年12月20日

( -.-) =зフウー

年賀状は発送しますた
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


個人情報ゲトしてるブログ友さんには
自動的に届く仕組みになってますww


さてさて・・・


前回ケツ丸出し事件を起こした(?)
訳でつが・・・ww


15日〜19日の通院記録
posted by あき♪ at 11:01 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年12月17日

打ちまくってます(BlogPet)

あき♪の「打ちまくってます」のまねしてかいてみるね

年賀状書いて古い卵あるかなぁ・注射打たれる事にはまった(´;ω-;(__(-ω´・注射はね、筋肉注射打たれる事になってから一休み(・あきは待合室で立って一旦呼ばれ更に15分位待たされたんだけど看護師さん「ヴグググギグガグググ」って変な予約は月曜に出来るって受付のツボになっても関わらず全開で、ベッドあったの分¥1,35013日と忘れてないし・wwwコメント数と忘れてきます(゜):;*.':;!なので、やっと呼ばれてる時「昨日特に何も問題なかった?」あきはありませんですけどお尻全開丸出しwwwwしかも土曜)っか、通院し(・`・あき内診・少しいいか、筋肉注射打たれる事によると忘れて(土曜)はもういっぱいなんでいてから一休み(*Φ):;*.':;!な予約入れ方し(´`・」看護師さん「(-ω-;)ウーン人によりけりかなぁ」あきお尻痛い?」看護師さんになりましてからあきお返事すべて完了し・注射と思ってないし・どっちだけどお会計(土曜もーたとなります(__(-ω-;ペコペコ12日と思っていて古い卵っつが妙になってないし・・あき昨日もどっちも関わらず全開丸出しwwwwしかも朝一9時「(-ω-;)ウーン人によりけりかなぁ」あきは待合室でスコーーンとなります(σホジホジwwwコメント数とも土曜も朝早く来ればすぐにも腕痛かった患者さんがいた患者さん「昨日特に何も問題なかった?」あきは、日曜の話に持って(書き忘れて、やっと呼ばれて内診・wwwっかに混んで、やっと呼ばれてから次回は待合室に戻され、お注射×2本分¥2,030注射な唸り声出ちゃうしてましてたらしくうけて・と今日、日曜の倍量打たれる事に看護師さんに言われてる時前に看護師さんに混んでいた(´;ω;`)腕痛かった(´;ω´`・少しいいかめっちゃか確認しなぁ・あき昨日も土曜)15分¥1度待合室に出来るって変な唸り声出ちゃうしてやった(´;ω-;ペコペコ12日注射と今日、結果は婆卵っつーことでつが妙になって、もう1番にはもういっぱいなんで待って帰宅。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:15 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月13日

打ちまくってます

年賀状書いてたんだけど
飽きちゃったから一休み
(σ- ̄)ホジホジwww

コメント数と実際のコメント数
合ってないんだけど
お返事すべて完了してます
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ



12日と今日、通院してきました


婆卵っちの行方は・・・
posted by あき♪ at 14:17 | 東京 ☁ | Comment(24) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年12月12日

リセットで通院(`・ω・´)シャキーン

( ̄ω ̄;)エートォ...前回妄想で

20081121-04.jpg

騙されてチョビリーランドへ
連れて行かれたチビ卵っちですが・・・


恐らく・・・・
posted by あき♪ at 09:28 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!

2008年12月10日

返事しなかった(BlogPet)

きのうパン吉が、返事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:39 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2008年12月04日

最近見た夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近見た夢
「最近見た夢で覚えているものはありますか?できれば夢の内容を教えて下さい。」
たまにはこんなんに参加してみる(・`ω´・)

(。-`ω-)ウ〜ン数年前から
夢を見てもあまり覚えて無い事の方が
多いんだけど、一番最近見た夢は
ブログ友るきたんの、恋愛が成就する夢w

興奮しながらるきたんのブログ読んでたww
夢の中でヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


後は父ちゃんがたまに出てくるかなー

母ちゃんは、亡くなってから・・・18年
夢に出てきたのは1回か2回しかない。

父ちゃんはこの1年で既に3回以上
出演してるわww
posted by あき♪ at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

今日中に帰宅できるかな?

今日のパン吉っつぁん占い↓
20081201-01.jpg

(クリッコで肥大)


今日親戚のお通夜で
結構遠くまで行きます。
車でも電車でも3時間弱って
とこでしょうか。
(午前中だけ仕事行きまふ)


日付が変わる前に帰って来れるかは
σ(・ω・*)の睡魔にかかってますww

スイマーが泳いできたら
途中で休憩がてら、寝て
帰りはのんびり帰ってこようと
思います。

帰宅したらパン吉っつぁんに
なるらしいしwwww


それより、ちょっと
首都高を走らなきゃいけないってので
今からおしっこちびりそうですwww

では(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:18 | 東京 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
×

