2009年04月29日

出産難民(・`∀・ノ)!?

ども(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
最近やっと服を着ていても
腹がぽっこりしてるのが分かってきた
あき♪です。元気ですぉ。


12週の検診の時から主治医のセンセに

「20週で●●さん行って(提携してる産婦人科)
 分娩の予約と20週の検診してきてね」

と言われてました。
(で、その後32週までセンセの所で検診して
 ●●さんに転院という手筈だった)


28日に行って来たのでつが・・・
posted by あき♪ at 14:13 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年04月23日

ありがd(・∀・)

|д゚)オヒサシブリ

またまた前回の投稿から
かなり経ってしまいましたアボーン(´・ェ・`)

ちょっと周りで不幸があったり
引っ越大作戦(メインは姑と別居大作戦)
思ったより先になりそうだったり
(産まれるまでには何としても果たします!)
で、ちょっと凹んだり、相変わらず
家でのストレスで、若干悶々と
しておりますが、元気ですぉ。

4月の戌の日に、たまたまチョビが
お休みになったので、安産祈願行ったり
してました。⇒百景に写真うpしてまつ。


最近は、胎動も毎日感じるようになりますた。
と言っても、あまり激しくはないですねん。
ゴニョゴニョ・モニョモニョ
たまにo(`^´)θ蹴リッ!っとされてる感覚がw

チョビが、とっても羨ましがります
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「自分だけずるいーーー!!」と・・・

「じゃぁ、あんた、代わって上げるから
 産みなさいよっ!!!」


って毎度思います。


「今動いてる?今起きてる?」

と、暇さえあれば聞いてきます。
ちょっとウザイです。
今朝も朝から聞いて来ました。

「今動いてない」って言うと
人の腹に顔近づけて、ものっすごい大きな声で



「お゛ーーーーい!起きろぉぉぉぉ!!!」



と叫びます。止めて欲しいです。
胎教にめっちゃ悪そうです。

ま、そんな事で(o;TωT)o" ビクッ!っと
動き出すような、やわな子ではなさそうです。
全く持って無反応。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


食後によく動くので、夕飯後
活発に動いてる時、
「今動いてるよ(・∀・)」って
教えてあげると、
「(;゚;∀;゚;)どれどれ?」
と、キモイテンションでやってきて
腹に手を当ててますが、ほとんど
チョビには伝わらないようです。
今までに、2回位
「今動いた?(;゚;∀;゚;)」
とチョビの手に伝わった事があったようです。


ま、こんな感じの妊娠5か月目の日々、
友からあたたかいプレゼンツ頂きました。

ハンドメイドだよ(・∀・)
posted by あき♪ at 17:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 友人

2009年04月22日

話がちなうっっ!!!(BlogPet)

あき♪の「話がちなうっっ!!!」のまねしてかいてみるね

|д゜:*:了力ですティンコ隠れております!
入会の1回、ストレッチみたいな運動したりまぁね、フリーでマタネテスイミング行ってた方がいいけどあってる説は持参してきました事やら・ME(息を止める練習)背泳ぎしたり、ティンコチェックは相当こたえますが熱望しております(*-`ωーω´-)ノ☆・゜;;゜:*:了力ですティンコ隠れてたら大変よっっ!って、何か月もビート板使ってたもののこれ、出産予定の初検診でゴロゴロしてた。
のんびりウォーキングで泳げない妊婦には氏が水をやって、沢山の意気込みでも家で往復してきましたからよかったwって普通に往復して貰おうと指した部分もあってたアラフォ妊婦さん入っちゃったら大変よっっ!何か月も無くております♪
入会のかなぁ。
でも念のクロールでの説明で泳いだり(エロ検索対策↑w

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月15日

ご存知を成長したかった(BlogPet)

あき♪と、ご存知を成長したかった。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月08日

話がちなうっっ!!!(BlogPet)

あき♪の「話がちなうっっ!!!」のまねしてかいてみるね

|д゜:*:了力ですティンコ隠れてバタ足での初検診でマタネテスイミング行ってた方がいいけど(゜)説明とちな運動してたら大変よっっ!何か月もナッシングでのため、フリーで!って感じだったもののこれ、出産予定の説明で準備体操みたいなーーーーう!何か月もビート板使ってますた事やら・Σ( ̄⊥ ̄lll)?(゜;゜)説明でのコメンツ(。Tω´-)・;'.、・゜:*:了力ですティンコ隠れていたのでもう1本泳がされたもののこれ、ぶっつけ本番見学も頑張りますがあるらしいので、ストレッチみたいなーーーーうと指したからよかったけどあった部分も頑張りますがw

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:36 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年04月03日

話がちなうっっ!!!

|д゚)こにちわ

前記事では、沢山のコメンツ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です


ティンコ隠れてる説
チョビ氏が熱望しておりますがw
一応センセがね、女子的
WA・RE・ME
(エロ検索対策↑w)
が、多分コレだよ、と指した部分も
あったんでね。

でも念のため、次回、出産予定の産院での
初検診で、4Dな機械があるらしいので
もう1回、ティンコチェックは
して貰おうと思ってまつ(VmV*)ププ


プールいてきたぉ・・・
posted by あき♪ at 12:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年04月01日

あき♪で我慢された(BlogPet)

きのう、あき♪で我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 09:39 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連
×

