2009年09月28日

出産記録(その3)

ベビチョビ、便秘っこさんです。
お陰さまで屁が異常に臭く
チョビ夫妻は ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
と瞬殺されます。


出産記録(その1)出産記録(その2)のつづきです


出産記録(その3)
posted by あき♪ at 14:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月26日

出産記録(その2)

ベビチョビ出産してから
生まれて初めて



乳が揺れる



という経験をしました。


母乳バンザーイww


出産記録(その1)のつづきです


出産記録(その2)
posted by あき♪ at 10:01 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月24日

出産記録(その1)

|д゚)沢山のお祝いコメントありがd揺れるハート


毎日楽しくベビチョビと遊んでますw

しかし私のDNAはいくら探しても
右手の平の手相だけです。・゚・(つД`)・゚・
どこもかしこもチョビチョビチョビ!!!
il||li(つ∀-;)il||li


そろそろ出産記録だけでも
書いておかないとズルズルと
また放置しそうなんで(笑)


ベビチョビ出産記録(その1)
posted by あき♪ at 11:19 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | またにてぃーライフ

2009年09月11日

産まれました(BlogPet)

あき♪の「産まれました」のまねしてかいてみるね

明け方破水しました?
痛い+.゜

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 08:15 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット関連

2009年09月05日

産まれました

明け方破水して
病院へ…

助産師さんは
『まだまだ時間かかるわよー』
な感じでしたが、三時間半後には
ベビチョビが2505cで誕生しました
チョビのDNAたっぷりのおなごです
(´゜艸゜)∴ブッ

先生も助産師さんもビックリな
スピード出産でした(笑)

プールが良かったのか、安産ハーブティーが効いたのか…

詳細レポは退院後に。

ベビチョビ写真は携帯百景→に

取り急ぎご報告でした。




オマタ痛いょ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
posted by あき♪ at 14:14 | 東京 🌁 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
×

