2008年06月18日

ナイケル日記(その4)新たなる刺客

20080618-01.JPG


ナ「暇だからあき♪さんのブログでも
  見ようーっと」

ナ「オィラ結構男前に写ってるじゃんフフフ」

ナ「しかもあき♪さん新しくナイケル日記
  カテゴリ追加してくれてるーヒャッホー」




20080618-02.JPG

サ「ナイケルさん何やってんの?」

ナ「あき♪さんのブログ読んでるの
  サルケルも見るか?」


サ「見たいっす!!」



20080618-03.JPG

サ「おっナイケルさんが出てる!!」

ナ「結構男前だろ?」

サ「後姿ですけどね・・・クス」

サ「あの左側に居るパンダは何すか?」




20080618-04.JPG

ナ「あっ、こいつ?こいつは
  パン吉っつぁんって言って
  あき♪さんのブログに住んでる
  ブログペットってヤツらしいぜ」


サ「へー、何かするんですか?」

ナ「ちょっと待ってろよ」



20080618-05.JPG

ナ「こーやってクリックするとだ・・・」



20080618-06.JPG

ナ「・・・ナマケルの事か?」



20080618-07.JPG


ナ「もう1回」



20080618-08.JPG




20080618-09.jpg

ナ「あき♪さんを呼び捨てにするとは・・・ギギギ」

サ「俺にもやらせて下さいよ」

ナ「いいよ」



20080618-10.JPG

サ「エイッ」



20080618-11.JPG



20080618-12.jpg

ナ「(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギオィラのあき♪さんに・・・」



20080618-13.JPG

サ「面白いーー!もう一回」



20080618-14.JPG



20080618-15.JPG

ナ「(o;ω;o)ウゥ・・・」

サ「ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 」





ガツッ!!






サ「あっ足で押しちゃった」




20080618-16.JPG

サ「またこっち来ましたね」




20080618-17.JPG

サ「ってエ”−−−−−−!!!!」 」

ナ「ウ”ギャーーーーー!!!」



20080618-18.JPG

ナ「・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」

サ「・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」



20080618-19.JPG

ナ「こ・・・これは一体・・・どゆこと?」

サ「|д゚))))」



20080618-20.JPG

パ「パン・・・・」



20080618-21.JPG

ナ「おぃ・・・言うことはパソコンの中と
  同じだな・・・」


サ「そうっすね・・・・」



20080618-22.JPG

ナ「っか、パンしか言わないで
  寝てるんだけど・・・」


サ「パソコンの中と同じっすね・・・」



20080618-23.JPG

パ「。。。(o_ _)o」

ナ「取り合えず起こすか・・・」

サ「そうっすね・・・」



20080618-24.JPG

ナ「おい!起きろ!」

サ「起きろ!」

パ「パン・・・」

ナ「今パソコンから出てきたのか?」

パ「そうだけど何か?」

サ「驚かせるなよ!」

パ「ゴメンゴメン、ナイケルさんと
  サルケルさんを驚かせようって
  あき♪さんと相談して、パソコンから
  出てきてみました。パン」




20080618-25.JPG

パ「あと、作り主からお土産です
  抱き枕ボヤケルです」


ナ「抱き枕ボヤケル?」



20080618-26.JPG

パ「靴下から出すと、こんな感じです」

サ「何かチ●コみt・・グハッ」

ナ「変な事言うなサルケル。お前コレ
  首からぶら下げてろ」




20080618-27.JPG

サ「こうっすか?」

ナ「おう、良いチ●コ隠しになる」

パ「フフフフフ」



20080618-28.JPG

パ「まぁ、そういう訳で、これから
  どうぞよろしく。パン」


ナ「こちらこそよろしく」

サ「どーもどーも」



20080618-29.JPG

ナ「・・・・ってこいつまた寝たよ」

サ「・・・パソコンの中のパン吉っつぁんと
  瓜二つですね・・・」




20080618-30.JPG

ナ「え・・えっと、そーゆー事で
  また新たに仲間が増えました。」


サ「どーぞよろしく」


パ「zzzzz」






(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 

そーゆ訳で(どーゆー?)
編みぐるみパン吉っつぁんが
新たに仲間入りしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


まぁ実際はパソコンから出てきたのではなく・・・



20080618-31.jpg

こんな感じの密閉状態
空輸されて参りました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


開けた時に若干パン吉っつぁんの
顔が青白かったのは気のせいという事で・・・(笑)




( 」´0`)」丼!! ありがとー揺れるハート




まぁリァルパン吉っつぁんって事は・・・
やはりエロパンダ
なんでしょうか・・・|ωΦ)フッ




余談ですが、就寝前のチョビに見つかった
抱き枕ボヤケル



20080618-32.jpg

あわやチョビの鼻の穴インされる所でした。



(むかっ(怒り)`_ゝ´)チョビめ・・・・ギギギ
posted by あき♪ at 21:10 | 東京 ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やぱ窒息しかかってたか!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

万歳してから寝かすとよりパン吉っつぁんポイくなるだよ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

てチョビ氏?( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
鼻クリーンじゃーござーせん。 ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

つか( -ノェ-)コッソリ ナイケルっち背ぇ伸びたか?ファミリー長男らしくなったぬ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月18日 21:28

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナイケル、目ェ、こわ〜〜〜〜〜〜〜い!
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブブブッ

新入りメンバーさま、
箱から飛び出て生き生きするかと思いきや
寝てるし〜〜〜!
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

抱き枕ボヤケル、インされなくて
よかったねん。

これからも、登場待ってるよん♪♪

Posted by sachi at 2008年06月18日 22:50

●丼へ

ムギューっと窒息してたぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

もぉチョビがぁぁーーー
見つけた瞬間(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
命懸けで阻止したぉ(VmV*)ププ

( VノωV)コッソリナイケルっち
恐らく入浴&アトラクソンにより
身長が伸びた模様
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
背もたれないと座れない
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
長男というより・・・
お爺ちゃん( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

すかす今後、サルケルとパン吉っつぁんに
翻弄される・・・・予感|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年06月18日 22:53

●sachiちゃんへ

ナイケルの目( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
自分でも加工してちょっと
怖かったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

新入りパン吉っつぁん
やっぱりブログ内と同じように
。。。(o_ _)oドテッっとしてます(笑)

抱き枕ボヤケルは命懸けで
( ´・・`)イン阻止しました(笑)

これからも登場するぉ|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@sachiちゃんへ at 2008年06月18日 22:56

ナイケルにいちゃんこんばんわナマケルだよ。

パンなしとにーちゃんのおうちにいったですね
パンパンパンパンていってました

まくらがぼくとおそろいでうれしいです。

チョビさんなしとにきおつけてあげてください


Posted by ナマケル at 2008年06月18日 23:12

●ナマケルえ

こんばんわ、ナマケル
いつも ははうえの ブログで
みているよ。
かぞくが いっぱい ふえたね。

パンなしとは、ねてるか
パンパンいってうるさいぜ。

まくら おそろいなんだ!やった!

チョビのおっさんは
いつかギャフンといわせます。

コナマケルうまれたら
かわいがってあげろよ!

Posted by ナイケル@ナマケルえ at 2008年06月18日 23:41

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

リアルパン吉っつぁん( *´艸`)

ナイケルに手なづけれるのか??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

この後も楽しみに待ってまつ( *´艸`)

Posted by みーこ at 2008年06月19日 10:26

ナイケルさんの身長が伸びたのって錯覚じゃあなかったのね!(゜∀゜)
リアパン吉さん。かわいいですねぇ+:。(´∀`)゚.+ポワワワーン
今後に期待ー(・∀・)ワクワク

Posted by zweites at 2008年06月19日 12:17

●みーこたんへ

.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
リァルパン吉っつぁん登場(`・ω・´)シャキーン(笑)

手なずけられるかどうかは・・・

お楽しみにクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年06月20日 08:02

●zweites さんへ

(VmV*)ププそうそう
何気に若干この間の入浴で
背が伸びたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

今後は・・・|ωΦ)フッ

お楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年06月20日 08:03

(。ゝω・人-ω・。)ぉ友ダチンコ★☆発見(笑)

でも・・・

チョビさんだめだ〜め((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

パン吉っつあんが登場するとはウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

この間の釜焼チーズケーキの釜が
ミナケルのお風呂に丁度いぃ( ´ノω`)コッソリ(笑)


Posted by 桜子 at 2008年06月20日 16:12

●桜子ちゃんへ

体調はどうかな?|д゚)

チョビったらもーーーーー!(・`ヘ´・)ゞムカ

パン吉っつぁん登場で
大変な事になっとります|ωΦ)フッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの釜がミナケルちゃんのお風呂にっっ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年06月21日 12:27

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
おはなほじられたかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by るき at 2008年06月22日 21:51

●るきちゃんへ

もぉ危なかったぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
必死で阻止したから無事だったけど
またいつやられるか冷や冷やだぉ(.;´;_ゝ;`:,)アハハ

Posted by あき♪@るきちゃんへ at 2008年06月22日 23:50

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

パン吉っぁんが、出てきた∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
でも、出てきても寝てるんだね♪
どんだけ眠いの〜っ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

チョビたんもお気に入りなんだね(笑)
でも、鼻の穴はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァーン

Posted by ポンデ at 2008年06月23日 11:49

●ポンデちゃんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
パン吉っつぁん出てきたよー
リァルでも寝てるけど
(´゚艸゚)∴ブッ

鼻の穴は阻止します(*-`ω´- )ゞスチャッ

ってまた向き変わっただけだったみたぃだねぇ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@ポンデちゃんへ at 2008年06月23日 20:42

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

