2008年06月26日

ナイケル日記(その7)困った奴らV(下ネタ満載:18禁)

前々回前回のつづき


20080624-24.JPG

ナ「サルケル、こんな本何処で手に入れたんだ?」

パ「教えて、サルケル。ムフフ」

ナ「・・・・・エロパンダめ」

サ「ではパソコンの方へ・・・・」






20080624-25.JPG

サ「このamzonってとこで買えるんすよ」

ナ「は?あの有名なネットショッピングサイトのパクリか?
  お前随分怪しい所で買ったんだな・・・」


パ「amezon・・・・amezon・・・・
  パンダもある・・・ハァハァ」


ナ「・・・・・・エロパンダめ」



ちなみに今この3匹が見ている謎のショップは
こちら→amezon

(注:架空のサイトです。実際にお買い物は出来ません。)







20080624-26.JPG

サ「で、コレ買いました。エヘヘ」

パ「600円・・・安い」

ナ「・・・・・。」


ちなみに今この3匹が見ているページは
こちら→プレイモンキー
(注:架空のサイトです。実際にお買い物は出来ません。)

本物のamazonさんスィマセン・・・(;´Д`)ノ






20080624-27.JPG

パ「サルケルさん、プレイパンダ買って下さいよ!」

サ「おぅ!いいぜっ!」





20080624-28.JPG

ナ「二人とも座りなさい・・・ギギギ・・・」






20080624-29.JPG

ナ「まったく、お前らは、もっと編みぐるみの
  自覚を持て!!ガミガミガミガミ!!」


サ「・・・・・。」

パ「・・・・・パン。」





20080624-30.JPG

ナ「分かったか?2人とも」

サ「ぁぃ・・・・・」

パ「パン・・・・・」


ナ「じゃ、行っていいぞ」






20080624-31.JPG

サ「おー怖い怖い」

パ「今度プレイパンダを・・・・」






20080624-32.JPG

ナ「ジーーーーーーーー」


あき♪「ナイケルー♪」





20080624-33.JPG

ナ「ハッ!(`ロ´;)あき♪さん」

あき♪「何見てんの?」

ナ「ぃ・・・ぃゃ・・・別に・・・・」

あき♪「ちょっと!エッチなページじゃないの!?」






20080624-34.JPG

ナ「ぃ・・ぃゃ・・・サルケルがアレだったもんで
  ちょっと説教してた所だったんす・・・・」


あき♪「ホントカナー?(¬з¬)」

ナ「ぃ・・・ぃゃ・・・ちょっとだけ
  どんな物かとオィラも見ちまったっす・・・」






20080624-35.JPG

ナ「でも、もう見ないっすよ。」

あき♪「なら宜しい。閉じなさい、そのページ」

ナ「はぃはぃ、すぐ消します」

あき♪「じゃ、夕飯の準備するからまたね」

ナ「はい!」





20080624-36.JPG

ナ「・・・あき♪さん行ったな・・・
  サルケルもパン吉っつぁんも居ないな・・・」






20080624-37.JPG

ナ「ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・ポッ」







20080624-38.JPG

あき♪「ナイケルー!!」

ナ「ははははははいぃぃぃ!!!!」

あき♪「ちょっと・・・何その本は・・・」

ナ「ぃゃ、コレはですね、サルケルがですね
  持っててですね、先ほど取り上げた所でですね」


あき♪「で、今見てなかった?(o´I`)こんな顔して」

ナ「そそそそそんな事ないっす!(;´Д`A ```」

ナ「だってオィラは・・・・」









20080624-39.JPG


ナ「あき♪さん一筋ですから!!」



あき♪「・・・・お前鼻血出てる(ФωФ|l|)
    説得力ゼロ(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ」








困った奴ら・完









オマケ


先日寝ようとしたらσ(・ω・*)の枕が
占領されてました・・・・





20080624-40.jpg



犯人はチョビ


(っか最近ブログ用写真に写りたがる
 おっさん約1名(.;´;_ゝ;`:,))
posted by あき♪ at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚)...ガッチャメンの中身ガッチャピンだぬ...

(・へ・;;)うーむ・・・・
毛糸の時よーくamazon見せてたからなー
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ
つか リクエスト時から構想があっただか?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

まーまー今は水着で4本だが
慣れたらば更に過激な(・・*)。。oO(想像中)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ナイケルぅ ナマケルのタメにも健全でぇ( 」´0`)」

(・A・)ティンティンナイシナ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月26日 22:29

●丼へ

ガッチャメンのガッチャピンは
科学忍者隊ガッチャピンだぉ
ガッチャピンで( ゚д゚)ビンゴー(偶然?)(笑)

(*´□`)ァ゙ーやっぱ毛糸時代から
amazon見せてたのかー
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
リクエストの時から構想は無かったぉ
サルケル見てて(☆∀☆)ヒラメイタ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ヌ〜ディ〜な絵も描こうかなーって
思ったけどやめといた(´゚艸゚)∴ブッ

ナイケルは恐らく今回だけ
ちょっと見ちゃっただけ

だと思う。ティンティンナイシー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年06月26日 22:39

そっか・・・amezonね・・・φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

多分、うちの編みヌコどもは、リアルニャンコの
オマタおっぴろげ寝姿を、毎日目の前で見てるから・・・
プレイキャットは必要ないかなぁ〜。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、手の込んだお話しだね〜ぇ。
凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Posted by 凸 ねこ at 2008年06月26日 23:56

プレイキャット…( ゚д゚)ホスィー
これは良いオカz(ry
おっとっと…また不適切発言するとこだった。

で、結局のところナイケルもホントは興味津々だって事ですね(・∀・)
硬派ぶっちゃって可愛いのぅ可愛いのぅ∵:.(:.´艸`:.).:∵

ってもっと可愛いモノ発見!!!!!!!!
ヌオォォォォ(;´Д`)ハァハァ
困ったちゃん3人組より可愛いモノ発見><

でたがりキタァァァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ)ノ
写りたがるチョビっちカワユス(*゚∀゚)=3
プレイキャットよりプレイチョビのほうが欲しいかも…
あんなチョビっちこんなチョビっち...
・・・(;´Д`)ハァハァ

Posted by リソ at 2008年06月27日 07:49

amezon!
おおー(・∀・)
ココまで作り込んだんですねー(゚∀゚ )スゴイ!

…で一番の困ったちゃんはチョビさんでつか?
(゚∀。)アッヒャ-

Posted by zweites at 2008年06月27日 10:09

ナイケルにいちゃんえ

にいちゃん おげんきですか

にいちゃん いっぱいおこってたいへんですね
しわしわにならないでください ボクわしんぱいです

だいすきなにいちゃん 
いつまでもかこいいにいちゃんでいてください

あ、うちにサルケルさんのほんにいるしとの
しきしというかみがありました
ははうえがだいじにしてます

おげんきで ナマケルより

Posted by ナマケル at 2008年06月27日 21:45

うはははっ
おもろすぎぃ〜

Posted by ゆみゆみ at 2008年06月27日 22:53

●ヌコちゃへ

コラコラメモしない!!∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そっかー坊と局っちには
必要ないかーー

って♂と♀だからいいんじゃね?
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

ぃぁー
架空のamezonページを作るのが
大変だったぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年06月28日 09:34

●リソっちへ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイまたオカzとか
危ない危ないε=( ̄。 ̄;)フゥ(笑)

まぁ結局ナイケルもちょっと
興味はあったみたいだけど
硬派よっ硬派!!(VmV*)ププ

って・・・リソっち?
しっかりして⊂彡☆))Д´)パーン
3匹よりチョビに萌えてどーするっ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
プレイチョビって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いらねぇぇぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年06月28日 09:37

●zweites さんへ

(*´Ι`)ノはぃココまでやっちまったー(*ノ∀`*) ペチ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一番困ったちゃんは
やっぱり・・・

チョビ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年06月28日 09:38

●ナマケルえ

にいちゃんは げんきです
ナマケルは くろいもじゃもじゃしたヤツに
つぶされていたけど だいじょうぶですか?
にいちゃん しんぱいです。

にいちゃんも おとこだから
ちょっと できごころっていうヤツで
みちゃったけど もうみないよ

サルケルのほんのしと
ナマケルのおうちにもいるのか?
しきしっていうんだ。オィラも
みてみたいぜ。

また くろいヤツにつぶされそうになったら
ははうえに たすけてもらうんだぞ!

にいちゃんより

Posted by ナイケル@ナマケルえ at 2008年06月28日 09:43

●ゆみゆみさんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
下ネタに食らいついちゃってー(違??)
ゆみゆみさんたらーコノコノ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

Posted by あき♪@ゆみゆみさんへ at 2008年06月28日 09:44

あき♪ちゃん、うけるーーー笑
サルケルの哀愁漂う1人エッチを
発見してから
ずーっと続きが気になってたら
こんな事にヽ(→∀←。)ノ




Posted by あらた at 2008年06月30日 01:18

●あらっちへ

うけてくれて(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

サルケル哀愁漂ってた?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

そうそう、最終的にはこんな事だったのよ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年06月30日 08:21

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

