2008年06月29日

隊長に就任致しました

ナイケル日記で
下ネタなんか書いてる間に
某F耳さんブログ
隊長に任命されました(*-`ω´- )ゞスチャッ


何の隊長かと言いますと・・・



ハッパ隊

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




まぁ事の発端は
この記事なんですがね
(コメント欄要注目)

そしたらこんな事になって
(コメント欄要注目)

その後こんな事になって晒されて
隊長就任(`・ω・´)シャキーン(コメント欄要注目)

その後こーゆ事になり
(コメント欄要注目)

最終的にこーなったのです。
(コメント欄要注目)




隊長として素敵な隊員の皆様と頑張った甲斐があり
彼女のブログの「最近のコメント」



20080629-01.JPG


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



これからも隊員の皆様と共に
頑張りたいと思います。


ちなみに御入隊希望の方は、まず手始めに
F耳さんブログのコメ欄に
タイトル |д゚) ←コレ
本文は隊長♪もしくは、隊員の方のコメンツを
コピペして、適当にアレンジすれば入隊完了です。


( ̄ω ̄;)エートォ...ちなみにワタクシ
隊長♪と致しまして
隊員1号さん隊員2号さんの所でも
ハッパかけてます。はぃ。






ハッパ隊絶賛隊員募集中|д゚)
posted by あき♪ at 20:36 | 東京 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚) こーですか?
|д゚) こーしてF耳さんちに行けば完了ですか?
|д゚) そーですか
|д゚) ちゃんと通っておけばよかったです。
|д゚) 交流作戦展開しましょうか
|д゚) そーゆーの大好きです
|д゚) ただ今 「全くもって残念」て心持です

|д゚).....
|゚))))))サササササッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年06月29日 21:38

|д゚)これで・・・・
|д゚)あき♪しゃんの所に・・・・
|д゚)ハッパかけたらよいですか・・・・??



(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
みーこには無理かも_| ̄|○、;'.・

Posted by みーこ at 2008年06月29日 22:55

|д゚)できたぉ
|д゚)ここで宣伝してもさっ
|д゚)今から入隊する勇気のある人って


|д゚)いるのかしらん?
|д゚)イラストの構成の時点で
|д゚)すでに爆笑の私。←ねろよ。



Posted by ハッパかけられ隊 at 2008年06月29日 23:06

|д゚)隊長♪
|д゚)某F耳さん、完成された模様です
|д゚)リクエストに答えて
|д゚)私たちのダンスのイラストが
|д゚)公開されるそうです

|д゚)いつ公開なのか
|д゚)ハッパかけてくるのを
|д゚)忘れました
|д゚)隊長♪お願いします

Posted by ハッパ隊隊員1号 at 2008年06月29日 23:44

●丼へ

|д゚)そーゆ事ですぉ
|д゚)そーやってF耳さんち行けば完了ですぉ
|д゚)まだ間に合いますぉ
|д゚)さぁ、レッツゴー

Posted by あき♪@丼へ at 2008年06月30日 08:25

●みーこたんへ

|д゚)ぃぁぃぁ家じゃなくて
|д゚)F耳さんちですぉ(笑)
|д゚)大丈夫
|д゚)みーこたんにも出来ますぉ

|д゚)っか、みーこたんちにも
|д゚)出没するかも知れませんぉ
|д゚)ウフフフフ

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年06月30日 08:27

●ハッパかけられ隊さんへ

|д゚)完成おめでd
|д゚)一番乗りコメの丼さんが
|д゚)入隊したそうでしたぉグフフ

|д゚)イラスト楽しみです
|д゚)あの布のハッパが終わったので
|д゚)イラストのハッパしますぉ
|д゚)出来上がったら宝物にします

|д゚)で・・・まだですか?

Posted by あき♪@ハッパかけられ隊さんへ at 2008年06月30日 08:30

●隊員1号さんへ

|д゚)F耳さん遂にやりましたね!
|д゚)これも皆ワタクシ達ハッパ隊のお陰ですね
|д゚)ダンスイラスト楽しみですね

|д゚)1号さんがかけ忘れたハッパ
|д゚)昨夜寝る前にかけておきました
|д゚)で、いつ頃4ちゃんになるのですか?

|д゚)グフフ

Posted by あき♪@隊員1号さんへ at 2008年06月30日 08:32

д゚)受けました
д゚)ハッパ隊面白です
д゚)ココでも使えますか?
д゚)今後、コレで通してイイですか?
д゚)以後よろしゅう

|彡サッ

Posted by zweites at 2008年06月30日 11:38

|д゚)連投失礼
|д゚)コピペ失敗してますた
|д゚)では失礼
|彡サッ

Posted by zweites at 2008年06月30日 11:41

|д゚) こーですか?
|д゚) こーしてりんちゃんちへ行けば完了    ですか?
|д゚) そーですか
|д゚) 今からでも、間に合いますか?
|д゚) そーですか
|д゚) ても、ちゃーも ハッパかけられても仕    方がない事になってます。
|д゚) それでも、ハッパ隊入隊できますか?
|д゚) そうですか 
|д゚) ちゃーの所にも来ますか?
|д゚) そーですか
|゚))))))サササササッ


Posted by ちゃーちゃま☆☆ at 2008年06月30日 12:01

●zweites さんへ

|д゚)ココでも使ってもぃぃですぉ
|д゚)ハッパ隊受けて頂けて
|д゚)光栄です。
|д゚)こちらこそ以後よろしゅう

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

Posted by あき♪@zweites さんへ(おまとめレス) at 2008年06月30日 12:22

●ちゃーちゃんへ

|д゚)そーですよ
|д゚)それでりんたんち行けばOKでつ
|д゚)今からでも間に合いますぉ
|д゚)誰でも入隊出来ますぉ
|д゚)ちゃーちゃんの所にも
|д゚)行くかも知れませんね|ωΦ)フッ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

Posted by あき♪@ちゃーちゃんへ at 2008年06月30日 12:23

(´∀`笑)ぶひゃひゃ

まだ遠慮しとこぉ(σ‥ ̄)ホジホジ

Posted by 携帯から桜子 at 2008年06月30日 18:02

●携帯桜子ちゃんへ

携帯からコメンツ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

|д゚)いずれスカウトにお伺いしますグフフ

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ(笑)

Posted by あき♪@携帯桜子ちゃんへ at 2008年06月30日 21:57

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101819765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

