2008年07月04日

梅サワーに入れてるある物とは・・・

前回の記事の最後に

毎日1杯飲んでますぉ(VーV*)フフフ

コレにある物を混ぜてね(VーV*)フフフ

ある物とは・・・|ωΦ)フッ


と、書きましたが・・・

以前TVメレンゲの気持ちに
羽野晶紀さんが出た時に

「コレいいんですよ〜」


って言っていた物があるんです

見てた人は分かるかな?


その晩ネットでググったら
見つけましたぉ|ωΦ)フッ




しかし時既に遅し・・・


TV放映の影響で1ヶ月〜2ヶ月待ち
とか書いてあった(´д⊂)‥ハゥ


が、まぁいいやと思い
゛(*・・)σ【注文】ぽちっとな♪





忘れた頃に1通の葉書


「もうしばらくお待ち下さい」みたいな事が
書いてありました。
(っか頼んだ事忘れてましたけど( ´ロ`)なにか?)


ちゃんと、そういうフォローまで
してくれるなんて良いお店ですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



ソレが先日届いたんですexclamationやっとexclamation×2





(;゚;∀;゚;)ハァハァ













(。´・ω・)ん?


だから何か早く教えろって?


ヘ(-′д`-)ゝハィハィ



梅サワーに一緒に入れて飲んでるのは
こちら|ωΦ)フッ

20080704-01.JPG


天使のララ

コラーゲンです.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.





箱の中はこんな感じ

20080704-02.JPG

1箱に10袋入ってます






1袋の大きさはコレで
分かるかな?

20080704-03.JPG


コレを1袋、梅サワーに入れて
一緒に飲んでます´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
無味無臭なんで、梅サワーの味は
変わりませんぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ







( ̄ω ̄;)エートォ...効果云々はですね




取り合えず、ケチケチと1日1袋だけ
飲んでおりましてですね・・・
(説明書きには1〜3袋となってます)

まだ3日目なんでですね・・・





今一分かりません( ゚Д゚)ポカーン





っか、冬場ならきっと
カッピカッピしてるお肌なんで
分かると思うんですが・・・



今時期、そんなにカッピカッピ
はしないんでね・・・





でも、朝晩の洗顔後の
ツッパリ感っていうの?
そーゆーのは無くなった気がする。

後、顔洗ってても
何か顔がツルツルしてるような

気がする

(暗示にかかりやすいヤツ)



ついでに言うとそろそろ
乙女のサイクル的に
吹出物とか出てもおかしくない時期なんだけど
まだ出てませんね|ωΦ)フッ



取り合えず2箱買ってみたので
約1ヶ月飲んでみて良かったら
リピしたいと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ





興味のある方は↓


eminetさん


( VノωV)コッソリ2ヶ月待ちみたいですぉ
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚)おぉ
|д゚)コラーゲン!
|д゚)お肌にいいです
|д゚)しかもお得!!

|д゚)乾燥はイヤですよね
|д゚)ワタシも嫌です
|彡サッ

Posted by zweites at 2008年07月04日 07:55

●zweites さんへ

コメ早っ(・`∀・ノ)

|д゚)そうそうお肌にィィですぉ
|д゚)初回はお得みたぃですぉ
|д゚)今日はジメジメしてるけど
|д゚)乾燥は嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年07月04日 08:08

|д゚)コラーゲンですか
|д゚)そーですか
|д゚)ついでにそこへ
|д゚)くれろら入れたら
|д゚)野人のように美しく...


|゚))))))ササササッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年07月04日 08:30

こらーげん!
お肌にたいそういいそうなコラーゲン!
お勧めのサイト見てきました〜
キャンペーンいつまでなんだろう・・・(´〜`)
近頃お肌がパッサパサなので
あたいもお試ししてみようかなぁどうしようかなぁ

Posted by あんこ at 2008年07月04日 11:25

●丼へ

|д゚)コラーゲンですぉ
|д゚)そーですぉ
|д゚)くれろらも飲んでますぉ
|д゚)だから昨日・・・・
|д゚)大変な事になったぉ・・・

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

Posted by あき♪@丼へ at 2008年07月04日 12:35

●あんこちゃんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お肌にたいそういいそうなコラーゲンですぉ

キャンペーン特にいつまでとか
書いてないよね
注文しても2ヶ月待ちだから
今頼めば、秋頃・・・来るんじゃないかな?(´-ω-`)トオイメ(笑)

悩んでる悩んでるクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@あんこちゃんへ at 2008年07月04日 12:37

暑いぃぃぃ無理ぃぃぃぃ
暑くてキーボード打つ動作すらダルイ(;゚;ж;゚; )ブッ

コラーゲン摂取して体の中からキレイになるつもりなのね(・∀・)イヤン
飲み始めて一ヶ月くらいしたら効果をもっと実感できるかもしれんね!

私の場合寝る前に豆乳を飲むと次の日肌がプルプルになってるΣ(`∀´ノ)ノ
イソフラボン効果かな(*゚∀゚)=3

松山34度とかなんだけど…アリエン
あきちゃんも梅サワー飲んで暑さに負けず頑張ってねぇ(・`ω´・)

Posted by リソ at 2008年07月04日 16:08

ふーん(´・ω・`)
何だか体に良さそうですねぇ

t尿にも効くのかニャア(´・ω・`)

Posted by ほかを at 2008年07月04日 18:29

●リソっちへ

本当今日はι(´Д`υ)アツィー

そうよ!体の中から綺麗に
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

今日もコラーゲン入り梅サワー飲んだから
バッチリ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

ちなみにさ・・・・
リソっちのエモ・・・
顔の色がさ・・・


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年07月04日 22:33

●t尿ほかをさんへクスッ・・( ̄m ̄*)

t尿に効くかは分かりませんが(笑)
身体にはイイ(・∀・д・)トオモウヨ!

お大事に〜(T∇T)ノ~~フリフリ

Posted by あき♪@t尿ほかをさんへ at 2008年07月04日 22:34

手作り梅酒んまそになったねぇ〜
ええ色なったねぇ〜
これサワーにしてコラーゲン投入!
お肌に良さげだねぇ〜
確かに今の時期はわかり辛いか…。

Posted by ともってぃー at 2008年07月05日 13:09

|д゚)コラーゲン・・・・
|д゚)おいらもそろそろ考えなきゃ・・・・

|д゚)でも面倒臭がりなんでつが・・・・

|д゚)・・・・・・

Posted by みーこ at 2008年07月05日 14:34

●ともってぃーちゃんへ

コレはお酢で漬けたから梅ッシュじゃー
ないんだぉ〜
いい色でそ(・∀・)ニヤニヤ

コラーゲンそうなのっ!
今時期は、今一分かりにくいのよ
(・´ェ`・)ショボ

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2008年07月06日 09:51

|д゚)お?ハッパ隊入隊でつか?(笑)

|д゚)面倒臭がりでも
|д゚)大丈夫だと思うぉ
|д゚)飲み物に入れるだけ

|д゚)もしくは、料理に入れてもいいらしいぉ
|д゚)例えばお米炊くときに入れたりとかね

|д゚)Wiiガンガレ(´゚艸゚)∴ブッ

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年07月06日 09:53

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

