2008年07月23日

チョビ夫妻の出来事(その2)

前回のつづき@実は予約投稿(・∀・)



18日夜、誕生日プレゼントを買いに

また、激安の殿堂ド●キに連れて行かれる

(.;´;_ゝ;`:,)毎年ド●キって・・・



気に入ったものが無かったから
プレゼントは日曜に大型ショッピングモールへ
買いに行くexclamation×2と提案するも

誕生日を過ぎたら買いません
という変な回答@チョビ氏


但し、ネットで前から気になっていた
ベッドに敷く、ひんやりジェルマット
売っていたので(ネットより安かった)
買ってみる。↓コレ

20080722-03.JPG

(中身写してません(||´∀`)アハハ)





帰宅して、広げてみる。


めっちゃ冷たーーーーexclamation×2exclamation×2
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
  ↑
ウキウキチョビ夫妻の図



エァコンなっすぃんd(´ε`*)ぐぅ〜な地下室で
どのような効果を発揮するかっexclamation×2



o( ̄(●●) ̄)o ワキワキしながら就寝



冷たすぎて風邪引きそう@チョビ氏:談




19日誕生日当日

明け方・・・・


あまりの暑さに目が覚める


ジェルシートがめっちゃ


ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!



チョビ夫妻の体温及び、エァコンのない地下室の
室温により、ひんやりなはずのジェルが
ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!ジェル




目覚めの悪い誕生日の朝を迎えた。





薬が無くなりそうだったので、お昼前までに
病院(心療内科)へ行く予定

朝パソ開くと、沢山メッセが来てて
感激(o;ω;o)ウゥ・・・



近所のGSオープン初日
g172円&御近所さん優待チケッツがあったので
9時オープンの所、まぁ家から1分もあれば
着くから余裕ぶっこいて9時20分頃向かう

(但し、オープン初日は入り口を1箇所に
 制限されている為、若干の遠回りを事前に
 強いられる。それでも5分あれば余裕で着く)




GSでガソリン入れ終わって帰宅したら
10時20分




町内1周程度で1時間食らう




戦利品のボックスティシュー5箱&トイレットペーパー4ロール抱え
グダグダ(;´ρ`)




ヤバイ病院がっっexclamation×2


( ̄□ ̄ ||アッ!!!そうだexclamation×2

今夜の夕食は某ベーカリーレストラン
お誕生日のコース料理を食べる予定exclamation×2
予約しなくてはっっexclamation×2




~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝツーツーツー@約20分話中





ヤバイexclamation×2病院がっっexclamation×2exclamation×2



仕方なくバス停へ向かう

猛暑の中、バスなかなか来ず(;´ρ`) グッタリ

もう1回( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

やっと通じて、携帯電話@バス停より予約


病院無事終了


少し(  ̄ェ ̄)ウローン(  ̄ェ ̄)ウローンして帰宅



夜、チョビと某ベーカリーレストラン
向かう。



厨房付近が予約席になっていて
両隣は誕生日の人っぽぃ。


子供2人の4人家族とほぼ同時に着席


卓上のリザーブの紙にカタカナで書かれた苗字が
1文字間違えられていた@ト→ソ(分かる人だけ)


食べるスピードや人数の関係で
チョビ夫妻の方が、料理が早くやってきた
飲み物→前菜→パン(食い放題)→主菜


一人でワイン1本飲み干し
ご機嫌チョビ氏@このご機嫌がワタクシには災難


以前より
「焼きたてのパンいかがですか〜?」
と、パンの人が来る回数が激減してる
@小麦高騰が原因であろうか?


ワタクシの大好きな「ヨモギパン」
1回目、なし。

あき♪「ヨモギは?」

店員「ちょっと今ないですねぇ」


2回目、なし。

あき♪「ヨモギは?」

店員「今日はもうヨモギ焼いてないみたいなんです」

あき♪「(´;ェ;`)ウゥ涙出そう・・・」

店員「頼んできてみましょうか?」

あき♪「。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+ 」



3回目、ヨモギ焼き上がり
真っ先に持ってきてくれたよ、お兄さん

あき♪「じゃぁ・・・4つほど(;゚;∀;゚;)」
(注:それまでに渋々別のパンを4つ食ってる)
          ↑
コレが誕生日当日、一番嬉しかった出来事



主菜もすっかり食べ終わり
デザートと食後のコーヒーを待つチョビ夫妻




チックタックチックタックボーンボン



(↑久々に出ました。この日以来ですね
 ちなみにこの時書いたびっ●り寿司、潰れました
 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)





(; ̄ー ̄)...ン?

何故か隣の家族連れが先にデザート食っている
そすて、誕生日らしき息子さんに
バースデーカードとプレゼント渡してる







チックタックチックタックボーンボン






(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ・・・・・




酔っ払いチョビ氏店員呼ぶ

「デザートはいつになったら来るんですか?(゚Д゚)」



慌てて用意する店員@恐らく新人


店員「食後のデザートです
  
   以上でご注文の品おそろいd・・・」



あき♪「コーヒーまだですけど(むかっ(怒り)゚Д゚)」


慌てて用意する店員@恐らく新人


伝票置いて消える


伝票とともに置かれたアンケート用紙に
勿論書きましたとも。




苗字の恨み&デザートの恨みをグフフ






( ̄ω ̄;)エートォ...

隣のしとは・・・

バースデーカードとか・・・


貰ってなかったけ?@チョビ夫妻の疑問




不信を抱きつつも、会計時に貰うのかな?

と思い、会計へ。


普通に会計終了Ω\ζ°)チーン







(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギ・・・・・




あき♪@持参したハガキを
会計した店員(パンを焼いてるしと)から奪い返し



「あのー、このお誕生日プレゼンツ3点頂いてませんけど(むかっ(怒り)゚Д゚)」



慌てて厨房へ消える店員



数分後、プレゼンツ3点セット渡される。


ちなみにカードはこんな↓

20080722-04.jpg

プレゼンツはお皿だったけど
超ダサかったから撮影なし



ワイン1本飲み干しご機嫌@チョビ氏に
チョビられながら運転(最悪)




とっても素敵な

誕生日の1日でした
( ゚Дメ )グヲヲヲッ


つづく
posted by あき♪ at 16:00 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


チックタックチックタックボーンボン

(゚∀゚)キタコレ!! ッつーコトは我が家にも近々

チックタックチックタックボーンボン 事件が訪れるな@過去の例
*o_ _)oバタッ

サンマ●クなかなかウマいよ(。-∀-)(-∀-。)ネー

すかす 全国的に店員のスットボケは蔓延してるらしいぉ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

チョビちゃんのご機嫌チョビil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
運転ちゅil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まーでも品物はあたったしウンウン おめでd♪

つなみに( -ノェ-)コッソリ まだhotな朝をお迎えで?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Posted by ウッキ丼 at 2008年07月23日 16:38

●丼へ

久々キタ(・∀・д・)コレ!

そーだねー(笑)σ(・ω・*)がボーンボンすると
丼もボーンボンするもん
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー(笑)

サンマ●ク、うまいよ
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー
ホント店員すっとぼけだし(゚σ ゚)ホジホジ
パンのお兄さんだけだぉ
良かったのは(笑)
しかも( VノωV)コッソリココだけの話
女性店員さんは、何故か皆
ヲタっぽぃ感じなんだぉ
採用するしとが、ヲタ好きなのかしら?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

もぉ運転中に(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショとか
コノー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`ブハッ
とか、意味不明な絡み・・・
途中で車からポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ってしてしまいたい衝動を抑えるのが
大変だったぉ(・`ω´・)

ちなみに現在は、ワタクシの下だけに
クールシート敷いてみてます。
熱い男チョビの体温を吸収しなければ
大丈夫かしら?の実験中(昨日から)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年07月23日 17:01

それは…

一生忘れられぬお誕生日祝いでしたようで…(´Д`)ヨーモギー

ま、お気を静めて食後のコーヒーでも…( ^-)_旦~~

Posted by ほかを at 2008年07月23日 21:51

|д゚)
|д゚)長女がサンマ○クのヨモギパン大好きで
|д゚)メニュー注文する時にヨモギパン焼いてるか・焼き上がり時間を
|д゚)確認します
|д゚)デザートも3点セットも
|д゚)なかなか来ず、とんだお誕生日でしたね

|д゚)クールシートの実験結果
|д゚)いつ発表ですか?

Posted by ハッパ隊隊員1号 at 2008年07月23日 23:15

|д゚)マルクのヨモギは格別ですよね・・・・
|д゚)バイトしてるとき、余ったパンオーナーには内緒でもらって帰ってました・・・

|д゚)そこのマルクはいけてない様子・・・・
|д゚)店名教えてくれたら天罰下せるとおもいますが・・・・・
|д゚)そんなの不必要ですか??

|д゚)クールシート、幼児にはダメでしょうか・・・・
|д゚)使ってみたいなぁ

|д゚)姉家行ってきましたが、はぁごんがぁぁぁぁぁ・・・・・・

Posted by みーこ at 2008年07月23日 23:36

チックタックチックタックボーンボン事件…

予約してあるのに
ソリは…Σ(○ Д ○;)ガーン!

|д゚)カードも
|д゚)なんだか
|д゚)…ですね
|彡サッ

Posted by zweites at 2008年07月24日 08:45

チックタックチックタックボーンボン(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか懐かしいwww
しかも潰れたの?!(;゚;ж;゚; )ブッ
あきちゃんの呪いがかかったんだろうか(;゚;ж;゚; )ブッ

一人でワイン一本飲み干し…
まるでリソwwwwwwwwwww

てかこういう店いくないね。
客待たせすぎな上サービスが行き届いてない…
来年の記事で「あの店潰れました」って書く事になったりして( ;´_ゝ`)
なにげにリンクになってる( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

…実はあきちゃんの苗字...
読めない........
多分こうかなーとは思うけど違ってるかもΣ(;゚;∀;゚;ノ )ノ
スミマセンスミマセンゴメンナサイゴメンナサイ(ビクビク

Posted by リソ at 2008年07月24日 15:52

●ほかをさんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一生忘れられぬですぉ

~~旦_(-ω- ) ドモドモ

ってt尿はだいじぶですか?|д゚)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年07月24日 16:20

●隊員1号さんへ

|д゚)やっぱヨモギパン美味しいよね?
|д゚)某ベーカリーレストランと書いてるのに
|д゚)みんなコメ欄で
|д゚)どこか伏字にしながらも
|д゚)サンマ●クって書いちゃって
|д゚)( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

|д゚)クールシートの実験は
|д゚)もう少し様子を見てから
|д゚)発表しますぉウヒヒ

Posted by あき♪@隊員1号さんへ at 2008年07月24日 16:23

●みーこたんへ

|д゚)やっぱ美味しいよね?ヨモギ
|д゚)なななんですと!?ティクァゥト!??
|д゚)バイトしてらっさったんですか

|д゚)天罰下せるんですか?
|д゚)・・・
http://standard2.pmx.proatlas.net/w6677p25/user_page.php?t=%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF&tx=%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93+%E5%B9%B3%E6%97%A5%E5%9C%9F11%3A00%EF%BD%9E22%3A30%E3%80%80%E6%97%A5%E7%A5%9D9%3A00%EF%BD%9E22%3A30&id=w6677p25&pos=I1:P35%2F43%2F0.394%2C139%2F26%2F8.200&img=&mimg=&c=35%2F43%2F0.394%2C139%2F26%2F8.200&layer=1
   ↑
  ココの店舗ですグフフ

クールシート、ェァコン効いてる部屋なら
大丈夫ではないでしょうか?
室温が高いと、物凄く熱くなります

|д゚)はぁごん治ってきた・・みたぃだね?

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年07月24日 16:27

●zweitesさんへ

予約してのコレですからねぇ(・`ω´・)

|д゚)カードもね・・・
|д゚)飛び出すカードだけどね・・・
|д゚)いらね・・・(;゚;艸;゚;)ブッ

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年07月24日 16:28

●リソっちへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あの例の事件の店はつぶれたぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でも、このお店は一応人気あるお店だから
多分潰れないんじゃないかなぁ〜
っか、潰れても、もう1件近くにあるし
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

何気にちゃんとリンクしましたよ(VーV*)フフフ

ってリソっち?

読 め な い ?

じゃぁ今度なんか送る時は

ひ ら が な で 送 る

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年07月24日 16:31

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

