2008年07月25日

ヴググ

とうとうパソコン
壊れました(´Д⊂グスン

前回の修理で、次壊れたらもうダメ言われていたから
買って来たぉ(´Д⊂グスン

ビスタ………

明日ゆっくり設定します

それまでは、チョビパソから
お邪魔するかもです

っか……

blog用の写真がーー
(´Д⊂グスン

気まぐれで起動したら
バックアップしなきゃ

ダメならデータだけ
また取り出して貰わなきゃ(´Д⊂グスン

取りあえず、クラッス報告ですた

あき♪@携帯投稿
posted by あき♪ at 18:54 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯投稿|ωΦ)フッ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ぱちょこん、(T人T) ナムナム・・・
バックアップ用のハードだけでも買っておいて、
定期的に保存するのがいいかもよ〜〜。
パチョコンと冷蔵庫だけは壊れたら悲しいよね〜。
(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ 今日我が家も17年働いた、洗濯機をお取替えしました。
オニュウでつ・・・ボタンが一杯あって、どこを押せば良いのか思案中www

Posted by 凸 ねこ at 2008年07月25日 19:10

ヌコちゃへ

外付けハード
いっそに買いました(。-∀-) ニヒ♪

それょりヌコちゃからのプレゼント写真がー
il||li(つ∀-;)il||li

Posted by あき♪携帯レス at 2008年07月25日 19:39

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

わかるよわかるよ

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by ウッキ丼 at 2008年07月25日 19:49

お!新しいパソコンになったんだ?!
おめでとーーーーう!
セッティング、スムーズにいくといいね!

Posted by モ at 2008年07月25日 21:43

(´;ω;`)ウッ…
おいらのPCも1月に崩御しちまってね・・・
即、次の日にビスタに替えたんだ
だから気持ちすごくわかるよ

ちとビスタ、XPに比べると
いらないもの多すぎでできることなら
XPに戻したい・・・

でも新しいPCいいなぁ(・∀・)

Posted by 真凛 at 2008年07月26日 00:39

●丼へ

何とか使える程度にまで
なったぉ(´Д⊂グスン

色々ありまd
( ̄* ̄)ブチュー

Posted by あき♪@丼へ at 2008年07月26日 17:49

●モちゃんへ

(・∀・)ニヤニヤにゅーぱそだぉウヒ

ってヴィスタわかんねーーーー

初めての白いパソコン・・・

ヤニでそのうち・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年07月26日 17:51

●真凛玉へ

ヴィスタ・・・∩( ・ω・)∩ワカランチン

慣れるまで時間かかりそうだぉ(・´ェ`・)ショボ

確かにいらないのおおいーーー

今度ゆっくり削除しまくろう|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年07月26日 17:53

オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ

アリャリャ・・・壊れちゃったのねぇ。
すぐに買えるって素敵〜☆

↓も読んだよぉ。
お誕生日ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

チョビくん、ちゃんとプレゼントくれるなんて
優しい〜☆
うちは何年もナシですぅw

Posted by jun at 2008年07月26日 22:47

●junちゃんへ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

( VノωV)コッソリお安いのですぉ買ったのはww

毎年誕生日記事書くと
junちゃんが「何年もナシ」って
書いてる気がする・・・(笑)

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年07月27日 09:46

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

