2008年08月01日

またパクらせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ

実は予約投稿だったりグフフ


前回に引き続き
今回もレシピパクらせて頂きました(・∀・)ニヤニヤ


あらっちがうpしていた
大根ステーキΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!ヘルチー



( ̄ω ̄;)エートォ...例の如く
レシピの方はあらっちんとこで
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
してくらはぃ(・∀・)←手抜きっこ






夫人バージョン完成品↓

20080731-01.JPG
20080731-02.JPG


今回は特にあらっちレシピとの変更点は
ござーません。まんまパクりました。

あえて言うなら、σ(・ω・*)無洗米なので
普段はとぎ汁出ないんですが、この為に
あえて無洗米といでとぎ汁作りました。


あらっち曰く「ご飯に合うおかず」らすぃ〜ので
洗い物の手間も省くためワンプレートで盛り付け∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

ご飯は白米に七穀米と黒米を入れて
炊いてます(・∀・)




で、お味の方はですね

勿論d(´ε`*)ぐぅ〜でしたっ!

滅多に美味いと言わないチョビも

「いいんじゃね?(・∀・)」と言って
完食でしたぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



以上、チョビ夫人パクリレシピでした(・∀・)ウヒャ
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ほぼパクリレシピ料理
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ほほー(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ 焼肉のタレ...
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

皆しゃん 凄いねー
こりゃ益々 あき♪ちゃのリンクリスト
←(・_・┐)))チェックチェック(((┌・_・)→しなきゃだな
( ̄皿 ̄)うしししし♪

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月01日 11:15

それをまたまたパクルσ(´Д`●)ぉぃら

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

買い物に行って来ます(。-∀-)

Posted by みーこ at 2008年08月01日 16:34

ヘルシィィィィィィィ(・∀・∀・∀・)
さてさて今回も参考にさせていただきます(・∀・∀・∀・)

昨日念願のオーブンレンジ購入した為今月の食費はリソにかかってるので、こういうレシピ凄い為になるよ(PД´q)・゚・
また色々パクリレシピ宜しく∵:.(:.´艸`:.).:∵


暑すぎて頭痛い…
休みたいよぉ(´;ω;`)

…(¥∀¥)の為に頑張らないかんなぁ。

Posted by リソ at 2008年08月01日 16:50

あき♪ちゃーん
紹介してくれて、ありがとう★
どうだった?味、大丈夫だった??
焼肉のたれも色んな味があるから
ちょっと心配だったんだけど・・・。

タマゴはどう??にひひ≧з≦

Posted by あらた at 2008年08月01日 21:05

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
レシピ見てきたよぉ〜簡単で美味しそう!!

挽肉を焼き肉のタレで味付けするのが
良い感じだねぇ〜
私もパクらせていただきやす。

Posted by mayupon at 2008年08月01日 21:55

●丼へ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
焼肉のタレだぉ
ひき肉を焼き肉のたれで味付けしたの
初めてだったんだけど、いいね!これ(笑)

丼レシピも役に立っとるぉ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月01日 22:45

●みーこたんへ

(VmV*)ププ
パクリパクリレシピだねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
材料も高価なモノじゃないし
簡単ヘルチーだぉ(・∀・)

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年08月01日 22:47

●リソっちへ

(*´Ι`)ノモィ今回も参考にして下さい
(あらっちの方でwww)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
オーブンレンジ購入(・`∀・ノ)
じゃぁリソっちレシピも
増える(゚∀゚)のヨカーン

お仕事ガンバ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月01日 22:49

●あらっちへ

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンdでもない!
こちらこそ、参考にさせて頂きました(・∀・)

味はもぅぅぅ
d(´ε`*)ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜

焼き肉のたれは家にあったので
全然OKだったぉ(・∀・)

タマゴは明日やるよー(・∀・)ニヤニヤ

..._〆(゚▽゚*)殻は剥くと・・・

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年08月01日 22:51

●まゆたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
簡単で美味しかったぉ(・∀・)

挽肉を焼き肉のたれで味付けって
初めての試みだったけど
( ・∀・)イイ!

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
いつもレシピでお世話になってる
師匠まゆたんがパクってくれるなんてっっ

…(o´I`)…ウレチイ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年08月01日 22:53

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103956666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

