2008年08月05日

雷ゴロゴロ

昨日とーきょー
雷雨台風凄かったぉ


思わず家じゅうのコンセント
抜いたぉ(.;´;_ゝ;`:,)


そんな中、チョビ夫人デジカメで雷雨
動画撮影なんかしちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ

初めて動画うpなんか
しちゃったりして(*ノ∀`*) ペチ


まぁ、何の面白みもない
嵐の映像ですぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

4分位ダラダラ撮影( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
お暇な方だけ、音量注意でどーぞ





文字入れしてるんだけど↑だと
見えないみたぃ (((´・ω・`)カックン

コッチだと見えるかな?



まぁ、この2階の方の洗濯物
雨が小ぶりになるのを待ち
保護し、1階のσ(・ω・*)の家の
ベランダの柵に引っかけておいたんだけど
気づいたら消えてました(・`ω´・)

一言なんかあってもいーだろぉー

と、思ったけど、まぁσ(・ω・*)
上の人の名前知らないし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

この雷雨の後、お買いものに出かけたら
信号消えちゃってる所もありました
(帰り道ではついていたぉ)


そんな感じの(どんな?)
チョビ夫人初動画投稿でした(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 07:45 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


We're sorryとか言われちゃった・・・(ノ;)

Posted by おさるさん at 2008年08月05日 08:15

●おさるさんへ

(*´□`)ァ゙ー「公開」設定に
してなかった( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン
設定したから多分見れる・・・かな?

Posted by あき♪@おさるさんへ at 2008年08月05日 08:29

|e・) お疲れちゃん

しどかったんだねー

オラもそゆ時は飽きずに窓の外見てるぉ

すかす しどいなー

郵便やさんガンガってたねー ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2階のしとご挨拶ヽ(`Д´)ノプンプン

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月05日 08:47

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
風で自転車がなぎ倒される!
洗濯物が「べっちゃ!」って落ちてきた・・・( ´_ゝ`)ぷっ
σ(^_^) だったら、洗車ブラシもって車洗うかも・・・(経験有
でもって、シャンプーとリンス持って、外で髪の毛洗うかも・・・
(。・ノ_・。)コッチョリ これも若かりし頃に経験・・・

すかす。。。この嵐の中洗濯物を出しっぱなしにしている、
2階の住人も凄いな・・・(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ

Posted by 凸 ねこ at 2008年08月05日 10:09

●丼へ

撮ってるうちに段々酷くなってきて
ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォっとなりながら
撮影( ゚ω゚):;*.':;ブッ

2階のしと、あの干すやつ
バキっと折れてたんだけど
何故か今日も使われていた
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

っか、会社行ったら
この落雷被害でェァコンが・・・
電話が・・・
(´・ω:;.:...アツカッタォ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月05日 17:35

●ヌコちゃへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
一気に風が強くなって
将棋倒し( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ洗車はママンがたまにやるぉ(;゚;艸;゚;)ブッ
流石に昨日はやってなかったけど(笑)
っかヌコちゃ体験ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
シャンプーまでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

2階のしと、干しっぱなしで
お出かけしちゃったみたいねー
落下して壊れたあのハンガー
今日も使われていた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年08月05日 17:37

なんかなー。

コレを撮っていた時の心情が目に浮かぶ。

あ、チャリ倒れた。
撮らなきゃσ(^_^;)アセアセ...
今度こそ倒れたスンカン撮るジョ
(! ──__──) ジトーッ!ー
なかなか倒れんな。
あ、p(._.)コッチ撮っとこ。
あ、倒れた!
次はコッチが倒れるから
(! ──__──) ジトーッ!
んー、なかなか倒れん(・ε・)ムー

なんて感じ?

次は台風の実況中継ヨロシク
ビニ傘ブルブル&体を斜めにした
ベデオをヨロシク(^○^)/

Posted by iserin at 2008年08月05日 22:07

●iserinさんへ

(・∀・)ニヤニヤ
ちっと違うんだなぁ(笑)

雷凄かったから、稲光撮れるかな?
と思って、撮っていたら
急に雨風が強くなってきて
運良く(?)自転車将棋倒し(*≧艸≦)ブッ

上から物が降ってきてヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

まさか↑のようなハプニング的映像が
撮れるとは思ってなかったのねん(・∀・)ニヤニヤ

って台風の中継(・`∀・ノ)

( ̄ω ̄;)エートォ...
室内からの撮影でも宜しいでしょうか?(笑)

Posted by あき♪@iserinさんへ at 2008年08月05日 22:48

冗談抜きで雷雨激しかったよね
おかげで昨日は帰宅できなかったんだぜ( ´-ω-)フッ


っと!
ブログ通信簿はプロフィールにうpっといたの
今日やり直したら11歳に、さらに若返りしてたけどなっwww

Posted by 真凛 at 2008年08月05日 23:46

●真凛玉へ

昨日も雷凄かったぉね(o;ω;o)ウゥ・・・

プロフにうpしたんだ(・∀・)
って11歳∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
幼j・・・グフフ

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年08月06日 08:12

おふさしぶりです。

昨日はすごい雨と風邪と雷でしたね
雷ホント駄目なんで
布団かぶってブルブル震えてました

都内でも死者が出たってニュースが
テレビでやっていて
速報も入りまくりだし
ホント昨日は怖かったです。

Posted by 月下 at 2008年08月06日 09:05

●月下ちゃんへ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

会社のおばちゃんのお友達も
雷怖くて押入れに隠れてたって
言っていた( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんと怖かったよね

っか、今日も今、怪しい空模様(.;´;_ゝ;`:,)

あっ!!!!
ちょっとーーーー
月下ちゃんっ
新しい住所教えてーーーーーー!!!(笑)

Posted by あき♪@月下ちゃんへ at 2008年08月06日 12:31

いや、この日の雷は本当に凄まじかった!
一瞬、停電したよー(´・ω・`)マヂデ
家の中だから良かったものの外にいたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよー><

Posted by zweites at 2008年08月06日 17:40

●zweites さんへ

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
zweites さんとこは停電しましたかっ!
こっちは家は大丈夫だったけど
数十メートル先からは一時停電してたみたぃです

昨日も少しゴロゴロしてたぉ(o;ω;o)ウゥ

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年08月07日 06:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。