2008年08月06日

(´・ω:;.:...

一昨日雷ゴロゴロ雷動画をうpした訳なんですが・・・


昨日会社行ったら、落雷雷電話クラッシュexclamation×2
この時期の必須アイテムエアコンクラッシュexclamation×2
してましたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

皆汗だくになりながらの作業(o;ω;o)ウゥ

今日は首タオルして行ってきます(´д⊂)‥ハゥ

以上、落雷被害報告でした


|出口| λ............トボトボ
posted by あき♪ at 08:26 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 熱中症になるなぉー

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

ガンガ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月06日 09:20

あき♪ ちゃん・・・動画撮っている場合じゃにゃかったね・・・。
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

熱中症気をつけてね。水分補給忘れないように。

Posted by 凸 ねこ at 2008年08月06日 10:43

●丼&ヌコちゃへ

会社行ったらエアコン直ってた
(*≧艸≦)ブッ

気合い入れて首に冷えピタ貼って
タオル持参で行ったのにー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

なので涼しい所で作業してます
心配してくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@丼&ヌコちゃへ at 2008年08月06日 12:29

豪雨大丈夫でした?こっちも先日ひどかったですけど何事もなかったでしょうか?

Posted by gyatto at 2008年08月06日 12:32

テレビで見てヽ(´Д`*)ノヒィ
あき♪ちゃんちは被害なくて?
病室は冷房入れてくれない(笑)
でも、痩せないヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

Posted by 桜子 at 2008年08月06日 13:17

いやーそっちは凄いみたいだねΣ(`д´ノ;)ノ
こっちなんて雨降らなすぎて水不足が心配されてるよ…
雨雲さん...こっちにおいで(´;ω;`)

仕事場が暑かったら大変じゃのうΣ(`・ω・´;)
水分ちゃんと摂るのだよー!!!

Posted by リソ at 2008年08月06日 13:20

関東地方も大雨が多かったみたいだねぇ
こっちも毎日のように
大雨・洪水警報が出ております(´っω・。)

落雷で地デジ、数時間見れなくなったり・・・。

何が起こるかわからないので
気をつけてね〜。

Posted by mayupon at 2008年08月06日 21:47

●gyattoねーさんへ

心配(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
幸い豪雨の被害は無かったけど
雷の被害がね・・・
会社でね・・・(笑)

ねーさんとこは大丈夫だった?

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年08月07日 06:40

●桜子ちゃんへ

携帯から(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
家は被害無かったけど会社がね
電話とエァコンクラッスしたぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

って病室冷房入れてくれないの(・`∀・ノ)
それは辛いぉね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

でも痩せないって(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年08月07日 06:41

●リソっちへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
こっちは毎日凄いぉ
晴れてたかと思うと、いきなり空が
真っ黒になってゴロゴローって(o;ω;o)

雨雲さんというより・・・
雷雲だぉ
そっち行ってもいいの?(VmV*)ププ

仕事場はェァコン直ってた(´▽`) ホッ

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月07日 06:43

●まゆたんへ

ほんと毎日のように落雷と雨だぉ(´д⊂)‥ハゥ

地デジ見れなくなっちゃうんだ!??
家はまだアナログだからなー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ(笑)

まゆたんも気をつけてねっ!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年08月07日 06:44

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104270905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

