2008年08月07日

チョビ夫人の秘密兵器(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

落雷雷、豪雨雨でご心配頂き
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

別に我が家は何ら被害は
ござーません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ


さて・・・
以前ココ
ちょっと書いたマットですが

現在は夫人側のみ敷いてます(Ф艸Ф)プッ

寝る時は相変わらずひんやりしてて
気持ちイイんですが、朝はひんやりしてないのは事実

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ェァコンナッシンd(´ε`*)ぐぅ〜
チョビ夫妻寝室での就寝


そんなチョビ夫人の新たな秘密兵器をご紹介|ωΦ)フッ




それはこちら↓

20080806-01.jpg


北極圏ゲル



今ちょっと探したらHPあったぉ
ココ


めざ●しTVで紹介されてたんだ
知らなかったハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

ぃゃーコレがまた(・∀・)イイ!!


塗った直後はそんなでもないんだけど
ジワジワとやってきて
1分後には(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ


30分位は涼しい感じだぉ


いつも夫人はシャワー浴びた後
保湿ケァしてから塗ってます
コレ自体に保湿効果はないみたいなんで
(どっちかっつーとサラサラ効果)


チョビがシャワー浴びた後は
(*Φ皿Φ*)ニシシシシとコレ持って
待ち構えて待ってます

背中にた〜っぷり塗ってやります|ωΦ)フッ

その後に、ェァコンギンギンのスーパーなんか
行っちゃった日にゃ〜あ〜たっっ!

熱い男チョビが


{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


って言いますから(*≧艸≦)ブッ



多分DSとかに売ってると思うょ

但し、お肌の弱い方には
オススメ出来ないかも

結構刺激的だから

注意書きにも

お子様・乳幼児・刺激に弱い方は
ご使用をお控えください

って書いてある


お肌の弱くない方は
見かけたら、物は試しで
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してみるのも
いいかも!(笑)











オマケ


そーいえば、ナイケルが先日
誰かに手紙書いてたなー(・∀・)ニヤニヤ


20080806-02.JPG
20080806-03.JPG
20080806-04.JPG
posted by あき♪ at 07:14 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(2) | 懸賞&お買い物♪etc
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ワタス...こゆの持つと...
どすても ティンコとかシリめがけて
プシュプシュしたくなる性分なのよね...

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

プシュプシュで家庭崩壊の危機もあったぉ

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


(*゚ρ゚) ボー ナイケルなにちてんのかなぁ
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
なにちてんのかなぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
後頭部長くなったなぁ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


Posted by ウッキ丼 at 2008年08月07日 08:26

●丼へ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
その性分( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!っと
しながらも分かる分かる
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ナイケル一生懸命お手紙書いてたみたぃだぉ(・∀・)
誰に書いてたのかはコソコソ書いてたから
σ(・ω・*)は知らないぉ(・∀・)ニヤニヤ

後頭部・・・っか
体全体が長くなってきてるぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
一人座りムーリーo(・∀・)oブンブン
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月07日 08:33

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
北極ぅ〜♪
(・・*)。。oO(想像中)
そろそろ、カメもクール系の
入浴剤でも買ってこようかなぁ・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

Posted by のろかめ at 2008年08月07日 11:49

●かめしゃんへ

ホントつけてしばらくは
北極ぅ〜だよ(・∀・)

クール系の入浴剤もDSに
イパーイ売ってたなぁ…(o´I`)…ベロー

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ (笑)

Posted by あき♪@かめしゃんへ at 2008年08月07日 12:41

HP見てきました
…この吉田戦車げな絵は一体?(´・ω・`)?

Posted by zweites at 2008年08月07日 13:28

> 北極圏ゲル
南極じゃないのね・・・でも、北極にペンギンは居ないんだけど・・・( ´_ゝ`)ぷっ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!クール差がダントツですと!
155SS(スースー)【マル秘】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
でもって、DSを回ったのだけど・・・・
売ってませんがな〜〜
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
仕方が無いので、冷えピタ5箱大人買いしてきた。
ハンズに行ったら売ってるって書いてあったね。
でも、北国はもうそろそろ秋の気配が・・・
トンボも飛んでるし・・・
でもでも〜〜!暑がりのσ( ̄∇ ̄;) としては、是非ともハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したいものでつ(`Д´)ゞ

Posted by 凸 ねこ at 2008年08月07日 16:41

●zweites さんへ

確かに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

吉田戦車げな絵がーー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

そっちの方が気になるなー(笑)

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年08月07日 17:01

●ヌコちゃへ

ヾ(´エ`。)マァマァ
実際は居なくても、きっと涼しくする為の
イメージだぉ(VmV*)ププ

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
DSに売ってなかった?
もしかしたら北国では発売されてないとか???

今度σ(・ω・*)DS行ったら
(σ・∀・)σチェック!!してみるぉ
この前行った時、結構在庫薄っぽかったから
あったら(σ ゚Д゚)σゲッツ!!して
送るじょ(・∀・)ニヤニヤ

刺激強いけどヌコちゃ
お肌強い方かぃ?だいじぶかな?

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年08月07日 17:04

結局買って正解でしたかぁ??おいらは高くで手が届きませんが。金がわんさかあったら夏専用でウォーターベッド欲しいんすけどねぇ・・・。

Posted by gyatto at 2008年08月07日 20:25

●gyattoねーさんへ

正解かどうかと聞かれると
(。-`ω´-)ンー悩む
(*≧艸≦)ブッ

ド●キだから安かったぉ
楽●とか見てるとめちゃ高いよねー

ねーさんも、自分のスペースの分だけ
( VノωV)コッソリシングルサィズで
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しちゃえば?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年08月07日 21:59

やっとこないだの雷みたお←おそいぞ(`Д´)

なんかさ〜、いっそ雷なるならここまでやっとくれって感じだった←2日連続カミナリだけの地方の人


涼しアイテム、良さげだね!
しかしあちきはビンボ〜なので、いっそ雨降ったらシャンプ〜持参するよ!
じゃまたねぃ(`∀´)ノ″

Posted by おさるさん at 2008年08月07日 23:06

●おさるさんへ

(*´□`)ァ゙ーこの前は
(-人-)ごめんよおぉ

トキョーは昨日久々に雷雨じゃない
1日だったぉ(´▽`) ホッ

雨降ったらシャンプー( ゚ω゚):;*.':;ブッ
↑の方でヌコちゃも同じこと言ってるぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( VノωV)コッソリしかも経験者らすぃ〜
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by あき♪@おさるさんへ at 2008年08月08日 07:02

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏の秘密兵器な便り
Excerpt: | ・∀・)ノドモ お気づきの方もいらっさると思いますが 昨日の晩から アチコチの放置プレイブログを更新してます 夏のジリジリな日差しに照らされるより、冬の吹雪に晒される方が元気な丼がですよ? 連日..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-08-09 08:18

夏の兄便り 後編
Excerpt: | ・∀・)ノドモ 桜子ちゃの応援隊『ミナケル』君が めでたくお嫁さんを娶りました。 名前は『ピリカ』ちゃん ピリカは『美しい』という意味のアイヌ語。 ミナ(笑う)ミナミナ(ニコニコ笑う様)から由来..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-08-11 22:17
×

