2008年08月08日

そう言えば・・・

今日は2回目の
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン記念日


だからと言って、特に外食するとか
そーゆー予定はござーません
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

夏場で日が伸びたのでチョビの帰りも
毎日遅いから、夜9時から外食に行くとか
面倒だしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


っか、昨夜ちょっとした会話から
チョビ不機嫌モード突入したし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

(あっ別にσ(・ω・*)怒らせるような事
 言った訳じゃないんだぉね。だから
 不機嫌モードになられて逆にこっちが
 憤慨だわo(`ω´*)oチクショー)


コレ入ると1〜2週間
ブスーっとしてるから
放置プレイです

そーゆーとこ
女々しいんですぉチョビ

σ(・ω・*)は基本的には翌日には
喧嘩とか持ち越さないようにしてまふ
(まぁ内容によりけりですがね)

但し、自律神経失調症の症状での
テンソンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モードは
自分でもなかなかコントロール出来ないんで
仕方ないんですけどねー

明日は土曜出勤だし┌┤´д`├┐ダル〜


と、ケッコーン記念日に愚痴日記うp(・∀・)

追記
↓あぶねー!危うくパン吉っつぁんに
この記事の上に更新される所だった(´▽`) ホッ
posted by あき♪ at 08:07 | 東京 ☀ | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


まったく!(・`ω´・)

なんておこちゃまなのかしら!(・`ω´・)
↑チョビっちがよっ!

((( ̄へ ̄井) プイッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月08日 09:13

ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2回目かぁ・・・ブーケ作ったのも2年前なんだね(*´艸`*)

チョビくん、結婚記念日&夏休み時期(かな?w)に
機嫌悪くならなくてもイイのにねぇ・・・。

うち、旦那が夜中じゃないと帰ってこないから、
作るの面倒だとお迎えついでに夜中の1時半とかに外食する ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
だからブクブク太るのよねぇ (;´Д`)

Posted by jun at 2008年08月08日 09:33

ケコーン記念日おめでとーございます(*´ェ`*)
不機嫌モードでつか(´・ω・`)アラマァ…
うちもイヤんな事は翌日に持ち越さないと決めております
じゃないとつまんないもんね

Posted by zweites at 2008年08月08日 10:46

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ〜♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
結婚記念日!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪
オメデト! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

Posted by のろかめ at 2008年08月08日 13:40

結婚記念日オメデト!
メロダチの桃ちゃんという子が今日入籍するってよ?覚えやすいよね^^

不機嫌になる→ムスッっとする

↑コレってウチのダンナ〜〜!
怒ると自分の部屋行って寝ちゃうんだよ。
ゴハン食べないで。
だからウチではケンカした事ないんだ〜・・・

スッキリケンカできる関係になりたかったよ・・・

Posted by おさるさん at 2008年08月08日 14:56

オォォ!!!
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
そっかぁ二年経ったんだねぇ(しみじみ
当時仲良くなりはじめの時だったような…
二年ってあっちゅー間ですなΣ(`・ω・´;)

チョビっち…
⊂彡☆))Д´)パーン

1,2週間て!!!!!
長すぎ!!!!!!
私より酷い(;゚;ж;゚; )ブッ

ムゥ( ・´ω`・ )折角の結婚記念日なのにね…
あきちゃんに良い事起きますようにぃ
|神前|  (-人-;)。o○【幸運招来祈願】

Posted by リソ at 2008年08月08日 16:48

●丼へ

(・`ω´・)まったく!でそ?

理由はね、アレにアレしてあるから
そっちでね(・∀・)

今頃涼しいかい?(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月08日 16:55

●junちゃんへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうだよね!junちゃんに
ブーケ作って貰ってから
もう2年(´-ω-`)トオイメ(笑)

ホント何でこの時期に不機嫌になるかなぁ(`-ω-´)むぅ
理由はココには書いてないけど
多分、σ(・ω・*)は悪くないと
思う。(・`ω´・)キッ!

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年08月08日 16:58

●zweites さんへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぁぃ(・´ェ`・)不機嫌モードで
ござーます

翌日に持ち越す所か、しばらくの間
( `_ゝ´)ムッっとしてるからね
チョビは。女々しいヤツじゃ
昔指摘したことあるんだけど
直らず( ̄‥ ̄)フンッ

そーゆ時はσ(・ω・*)も最低限の会話しか
しないけどね"( ´,_ゝ`)プッ"

Posted by あき♪@zweites さんへ at 2008年08月08日 17:00

●かめしゃんへ

アリガトコーラス
(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪(笑)

~~凸_(-ω- ) ドモドモ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ凸 をーい!おかわり!

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@かめしゃんへ at 2008年08月08日 17:02

●おさるさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日御入籍の
お友達がっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
σ(・ω・*)達も覚えやすいから・・・
H18年8月8日って
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

おさるさんちのダー様も
ムスッっと派なのね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
何か行動が似てるわ
飯は食うけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
すぐ寝るぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

だからうちも、お互いが
(▼皿▼)=3 ムッキー!!ってなる
喧嘩はないぉ

いいんだか悪いんだかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

Posted by あき♪@おさるさんへ at 2008年08月08日 17:06

●リソっちへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そーだねー
ブログ初めて半年後にケコーンしたから
仲良くなったばかりだったかも(*ノ∀`*) ペチ

長いでそ?1〜2週間よっ
ふつうはさ、女の方が、( `_ゝ´)ムッっとして
当分口きかないとか分かるけど
男 の く せ に ケッ

祈願してくれて
アリガト(o;ω;o)ウゥ・・・

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月08日 17:08

ォオー!!(゚д゚屮)屮 オメデd♪

とりあえず、
美味しいもん食っとくといいと思われ(*´ω`*)
折角の記念日だもの
良い一日となりますように(*´ω`*)

早く機嫌をなおしてね?



Posted by 真凛 at 2008年08月08日 18:30

●真凛玉へ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
美味しいもん食いに行くぉ
さっき何食わぬ声で
電話かけてきやがった( ゚ω゚):;*.':;ブッ

っつー事で、外食決定(・∀・)

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年08月08日 19:49

遅ればせながら、おめでとぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
末広がり(*´∀`*)
チョビさん(ノTωT)ノ
不機嫌モード脱出せよ〜
北から『念』を(-_☆)

土曜出勤ファイト〜(≧▽≦)ゞ

Posted by 桜子 at 2008年08月09日 16:47

●桜子ちゃんへ

携帯から
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

不機嫌モードは脱出したぉ(・∀・)
桜子ちゃんの念のお陰だぁ
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

σ(・ω・*)も桜子ちゃんが早く退院出来るよう
念送るじょーーーー
(ノ´▽`)ノ ⌒(念)

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年08月10日 09:20

それはオメデトウございます!
末永くお幸せに…(ぇ?

しかしあきさんって結婚2度目なんですね?(´・ω・`)ニホンゴムズカシーデース

Posted by ほかを at 2008年08月10日 22:15

●ほかをさんへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

って・・・(;`O´)oコラー!
ケコーン2度目じゃないからっ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

それより、ほかをさん?
t尿血糖値は下がってよかったですねー

んがっっ!早く眼科行きなさいっっ!!!(笑)

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年08月10日 23:45

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

