2008年08月11日

チョビ夫妻ケコーン記念日の夜

(*´○`)o¶あーあー

先日のケコーン記念日記事には
沢山のおめでdコメンツ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


あーんどっ、ご心配頂いた
不機嫌モードだったチョビ氏ですが
夕方6時半過ぎに電話かかってきて
外食へ行こうと言い出しました。

まだ夕飯の準備してなくて
良かった|ωΦ)フッ


前回σ(・ω・*)の誕生日では

散々だったサン●ルク



ケコーン記念日コースのハガキも来てたんですが
( ̄ー ̄)ノ" □ ポイッ


そのすぐそばに、しゃぶしゃぶ屋さんがあって
前々から行きたいな…(o´I`)…ベロー
っと思っていたσ(・ω・*)


これはチャンス(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



っつー事で、そのしゃぶしゃぶ屋さんに
行ってきました(・∀・)ニヤニヤ


チョビとしゃぶしゃぶ屋さんに行くのは
初めてだなぁ〜(家しゃぶばかりで)



今回行ったのはかごの屋さん


もぉ店員さんの感じはいいし
気は利くし、( ・∀・)イイ!


取りあえず「食べ放題」にして
食べまくるチョビ夫妻∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ



肉の映像↓


080808_203833.jpg

無論この箸はチョビですぉ



で、またやっちまったよ(*ノ∀`*) ペチ
最初にパチ /カメラ\_・) っとすれば
良かったのに、散々食い散らかした後に
ハッ!(`ロ´;)と気づく夫人・・・


若干アクが浮いている
食い散らかし中しゃぶしゃぶ映像↓

080808_203846.jpg

無論しゃぶりんぐしてるのはチョビ


で、σ(・ω・*)はデザートセット頼んだので
食後のデザート.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.


確かゥ─σ(・´ω・`*)─ン
抹茶ティラミスだった・・・と思う↓

080808_213120.jpg


お肉もデザートも( ゚Д゚)ウマウマー

店員さんも皆すごく感じ良くて
また行きたいお店リストに
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ



そんな感じで、無事にケコーン記念日を過ごした
チョビ夫妻でした(*-`ω´- )ゞスチャッ



明日仕事行ったら夏休みΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

でも仕事っつっても大掃除がメィンだのぅ
草むしりとか草むしりとか草むしりとか・・・
ミミズが出てきてコンニチワ・・・・


嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
posted by あき♪ at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しゃぶしゃぶ いただかー♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おめでd(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

つか ( -ノェ-)コッソリ しゃぶりんぐ でまちないなく検索かかると思うで?
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ぬぬ? なんと! 流石ミロリーず隊員筆頭!エライ!
抹茶チラミス ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

オットォ!(・o・ノ)ノ
草むしりガンガれよー(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
きょウチも駐車場ジャンゴーむしったぁ
出て来たぉ 凹○コテッ ( ▽|||)サー

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月11日 20:05

しゃぶしゃぶ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

夏休み楽しんでね?
夏休みがあるだけ羨ましいぜ!(*`ω´)=3

たとえ草むしりな毎日でもん♪

Posted by 真凛 at 2008年08月11日 22:22

・゚・オオ━【´∇`】━オオ・゚・
しゃぶしゃぶ良いねぇ〜
夫婦でお肉をしゃぶしゃぶでラブラブ♪
(だいぶ寒かったかしら(;´ω`))
お店は料理もそうだけど、やっぱり接客だよね
楽しみにきてるのに、不快な思いは・・・。


草むしり頑張ってね〜手袋するんだお!!

Posted by mayupon at 2008年08月11日 23:56

●丼へ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しゃぶりんぐ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
最初は「しゃぶっているのは」って
書いたんだけど、これはヤバィと思って
「しゃぶりんぐ〜」にしたんだけど・・・
やっぱダメか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

今日は草むしりだぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
丼も遭遇したか・・・
が・・・がんがるぉ(´д⊂)‥ハゥ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月12日 07:34

●真凛玉へ

'`ィ(´∀`∩夏休み楽しみます
(予定はないけど・・・www)

真凛玉は夏休みないの?
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

草むしりガンガル(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年08月12日 07:35

●まゆたんへ

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
な・・何か最近暑いのに
今だけ寒かったのは気のせいだぉね?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今回のお店は接客d(´ε`*)ぐぅ〜
だったよー(・∀・)

草むしりちゃんと手袋するよー
携帯の蚊取り線香も持って行くよー(笑)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年08月12日 07:36

楽しい記念日で終わってよかったね^^

草むしり・・・
24日に学校でやらんにゃならん・・・
夏休みが終わったら、幼稚園周辺コミでやらんにゃならん・・・

幼稚園の草むしりは、なんか見たこともない昆虫と出会えるヨ♪onz

Posted by おさるさん at 2008年08月12日 08:04

●おさるさんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
一応楽しく終了(VmV*)ププ

おさるさんも草むしり待ってるのね?
見たこともない昆虫・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そんなの出たら、他のパートのおばちゃんに
つД`) タスケレ !! っとSOS発信するぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@おさるさんへ at 2008年08月12日 08:17

結婚記念日にしゃぶしゃぶ・・・いいなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もう、結婚記念日にお出かけなんて・・・...( = =) トオイメ
じゅうなん年も結婚してれば、記念日なんて・・・チッ(・д・) ですぉ。
最初の年は、ケーキと花束とか、2年目は、花束・・・
3年目は、お菓子・・・4年目は、外食・・・だったかなぁ?
5・6・7・8・9・10・・・...( = =) トオイメ
そんなもんさ・・・
ぁ・・・13年目は、今の(=@ω@=)ノニャーン♪を貰ったな・・・(*ノ∀`*) ペチ
でも、チョビ夫君優しいじゃん^^
やっぱ、まだまだ新婚さんなのねぇ〜コノコノ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

Posted by 凸 ねこ at 2008年08月12日 09:16

しゃぶしゃぶ(*゚∀゚)=3
肉しばらくご無沙汰やわぁ…
鶏肉ばっかり。チッ

何も無い記念日じゃなくてよかったよかった(´;ω;`)
1,2週間は不機嫌モードかもって言ってたもんねぇ…
チョビっち少しだけ大人になったのかな∵:.(:.´艸`:.).:∵

草むしり...
えーと...
バイトしますよ?(・∀・∀・∀・)
交通費支給宜しく…

ミミズ嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

Posted by リソ at 2008年08月12日 14:31

肉食べたい_l ̄l●lll(笑)結婚記念日おめれとん画像は見ないで我慢するべさ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by 桜子 at 2008年08月12日 21:18

遅ればせながら、結婚記念日おめでと〜ございます!チョビの旦那とも仲睦まじいよ〜で(微笑)

それにしてもイイなぁ〜しゃぶしゃぶ!ここ数年全然食べてねぇ〜なぁ〜・・・(遠い目)

しゃぶしゃぶ・・・確かに美味しいですけど鍋の中が灰汁だらけになるのを見ると、興ざめしちゃいますよね〜!でもやはり好きだな、オレ!

Posted by GIRUSAMA at 2008年08月12日 22:06

●ヌコちゃへ

そっかーヌコちゃは
もう十何年だからないのかぁ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

新婚(・`∀・ノ)
( ̄ω ̄;)エートォ...
ケコーンは2周年だけどー
付き合ってからは・・・
丸8年(´-ω-`)9年目突入で
ござーますので
新婚という雰囲気は
ござーません(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年08月13日 09:45

●リソっちへ

鶏肉はヘルチーだからいいじゃなーい!

流石にケコーン記念日だから
機嫌直したのかな?チョビ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

草むしりね
去年除草剤まいたから、今年は
ドクダミが少し生えてただけで
すぐ終わったぉ(・∀・)

交通費支給??
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月13日 09:47

●桜子ちゃんへ

ありまd

画像見ないで我慢って
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

昨日ちゃんと手下・・・
じゃなくて、友の手に渡ったようなので
しばしお待ちを(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年08月13日 09:49

●ギル様へ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(*´Ι`)ノはぃ
仲睦まじいでござーますぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ギル様は麺類多いから(VmV*)ププ
たまにはしゃぶしゃぶも
食べなよープニュ( ´∀`)σ)Д`)

Posted by あき♪@ギル様へ at 2008年08月13日 09:50

ドクダミ・・・(゚д゚)

ドクダミ茶作れるの?

除草剤の成分を含んだドクダミ・・・?

そんなの飲んだら・・・

ギャァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

Posted by リソ at 2008年08月13日 12:56

ケコーン記念日おめでとう!
しゃぶしゃぶいいなー(。 ' 〜 ' 。)

Posted by モ at 2008年08月13日 13:29

●リソっちへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そらー作れば作れるかも知れんが
作らないぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月13日 18:15

●モちゃへ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しゃぶしゃぶ美味かったぉ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@モちゃへ at 2008年08月13日 18:16

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

