2008年08月15日

アンケート(BlogPet)飼い主追記あり

パン吉は、小ぶりへコントロールしなかった。
だけど、きょうあき♪は、アンケート用紙っぽい修理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


( ̄ω ̄;)エートォ...
パン吉っつぁん・・・
君はどう見ても小ぶりではないと
思われます(.;´;_ゝ;`:,)



修理といえばデジカメ壊れました
お盆休み目前に(.;´;_ゝ;`:,)

っか、保証期限が切れたばっか・・・
何でこういう物って、保証期間切れた途端に
壊れるんだろーねー( ̄д ̄)チッ


まぁ近所を(  ̄ェ ̄)ウローン(  ̄ェ ̄)ウローン
してるチョビ夫妻なんで
別に壊れても支障はございませんが・・・
σ(・・ ̄ ) ホジホジ



で、買った店に修理依頼に
持って行ったら、見積代金で

1050円

取られましたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


もぉこの店では買わないと
心に誓ったチョビ夫妻でした



で●きちめっ!!


次はコジ●かビッ●カメラにしよう・・・
posted by あき♪ at 09:32 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぬをっ?
見積もりでお金取られたの???
スゴイね・・・ (;´Д`)
うんうん。もぉ、そこは行かない方がいいと思うw

うちのデジカメも怪しい・・・
もぉ6年モノだけどw

Posted by jun at 2008年08月16日 19:30

●junちゃんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
見積でお金とられた(´Д⊂グスン

6年もの(・`∀・ノ)
それだけもてば、もぅ完全に
元はとったね(笑)
家の1年ちょっとだぉ(´д⊂)‥ハゥ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年08月17日 09:47

パン吉つっぁんは
体型をコントロールできるの?
( ̄∀ ̄)ぽっちゃりカワユス♪

デジカメの修理の見積もりで
お金取られるって
( ̄○ ̄;)どういうことだ。
ビッ●カメラは良いよん。

Posted by mayupon at 2008年08月18日 12:57

●まゆたんへ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
パン吉っつぁん、恐らく体型の
コントロールなんて出来ないと思うょ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

やっぱビッ●カメラいいのかー
今度はそっちで買う!!(・`ω´・)キリ!

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年08月18日 16:53

 見積もりだけでお金とるなんて〜
 ぼったくり〜

 今ね〜久々お賽銭ドロしようとしたら
感覚忘れて放り込んじゃったw
 必死でドロしましたww

Posted by 女豹ちっくなるきちゃん at 2008年08月19日 02:03

●女豹ちっくなるきたんへ

やっぱお金とるの
おかしいよね???(・`ω´・)

って必死でドロしなくてもwww
みかん箱になってる・・・(・´ェ`・)ショボ
入れてくれてもいいんだぉ?(VmV*)ププ

Posted by あき♪@女豹ちっくなるきたんへ at 2008年08月19日 07:36

だからみかん箱になってるのね?
賽銭ドロボーなのね?

で、女豹なのね?


見積もりだけで金取るなんて!
最初に有料だと言ってたの?
払わなくていいよ!ヤな店だネ〜(`3′)

Posted by おさるさん at 2008年08月19日 16:30

●おさるたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
るきたんのせいで
みかん箱だぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
賽銭ドロボーだぉ(´д⊂)‥ハゥ

で、女豹だぉ(・∀・)
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そこ突っ込んだかーwww

見積、最初に有料とは
言わなかったぉ
見積〜修理に関する説明で
お金かかるて(`-ω-´)むぅ

払っちゃったよ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年08月19日 20:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

