2008年08月23日

ナイケル日記(満喫編)

20080821-00.png

あき♪「あ・・・どーも↑イラスト使い回しの
    チョビ夫人です。グフフ」

あき♪「またナイケルからテレビ電話が
    かかってきました(・∀・)」

あき♪「つづきを読む前に、

    ココでナイケルの様子を

    チラっとご覧ください」





20080823-01.png

あき♪「ナイケール!何か電波悪いぞー!」






20080823-02.png

あき♪「ちょっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    作り主である母上に対して何あの態度(.;´;_ゝ;`:,)」







20080823-03.png

あき♪「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    今度は綺麗に映ってるよー」

あき♪「そっちはどう?弟のナマケルには
    ちゃんと会えたか?」







20080823-04.png

あき♪「(´・ω・)ン?ところで????」






20080823-05.png

あき♪「(・`∀・ノ)え!?悪巧み!??
    そういえば・・・作り主のブログ見ると
    ( `_ゝ´)ギギギっと・・・してたな・・・」

あき♪「ナイケルがいい子にしてれば、きっと
    超男前にしてくれるよ!(・∀・)」








20080823-06.png

あき♪「了解(*-`ω´- )ゞスチャッ
    ちゃんとメールと電話で
    男前にしてね!って頼んでおくよ!」

あき♪「だからナイケルもさるやファミリーの
    言うことちゃんと聞いて、いい子にしt・・・」









20080823-07.png





ブチッexclamation×2ツーツーツー






あ・・・あいつ大丈夫だろうか・・・

そういえば、今日のパン吉っつぁん占いで・・・



20080823-08.jpg

(クリッコで肥大)






何だか心配(.;´;_ゝ;`:,)




撮影協力@作り主丼
posted by あき♪ at 11:18 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(1) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

チョー生意気チョー生意気
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

遊んでるっつーかぁ 寝てる(*≧艸≦)ブッ

ぃぁね 弟が兄ちゃんの味方だからねー
なかなか 悪巧みもうまくいかないんだなぁこれが

( -ノェ-)コッソリ 今後はわからん 
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Posted by 作り主丼 at 2008年08月23日 11:28

●作り主丼へ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
チョー生意気かっっ!!
まぁテレビ電話でも最後まで
σ(・ω・*)の話聞いてないしwww

それだけナマケルと楽しくやってるって
事なのねんクスッ・・( ̄m ̄*)

まぁ・・・・


任 せ た ぜ !

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@作り主丼へ at 2008年08月23日 11:38

ナイケルたん、整形するの??

どうなるんでしょうか(( ´∀`))ゲラゲラ

楽しみにまって起きまつ(( ´∀`))

Posted by みーこ at 2008年08月24日 15:28

ナイケル、どこに行ったのかと思ったら
整形手術なのね(ΦvΦ)うひひひ・・・・
ちゃんと言うこと聞いて
男前にしてもらうんだよぉ〜♪

Posted by mayupon at 2008年08月24日 20:51

整形とかwwww
今後に期待高まる♪

Posted by モ at 2008年08月25日 00:35

●みーこたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
兄弟ショット見ると分かるけど
ナイケル長い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

だから男前になって
帰ってくる・・・・はず∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年08月25日 07:20

●まゆたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
整形手術受けに行っただよ(笑)

どうもかなーーーり
高待遇な生活を向こうで送ってるようです
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

男前になるかなぁクスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年08月25日 07:21

●モちゃんへ

そうよ、整形よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アトラクソンで顔と体が若干
伸びt・・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今後は作り主丼次第
((((;´・ω・`))))カクカクフルフルwww

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年08月25日 07:22

ナイケルーー
男前になって帰ってくるんだよ♪

ってか、あき♪ちゃん
絵、上手だね〜
私・・・相当ヤバイよ。笑

Posted by あらた at 2008年08月25日 15:21

●あらっちへ

ナイケルが男前になるかどうかは
作り主丼の手にかかっとるー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

絵・・・うまくないぉ(.;´;_ゝ;`:,)
特に今回超久々に描いたし
初めてのソフトだし
グダグダwwww

あらっちの絵見たいなー(・∀・)

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年08月25日 16:14

このページ何回開いたことか・・・!
UPしてからかなりたっちゃってゴメンゴメン!

なかなかコメ入れるトコまでいかなくってサ!

ナイケル劇場も丼トコのもかなり(≧∀≦)bグゥっときてて、思わず(*´エ`*)ポ〜ッと見ちゃうんだよねぇ♪
ダンナにまで見つかって、『ナニそれ(・∀・)ニヤニヤ』とか・・・(爆)

整形はきっと男前になると思うケド、どんな展開になるかは見逃せないのダ!!

Posted by おさるさん at 2008年08月25日 16:21

●おさるたんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんなに見てくれたんだ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

密かに(?)コラボって丼と記事書いてるから
(っか、お互いフリ合ってるみたいなwww
 擦り合ってるみたいなwww)

なので展開は分かりません(・∀・)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

整形は丼次第です
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年08月25日 16:33

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105199419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おかえりっつーか
Excerpt: トキョーから届いた愛情便に、予想通りの落とし穴が... あき♪ちゃんの名前だけ確認して ゎチョーィ♪ヽ(*´∀`)ノとバリョバリョ開けた目に飛び込んできたもの... それは
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-08-23 11:28
×

