2008年08月29日

ナイケル日記(絆編)

20080829-01.jpg

あき♪「( 」´0`)」サルケール!パン吉っつぁ〜ん!」

あき♪「新しいお友達来たよ〜〜〜〜」




20080829-02.jpg



20080829-03.jpg




20080829-04.jpg

あき♪「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪そだよ
    早く開けてあげな」




20080829-05.jpg

あき♪「パン吉・・・見てるだけかよwww」




20080829-06.jpg

あき♪「(;・∀・)あ・・・そーいやーみんな
    箱入り息子で来てたね・・・(VmV*)ププ」

あき♪「っか、パン吉・・・添い寝してどーする(.;´;_ゝ;`:,)」






20080829-07.jpg

あき♪「ア・・・アレ?????」





20080829-08.jpg

あき♪「サルケルお前・・・・il||li(つ∀-;)il||li」




20080829-09.jpg

あき♪「パン吉いつまで寝てるwww」




20080829-10.jpg

あき♪「お前ら・・・(ФωФ|l|) 」

あき♪「っかネボケルの話をちゃんと聞きなさい!」






20080829-11-1.jpg



20080829-11-2.jpg



20080829-12.jpg


ネボケル「まずはココを読んで下さい。」

ネボケル「そういう訳で、ミナケルママを応援する為に
     ボクは絆を運んできました。」


サル・パン「なるほどーそういう訳で里子に来たのか」







20080829-13.jpg

あき♪「近っっ(・`∀・ノ)近すぎてピント合わないからwww
    もう少し離れめでお願いしますよ(VmV*)ププ」





20080829-14.jpg

あき♪「ぁぃぁぃ」




20080829-15.jpg

あき♪「ぃぇぃぇこちらこそ(_ _(-ω-(_ _(-ω- ペコペコ 」



20080829-16.jpg

あき♪「(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
    そらー勿論いいわよーー!いっぱい応援してあげて!」

あき♪「ほら、サルケルもパン吉っつぁんも並んでっ!」








20080829-17.jpg


posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おーし みんなで念送るぞっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

(´д⊂)‥ハゥ ネボケルぅなんて立派に...
(´д⊂)‥ハゥ ネボケルぅ
頭がイビですぅ ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(´д⊂)‥ハゥ ネボケルぅ
いい機会なのでドアップ癖は直しましょう ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(´д⊂)‥ハゥ ネボケルぅ
そんなにお喋りできたのねー
おかさんは 知りませんでしたぁ
(´д⊂)‥ハゥ トキョーのおかさんに可愛がって貰うんだよー
桜子ちゃに毎日 (^-人-^)念ネン 送ってねー

どーやら サポーロにいるよりシャッキリしてるようで安心でございますww

つかサルケル( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
ナイケルに言いつけるからねっwww

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月29日 07:38

●丼へ

念送るどぉ
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオ-!!!

ネボケル一応頭(つ´∀`)つモミモミ
したんだが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

きっと使命を果たす為
一生懸命お話したんだと思うぉ

シャッキリしてるのも使命を果たす為と
思われwww

今後はどーなるのかは( ̄m ̄* )ムフッ♪

サルケル・・・・
もぅσ( ̄∇ ̄;)の手には負えませんwww

ネボケルも大事に育てるから
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ありまd(* ̄3 ̄)チュ←サルケルのマゥスちゅぅマゥス顔
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月29日 08:26

ネボケル、がんばったのね(;;)
おさるさんもカンド〜したのねん☆

ネボケルは−−目ながら、すこし黒目勝ち?かわゆすね♪

桜子ちゃんはしゅじゅちゅが決まったそうで、ワタシからも念(><)

Posted by おさるさん at 2008年08月29日 09:46

●おさるたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
ネボケルがんがったぉ〜

そうそう−−な目だけど黒目がちだぬぅ
エロサルとエロパンダばっか
最近見てたから@(≧ω≦)@ヵヮユス

桜子ちゃ、一時退院でリフレッスして
しゅじゅちゅ頑張ってほしい
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

おさるたんからも念
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年08月29日 22:58

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105640701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

