2008年08月30日

そう言えば今日は・・・(´-ω-`)

|д゚)たまには普通の記事で(笑)


先日書いたデジカメ事件


先週あのでん●ちから電話がありまして




修理代約11,000円かかると

(修理の見積もり代1050円引いて)




一応その時はお願いしたんだけど
翌日コ●マの広告に
同じデジカメの現行型が



19,800円

3,000円分ポイント還元





修理(´・д・`)ヤーメタ



って事で買い換えました。

コレ↓

20080830-01.jpg



その時にコ●マの店員さんにチョビ夫妻


「もしコジ●マさんでデジカメ買って
 1年ちょっとで壊れた時に持ってきたら
 見積もり代って取られます?」



店員「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
   まぁメーカーによってはそういう所もありますけど
   カシオさんは取りませんよ」






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





そすて昨日、で●きちにデジカメが却ってきたというので
雨でお休みだった、プー太郎チョビが取り返しに行きました。






勿論1,050円も取り返してきました


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!   





今日誕生日だった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
  ↑
忘れていた夫人、ぃぁ正確に言うと
今年は間違えた(.;´;_ゝ;`:,)



夏休み中に、既にプレゼントは
買わされてましてですね・・・




何故か夫人が今年貰ったプレゼントより
高価な物をね( ゚Дメ )グヲヲヲッ



既に我が家にはチョビ釣り用クーラーボックスが
4つ もあるのに、クーラーボックス買わされました






20,000円の( ゚Дメ )グヲヲヲッ






ちょっと腹立たしかったので
夫人オリジナル仕様にしてあげました
  ↓
20080830-04.JPG


アップで↓

20080830-05.JPG



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




で、まぁコレ買ったのが夏休み中だったから
すっかり夫人は、チョビの誕生日を
昔付き合っていた彼氏(8月18日生まれ)の
誕生日と頭の中でコラボしちゃって


夫人「で、18日は何処でご飯食べるの?」


なんて聞いちゃったわけ。



チョビ「何で18日?」


夫人「ハッ!(`ロ´;)・・・・・・」


チョビ「誰と間違えた( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ」


夫人「Bと間違えた(.;´;_ゝ;`:,)アハハ」



あっ、そのB君は、むかーーーし書いた
馴れ初め劇場に登場のチョビ夫妻を引き合わせた奴なんで
元彼と言っても、チョビもよく知る人物なわけ。



この事を、ずっとチョビは
皆から「チョビさん可哀相(o;ω;o)」
同情して貰いたいが為に
ブログに書け書け
うるさかったので、一応書いておく
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!



それと、昨日、現在はブログ放置の
アネちんから(笑)、チョビ宛に
プレゼント頂きました
  ↓
20080830-02.JPG

伝票にマジで「チョビ」書いてあるし
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




お礼の写メするからと
頂いたプレゼントと共に
チョビを写したら・・・

20080830-03.JPG


超威嚇( ´;゚;ё;゚)・;'.、ゴフッ!!



まぁ、でもこの写真を送りましたけどね
σ(・・ ̄ ) ホジホジ




っつーことで
元彼と誕生日を間違われたチョビに
ざまーみろ同情コメント
お願いします( ゚ω゚):;*.':;ブッ
posted by あき♪ at 12:12 | 東京 ☔ | Comment(19) | TrackBack(1) | アフォ旦那チョビ氏
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
日ごろの行いがこのような結果になったと・・・
チョビ夫君に同情の余地ナッシン(・ω・)bグぅ〜。

(。・ノ_・。)コッチョリ σ( ̄^ ̄) も既に旦那の誕生日の日付が曖昧に・・・

クーラーボックスのイラスト!ナイス ( ̄一* ̄)b

ところで・・・ガン見 ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッの
ブツは・・・
形態がエロっぽいのだが・・・・

Posted by 凸 ねこ at 2008年08月30日 12:49

チョビっち・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
え?可哀想…?

⊂彡☆))Д´)パーン

んなの、いつも苛められてるあきちゃんのほうが可哀想(´;ω;`)
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

今日は外食なのん?|q´ω`*)
いいな…私なんて誕生日なのに予定も無く虚しい日です。
私も連れてってぇεε=。・゚(゚ノT-T)ノウワァァァン

イラスト(・∀・)イイヨイイヨー
大漁の予感…

馴れ初め劇場また読み返してこよっと(;´Д`)ハァハァ

Posted by リソ at 2008年08月30日 15:47

(V0ノV*)オーホホッ(V0ノV*)オーホホッ

日頃の行いが悪いのよっ(V0ノV*)オーホホッ

こげに律儀なお嫁ちゃんに間違われるんなら

よーーーーーーーっぽどなのよっ(V0ノV*)オーホホッ

だいたいね!プロ級の腕前見せてからブツ増やしなさいよっ
( `_ゝ´)ギギギ・・・

プレイマンキーチックなイラストヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど

( -ノェ-)コッソリ 大漁がよけいだにゃ ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月30日 16:55

あれ〜?

丼ちゃんのコメはじかれた?

(´・ω:;.:...

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月30日 16:56

●ヌコちゃへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やっぱ日頃の行いですわよね?
同情の余地ナッシン(V∀V)bぐ〜に
1票と___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

クーラーボックスのイラスト
我ながら(。-∀-) ニヒ♪っと思っていたら
1回使って洗ったら、薄くなってしまった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ガン見のブツはね
梅酒だぉ(・∀・)ニヤニヤ
もぉ〜ヌコちゃたら〜(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年08月30日 17:07

●リソっちへ

リソっちもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

そうよねっ!いつも苛められてる
σ(・ω・*)の方が可哀想よね?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日は某焼肉店の半額チケッツ広告が
入ってたから( ̄m ̄* )ムフッ♪
っとチョビに相談もなしに勝手に
妄想ちぅヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

って馴れ初め劇場
読み返さなくてよろしい!!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年08月30日 17:09

●丼へ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そうよ!そうよ!行いが悪いのよっ(V0ノV*)オーホホッ

本当よ!鯖鯖祭りばっかり開催してないで
中トロ釣ってこいっつーの
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
  ↑
サクで希望www

イラストは渋々描かせてくれたチョビに対する
せめてものお礼代わりよ
なんていい奥さんなのかしらわたしっ!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だいじぶよ、ちゃんとコメ入ってたから
(V0ノV*)オーホホッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月30日 17:13

|д゚)ぁ...入ってたね(*ノ∀`*) ペチ

Posted by ウッキ丼 at 2008年08月30日 17:34

取り返したのねd(`∀′)グッ!

しかしすでに4個もあるブツをまた買うとは、
釣りキチくん爆発のチョビさんね?

釣りキチさんって、同じものイパアイ揃えるのがスキだよね???
収納が大変だとお見受け。

たんじょび・・・ワタシはマッタク間違わないし、気も使うけど、ダンナはワタシのたんじょびにマッタク興味ナシ。
そんなかわいそ〜なワタシよりかわいそ〜とは、マッタク思わないゾ!

チョビさまへ。

Posted by おさるさん at 2008年08月31日 08:59

●丼へ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
だいじぶだぉ〜(。-∀-) ニヒ♪

Posted by あき♪@丼へ at 2008年08月31日 10:39

●おさるたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
取り返したぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そうそう!同じものを何故か
イパーイね・・・(.;´;_ゝ;`:,)
収納大変ですぉ(o;ω;o)ウゥ・・・
一部屋釣り用品で潰してますぉ( `_ゝ´)ギギギ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
かわいそ〜ではないぉね@チョビ

っかおさるたん・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年08月31日 10:41

こんばんは

ウチにはクーラーは7つありましたよ。
釣り人には常識です(^_^;)

ちなみに最近買い足したので8つあります。
チョビ氏とプチおそろいのダイワ、ライトトランクGU(チョビ氏のSUよりちょっとお安め^^;)

これで6Lから94Lまでそろいました(^-^)

ただ、ウチのは マル秘大漁イラスト はないので。。。最近大漁はタコばかりなり(^^;)

Posted by ぴかちゅう at 2008年08月31日 22:16

●ぴかちゅうさんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
上手がいらっさったー!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

本当はね、ぴかちゅうさんの持ってる
GUってのがチョビも良かったらしいんだけど
(誕生日プレゼンツ的予算的に)
釣り具屋さん行ったらそれがなくて
渋々(夫人がww)そっちにしたのよ。
(チョビ的には超ラッキーwww)

我が家の一番大きいのは75L
らすぃ〜です(*≧艸≦)ブッ

大漁イラスト、1回水洗いしたら
薄くなっちゃったよー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@ぴかちゅうさんへ at 2008年08月31日 22:54

イラストにはカバ〜シ〜ル!\_(゜Д゜)ハイココ重要!

あき♪ちゃのサルイラスト、好きだわん♪
ダンナが見たらすげえくいつきそう。

丼のトップ、やたら食いついてたし・・・

Posted by おさるさん at 2008年09月01日 14:17

●おさるたんへ

あったら勿論つけたぉ〜〜
【シール】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

無かったから放置したσ(・・ ̄ ) ホジホジwww

旦那さまサル好きなのかしらん?

ちなみに今回描いたサル
普段は(*≧▽≦)←こんな顔じゃなくて
(・´ェ`・)←こんな顔で描いてるのwww

チョビは「困りザル」と呼んでいるwww


Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月01日 21:39

旦那の誕生日プレゼントに
2万円も使うなんて立派な嫁だわぁ〜
それに素敵なサルの絵まで書いちゃって
誕生日ま間違えちゃったけど
あき♪ちゃん カワユス!!

Posted by mayupon at 2008年09月01日 23:43

●まゆたんへ

ジムがんばってね(・∀・)ニヤニヤ

本当立派な嫁だぉ
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー(自画自賛中www)

まぁ誕生日間違えたのはねハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
だって、チョビなんて、最近まで
σ(・ω・*)の誕生日7月の・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ンって覚えて無かった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

仕返し仕返し(*Φ皿Φ*)ニシシシシ(笑)

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年09月02日 08:07

あき♪ちん おはよー

チョビたん。。。可哀想(笑)←?
ってか、クーラーBOXが20000円って!?
わたし、そっちにビックリだよ。
安いやつと何がちがうんだろ

サルのイラスト、可愛い♪


Posted by あらた at 2008年09月03日 06:48

●あらっちへ

かわいそー!(棒読みwww)

んとね・・・お高いヤツは
保冷性に優れているらすぃぉ(´-ω-`)
使われてる素材(中で)が違うらすぃぉ(´-ω-`)

イラストかわいい?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

|IV)ジー…オキナワ・・・イイナ・・・www

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年09月03日 07:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105726606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

8月30日
Excerpt: 26歳の誕生日を迎えました そして昨日クール便(・∀・)キタ 送り主サンは… あき♪ちゃん実はダーリンのチョビっちとリソさん…偶然...
Weblog: ━ 証 ━
Tracked: 2008-09-01 16:08
×

