2008年09月02日

世代交代ペト総集編

|ョ・ω・`)チロッ・・・9月だねぇ



もぉークラッスしたPC時代からの
世代交代写真がたまっちゃって×2


多いのでペトとポロリ分けてうpします

まず今日はペトの総集編







オバケのプ〜太郎

この子はクマ耳で服(?)も結構
お気に入りだったので可愛かったなぁ

想ひ出写真
  ↓
20080725-01.JPG

鼻ちょうちん全開で寝てます(*´ェ`*)ポッ



手に持っていたカエルの人形は
寝てる時は放置( ゚ω゚):;*.':;ブッ
  ↓
20080725-02.JPG

盗むなら今だexclamation×2www


そんなプ〜太郎から
手紙を差し出され・・・
(普段はこんなキャプ撮らないが可愛いのでつい・・・)

20080725-03.JPG




おてまみ
  ↓
20080725-04.JPG

(クリッコで肥大)

特に触れる部分はござーません(笑)



後ろにもボタンが付いてた!
  ↓
20080725-05.JPG


って事で


20080725-06.JPG

ばいばいちん!







オバケのペ〜太郎


微妙なおばちゃんパーマに成長(*≧艸≦)ブッ 
  ↓
20080725-13.JPG



おてまみ
 ↓
20080725-14.JPG

(クリッコで肥大)

からだに きをちけるぉ(*≧艸≦)ブッ



20080725-15.JPG

ばいばいちん!







オバケのポ〜太郎


ドラミちゃん衣装でお下げっこ
   ↓
20080831-01.jpg



おてまみ
 ↓
20080831-02.jpg

(クリッコで肥大)

妙にあっさり(.;´;_ゝ;`:,)



20080831-03.jpg

ばいっ!








オバケのパ〜太郎


2度目の筆ヘァー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
  ↓
20080902-04.jpg



おてまみ
 ↓
20080902-05.jpg

(クリッコで肥大)

手紙から筆毛がチラリと見えてます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



20080902-06.jpg

ばいっ!






これでペトの
オバケの●太郎シリーズの名前は終了です

次はゲゲゲの●太郎シリーズで攻めます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
posted by あき♪ at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|д゚) やぱさ

|д゚) クマの着ぐるみが一番かわぇぇかにゃ

でも オバケ一家だからなぁぁぁぁ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ωシリーズ チョー期待 【*`艸´】ウシシ

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月02日 18:16

●丼へ

相変わらずコメ早っっ!!!www

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
クマっこが一番可愛かったー
またならないかなぁ〜
でもでもー
七三ヘァーに一度はなりたい!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ωシリーズ
明日正午うp!!!
( VノωV)コッソリ予約済wwww

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月02日 18:30

くまみみのとき、みみ、みみ、って言ってたから、お手紙にもかいてあるのかな?
ウサみみもかわいいかもしんないけど、ペトにはクマが良い感じ(・∀・)
背中のボタンもよいね♪

一気に見ると、どれもおも・・・カワイイね☆

七三は、確かに見たい!見たいなっ!
では、次回・・・

Posted by おさるさん at 2008年09月02日 21:11

●おさるたんへ

確かに「みみ」書いてあるー( *´艸`)プププ
ウサ耳もなってみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

まさか背中にもボタン付いてるとは
思わなくて思わずキャプしちゃったぉ(笑)

初代ペトから、ずーっと
七三になるのが夢なのら…(o´I`)…ベローwww

ゲゲゲ隊で誰かなるかなぁwww

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月02日 21:54

一気に蔵出し大セールですなぁ(´・ω・`)
やはりみみが…( ̄ω ̄;)ハギワラ?

Posted by ほかを at 2008年09月02日 22:21

●ほかをさんへ

t尿大分いいみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

おめめお大事にね

一気に蔵出しですよホントに(笑)
明日はポロリ蔵出しです
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年09月02日 22:38

今はポロリの「ンコ道」まい進中だけんど・・・
実は以前はペトの七三を目指していたオイラ。
でも、ペト育てると「無毛症」ばかりでなぁ・・・(爆)
毛根がほすぃ。

Posted by カフェ at 2008年09月03日 08:21

あ。。。(^^;)
確か、ブログには初コメなのに・・・みょ〜にサラリと書いちって、スマンコ!!

Posted by カフェ at 2008年09月03日 08:23

才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ

9月だというのに残暑どろどろ......凹○コテッ

プー太郎の「みみ だいすき」が

頭から離れずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Posted by 桜子 at 2008年09月03日 10:11

●カフェたんへ

(・`∀・ノ)ブログ初コメだっけ?
何かメロで沢山絡んでるから
全くそんな気がしないwwww

家のペトは意外と毛根あるんだけど
今回のように、頭頂部だけとか
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

七三目指してガンバルよ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年09月04日 08:22

●桜子ちゃんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
昨日も暑かったよー
でも久々に晴れたから
ライダー夫人になったぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

お家でまったりしてるかな?
無理しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!だぉ〜

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年09月04日 08:23

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105903653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

