2008年09月05日

災難続きのチョビ夫人

先月チョビ夫人に巻き起こった
災難総集編
   ↑
ぃぁ別にこのフレーズが気に入ってるわけじゃないぉ








8月某日

20080904-01.jpg

あき♪「あっ何か居る!」

チョビ「何だ?」

あき♪「帰って来たら家の中から
    見てみればいいj・・・って!!!!」






20080904-02.jpg





20080904-03.jpg





20080904-04.jpg

恐らく2人共酷い醜態だったと予想される為
音声のみ( ゚ω゚):;*.':;ブッ







20080904-05.jpg

って言うか、チョビの投げた石だと思った






20080904-06.jpg


憎たらしい顔して言ってたが



お前のせいじゃっ(#゚Д゚)ヴォケー!!





20080904-07.jpg

ぃぁ本当ダメなんです
蝶も蛾も・・・

粉振り撒いて飛ぶ感じが
生理的にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!






20080904-08.jpg


マジでずーっと痒かったし
蚊とは思えないプックリぶり

やっぱり蛾のせい?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



注:今は完治しますた





そすてまだまだ悲劇はつづく・・・







20080904-09.jpg






20080904-10.jpg






20080904-11.jpg







もぉね、地下室だから、蜘蛛は
しょっちゅうお目見えするわけ。

でもコイツは違った。
今までの奴らとは違った。

大きさもだけど、何つーの?
質感?ちょっと
ベロア調な感じ?

落そうと思って足をブンブンしても
落ちない!!!!

でも触りたくない!!!!

必死で足ブンブン

で、落ちたらタンスの陰に隠れやがった!

チョビにゴキジェット持ってきて貰って
退治(o;ω;o)ウゥ怖かった





しかし・・・この事件をメロシーノートに
書いたばっかりに、この日から2日間
σ(`ω´)のメロシーノートでは
激しい苛め素敵なカキコの連続



ティンのノート

当日

20080904-12t.jpg

(クリッコで肥大)


今回も優しいチョビ夫人は
プライバスィ〜保護の為
超薄〜〜〜〜く、お名前には
ボカシ入れておいたYO!




翌日

20080904-13t.jpg

(クリッコで肥大)


(`-ω-´)・・・・・





パ〜のノート

当日

20080904-14p.jpg

(クリッコで肥大)

(`-ω-´)・・・・





翌日

20080904-15p.jpg

(クリッコで肥大)





蜘蛛の巣と間違われてないし

蜘蛛の巣も張られてないし

蜘蛛に赤ちゃんも生まれてない




( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ジロッ!






ちなみに蜘蛛事件の翌日

20080904-16.jpg


コレ買って、外から地下室の窓周辺
換気扇周辺を(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
っとしたから、もう安心(´▽`) ホッ



ってこんな写真うpしたら
お●たにスプレーしたんですね(・∀・)
とかコメする人が居そうな悪寒・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


お●たにスプレーしたんですね(・∀・)
お●たにスプレーしたんですね(・∀・)
お●たにスプレーしたんですね(・∀・)

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

オイラがサボってる間に
そんなに楽s...大変な喜劇g...悲劇が
起こっていたのですね(・∀・) 

乗り遅れ 非常に残念d...大ジョブでつか(・∀・)
今度は見逃さず盛大にあおって拡大して差し上げ...
慰めてさしあげます(・∀・)(棒読み

|彡サッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月05日 07:25

お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

ヽ(^ω^(・xq` )ゝサァツ〜リッパニムカッテGo!

蛾キライなの〜?蝶も?
じゃあ浴衣とかに蝶ついてるのキライな人?
モンシロチョウ見て「ああ、春ね・・・」とか思えないんですね・・・
ワタシはモンシロチョウ見ると、

『ウチの畑にはくんなヨ(・Д・)ペッ』

と思います。

Posted by おさるさん at 2008年09月05日 07:37

お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・・

これで、チョビも寄って来なく・・・


ぁ、チョビは蛾でも、蚊でも蜘蛛でもなかったか・・・

昨夜、我が家では窓から巨大なガガンボが侵入・・・
ヌコ様ソレ見て、目が(=☆д☆=)ノニャーン♪と追い掛け回し・・・
真夜中に大暴れされたよ・・・

すっかす、世の中いろんな駆除剤があるんだなぁ〜。

まさか、蜘蛛の巣(お●た)にスプレーするものまであるとは・・・
【マル秘】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

Posted by 凸 ねこ at 2008年09月05日 08:26

●丼へ

>お●たにスプレーしたんですね(・∀・)
>お●たにスプレーしたんですね(・∀・)
>お●たにスプレーしたんですね(・∀・)

3回も連呼するなー
( ゚Д゚)ゴルァ!!

以下みんなマネしとるじゃないかー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




>オイラがサボってる間に
>そんなに楽s...大変な喜劇g...悲劇が
>起こっていたのですね(・∀・) 


随分楽しそうに書いてるわね?
気のせいかしら?
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


>乗り遅れ 非常に残念d...大ジョブでつか(・∀・)

残念?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

>今度は見逃さず盛大にあおって拡大して差し上げ...
>慰めてさしあげます(・∀・)(棒読み

早速今日のメロシーノートで
盛大にあおって拡大してくれてるわね?
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

オシオキヨ!(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月05日 08:31

●おさるたんへ

>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

あーたも3回も連呼して!!
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

>ヽ(^ω^(・xq` )ゝサァツ〜リッパニムカッテGo!

しかも↑こんなことまで・・・(´・ω:;.:...

>蛾キライなの〜?蝶も?
>じゃあ浴衣とかに蝶ついてるのキライな人?

絵なら大丈夫。蝶々ならね。
蛾の模様は嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
っかそんなのないかwww

>モンシロチョウ見て「ああ、春ね・・・」とか思えないんですね・・・

((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
って感じですwww

>ワタシはモンシロチョウ見ると、
>『ウチの畑にはくんなヨ(・Д・)ペッ』
>と思います。

結局「あぁ春ね」とは
思わないんですね(・∀・)

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月05日 08:35

●ヌコちゃへ

>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

ヌコちゃも3回・・・
⊂彡☆))Д´)パーン

>これで、チョビも寄って来なく・・・

ぃぁ、あいつは強力です(´・ェ・`)


>ぁ、チョビは蛾でも、蚊でも蜘蛛でもなかったか・・・

それよりも達が悪い(・`ω´・)ww

>昨夜、我が家では窓から巨大なガガンボが侵入・・・
>ヌコ様ソレ見て、目が(=☆д☆=)ノニャーン♪と追い掛け回し・・・
>真夜中に大暴れされたよ・・・

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
ヌコちゃんちも大変だったのね?
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

>すっかす、世の中いろんな駆除剤があるんだなぁ〜。

コレ多分TVのCMやってるぉ(・∀・)

>まさか、蜘蛛の巣(お●た)にスプレーするものまであるとは・・・

ちょっと!!!!!!!
(お●た)ちなうーーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

>【マル秘】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
>φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

メモナンカポーイ!( `_ゝ´)ノ ⌒◇ポイッ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年09月05日 08:38

お●たにスプレーしたんですね(・∀・)

ママ〜〜〜お●たってなあに?なんのこと〜?(・∀・)

Posted by モ at 2008年09月05日 08:49

●モちゃんへ

>お●たにスプレーしたんですね(・∀・)

モちゃんまでっ( `_ゝ´)ギギギ・・・

>ママ〜〜〜お●たってなあに?なんのこと〜?(・∀・)

三十路〜ズ入隊完了しておきながら
コレはないでしょ?モちゃん!?|д゚)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年09月05日 17:01

シモのほうに蜘蛛の巣が張ってるのはワタクシでございます。

・・・( ̄‥ ̄)フンッ

ちょΣ(`д´ノ;)ノ
ベロア調!!!!!!!!!!!!!!!
キモォォォォォォォォォォォォ!!!
タランチュラじゃなくて?(;゚;ж;゚; )ブッ
マジ無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

山奥の田舎でもないのに、結構虫でるんだね…
巨大蜘蛛はホント無理やねぇ…
□⊂(・ω・`) ナカナイデ...

蛾も蛾でムリ…
でも私はGのほうがムリやけど(.;´;_ゝ;`:,)

そうそう!蛾の粉で荒れる人いるよね!
ホント災難やったねぇ(´;ω;`)
チョビっちケケケって笑いよる…

⊂彡☆))Д´)パーン

そんな事しよったら、ベロア調野郎がパンツの中に入ってくらい(・`ω´・)ムキ

でも、ケケケと笑ってるイラスト…
好きです。
携帯の待ち受けにしようかな( ´_ゝ`)

Posted by リソ at 2008年09月06日 14:42

●リソっちへ

>シモのほうに蜘蛛の巣が張ってるのはワタクシでございます。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あ・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポンwww

そーだ!タランチュラの小さい版みたぃな感じだった!
いつも居る奴らとは違ったの(o;ω;o)ウゥ

あっ勿論Gも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
だぉ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

もぉGに関しては、チョビが
仕留めるまで追いかけるから
自分で戦う事はないからいいんだけど(VmV*)ププ

ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今度はケケケ気に入っちゃったの??www
あんな生意気な顔が∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

あんなの待ち受けにしたら
( VノωV)コッソリぇぇ男が寄って来なくなるぞwww


Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年09月07日 10:14

お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

ごめん!!待った〜〜??遅くなった(爆)←待ってない??

つか、ボカシ入っても誰のコメかスグわかるんじゃが(笑)

Posted by カフェ at 2008年09月07日 20:49

●カフェたまへ

>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

カフェたままで三連呼(o;ω;o)ウゥ・・・
きっと今日σ(・ω・*)が
カフェたまの所でキノコのお歌を
歌った復讐ね?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あれ?おかしいなー(・∀・)
ボカシ入ってるのにわかっちゃう?(・∀・)
あっ、きっとそれはカフェたまが
頻繁にσ(・ω・*)のノートにカキコしてくれてるから
書き込み主のメロを見て
分かるって事かな?(・∀・)
うん。そーゆ事にしておこう



♪(*´○`)o¶~エリンーギ・マィタケ・ブナシメジ~♪
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@カフェたまへ at 2008年09月08日 00:08

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )グオラア



↑この怖い目の顔文字、気に入ったww

Posted by カフェ at 2008年09月08日 09:57

●カフェたま

・・・・(o;TωT)o" ビクッ!

とうとうカフェたま

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
の顔文字を収得してしまったか・・・

これからは睨まれないように
気をつけなきゃ(・∀・)ニヤニヤwww

Posted by あき♪@カフェたま at 2008年09月08日 12:27

ちょwなんという画力www
特に透析( ^ω^)・・・ん?
投石シーンにサスペンスを感じますたwww

そしてベロア調wwww
・・・俺を笑い殺す気か?

( `・ω・) つ液体ムヒアルファEX

Posted by 真凛 at 2008年09月08日 18:37

●真凛玉

(・`∀・ノ)画力はなっすぃんd(´ε`*)ぐぅ〜ですぉ

サスペンスって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

だって本当にベロア調だったんだもん
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

液体ムヒアルファEX
ありまとーーーー
我が家にも常備してあります
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( VノωV)コッソリチョビがコレじゃないとダメだと・・・www

Posted by あき♪@真凛玉 at 2008年09月08日 22:13

 ちょーー遅刻してごめんなさい…
 今読みふけってたら…∵ゞ(≧ε≦o)

 でも、蛾の燐粉はあれたりするよね…。


 で…

お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

 あーちくちくぼーしが鳴いている〜

 うちのハエ採り蜘蛛なら、よく乱入してるな〜、前なんか赤ちゃんクモが机の上を行列…床の上も走り回ってました(^^;

 可愛いー

Posted by ペンクなるきちゃん at 2008年09月10日 11:34

●るきたんへ

>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)
>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

>お●たにスプレーしたんですね(`∀´)

あーた・・・4回も言いましたね?

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

(*≧艸≦)ブッ

赤ちゃん蜘蛛位ならσ(・ω・*)も
自分で退治出来るけどーwww

今回のは無理ですた(lll-ω-)ズーン

赤ちゃん蜘蛛可愛いと?
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

|д゚)オカシイォ・・・www

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年09月10日 12:24

お●たにスプレーしたんですね( ´艸`)

いや…言わないかんかなぁ?って♪
しかし虫に愛されてますな!

私、蜘蛛好きなんですけど…ちっこいのはね。
そんなデカイのは…?しかもパジャマからって
発狂もんだわね…。

蛾って刺すんだ…腫れるんだぁ~
知らなんだ。。。

Posted by ともってぃー at 2008年09月10日 14:41

●ともってぃーちゃんへ

ハッ!(`ロ´;)・・・

ともってぃーちゃんまでっっっ!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

別に言わなくてもいいのよ?
ぃゃ、むしろ言っちゃダメなのよ?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ちっこい蜘蛛ならσ(・ω・*)も・・・
好きでは無いけど対処できるwww

蛾は何だろう・・・
粉にかぶれたのかなぁ
イヤイヤイヤって思って体が勝手に
触れた部分に反応したのかもwww

Posted by あき♪@ともってぃーちゃんへ at 2008年09月10日 17:19

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

