2008年09月11日

ナイケル日記(ネボケル絆編)

20080911-01.JPG

ネボケル・サルケル・パン吉っつぁん
3匹が、時より小雨降る曇り空の
トーキョーの空を眺めていた。



20080911-02.JPG

それぞれが









20080911-03.JPG

一生懸命









20080911-04.JPG

お空に向かってお願いしていた。





明日はネボケルのお兄ちゃん
ミナケルのママさん
桜子ちゃんの手術の日。

皆で無事に終わるように
お空にお願いしていたら











20080911-05.JPG

お日様出てきたよ!

きっと、いや、絶対大丈夫!

頑張れ!桜子ちゃん!







本当は明日UPしたかったんだけど
明日は恐らくパン吉っつぁん投稿日
また新記事被せやられそうなので
前日だけど、今日UPしました。  byあき♪
posted by あき♪ at 17:02 | 東京 ☀ | Comment(11) | TrackBack(2) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ウ・・ ウン(・_・)
先ずは、奔命の病気を治すための最初のスタート地点だね。
3時間もの大手術・・・

空は絆で繋がってるから・・・
みんなで、応援していようね〜〜〜。
もしかしたら、σ(・_・)が常時、一番桜子さんの近くにいるかもね。
なので、ここからみんなから流れてくる強い絆を
増殖して送るからね〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そして、術後の回復を待っていようね〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

Posted by 凸 ねこ at 2008年09月11日 17:52

(p`・ω・´q)キュッ 大丈夫!

みんなで念を送ろう!

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月11日 18:29

トラックバック、送ったからね〜^^

Posted by 凸 ねこ at 2008年09月11日 22:03

●ヌコちゃへ

トラバ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
逆トラバ飛ばしたぉ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
皆で応援しようね!
ヌコちゃ増殖して送ってね!

1日も早い復活(`・ω・´)シャキーンを
一緒に待ちましょう!

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年09月11日 22:26

●丼へ

(p`・ω・´q)キュッ

トラバァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]dd♪

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
皆で念送るぞー!

で、術後落ち着いた頃
丼投入∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

1日も早い復活を待とうね!
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月11日 22:29

愛知の空からも(。-人-。)~~~~~~~~~

なにはともあれ、きょうの手術の成功を☆

Posted by おさるさん at 2008年09月12日 10:32

●おさるたんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

もぅ終わってるかなぁ〜
無事終わってますように!
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月12日 17:23

最後の写真をみて、手術の成功を確信しました!
陰ながら一日も早い桜子さんのご回復をお祈りしています。

Posted by ぬれぴよこ at 2008年09月14日 21:04

あき♪ちゃんはじめ、皆さんありがとう(*´∀`*)
おかげ様で徐々に快方に向かってます☆
こんなに勇気づけされたのも、皆さんのおかげ!!絆の強さ、改めて感じました☆
本当に深謝します(*´∀`*)

Posted by 桜子 at 2008年09月14日 22:17

●ぬれぴよこさんへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

本当、凄く曇ってたのに
写真撮っていたらピカーーーって
日が差してきたの(*´ェ`*)ポッ

桜子ちゃ、手術無事終わりましたよ〜
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Posted by あき♪@ぬれぴよこさんへ at 2008年09月15日 08:35

●桜子ちゃへ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・無事終わって
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン (嬉し泣きだぉ)

まだ傷口痛むでそ?(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
でも桜子ちゃんなら、きっと
めっちゃスピーディーに回復するぉ
(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン

引き続き念は送り続けますぉ(・∀・)ニヤニヤ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年09月15日 08:37

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

思いはひとつ
Excerpt: 願いを込めて
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-09-11 18:24

小さな絆と大きな絆~桜子さんp(*^-^*)q がんばっ♪
Excerpt: ぉ久しぶりでございます。ペコリ(o_ _)o))秋風の北国で御座います。σ(^_^) 、寒かったりすると元気なのですが・・・ぁぢぃ~くなると、途端に*o_ _)oバタッと意欲が衰退しまして、記事を書..
Weblog: 【 猫 の お 凸(でこ)】
Tracked: 2008-09-11 21:42
×

