2008年09月15日

私信ですが(・∀・)ニヤニヤ


ピーー(自粛ww)


お誕生日(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)




本当いつもお世話になっちょります
丼には。はぃ。

リァルでもお会いしたので完全に
σ(・ω・*)の中ではリァル友でござぃます。
ぃぁ、それ以上の大きな存在です
(体系じゃないよwww)


まぁ今じゃ、メール&電話率
ナンバーワンぴかぴか(新しい)の友でしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ


恐らく週1回は電話で下らない
バカっ話してると思いますwww


σ(・ω・*)が落ち込んでる時
電話で励ましてくれる彼女。

σ(・ω・*)が落ち込んでる時
一緒になって電話で泣いてくれた彼女。




σ(・ω・*)が落ち込んでる時
そんな事も露知らず、
素晴らしいタィミングで
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!っとなる
メールを送りつけってくれる彼女。


σ(・ω・*)が夕飯作りに煮詰まった時
電話で我が家の冷蔵庫の中身から
夕飯レシピを伝授してくれる彼女。


σ(・ω・*)が暇な時
電話でバカっ話してくれる彼女。


σ(・ω・*)が暇な時
メールでアフォ顔写メ送ってくれる彼女。



そんな丼がσ(・ω・*)



ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━ィスキィです



これからもずっと
仲良しでいようね!



今朝やっつけで描いた
ヘタレイラスト↓www
相変わらず塗りつぶし方法ワカランwww

20080915-01.jpg


今回丼の誕生日にワタクシ、勝手に
ケーキ担当を自ら任命www

バースデーケーキを送りつけさせて頂きました。
当日まで見るなと、釘を刺したので
(管理は御子息1号氏へ託してあります)
一部モザィクで自粛www

お時間ある方は

さるのこしかけ←こちらへ行って

おめでdコメしてあげましょう(・∀・)ニヤニヤ
posted by あき♪ at 09:42 | 東京 🌁 | Comment(18) | TrackBack(1) | 友人
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(´;ω;`)ブワッ
(〒_〒)ウウウ
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

( ;∀;) カンドーシタ

(´д⊂)‥ハゥ その方...まるでストーカーぢゃーないですか!
(´゚艸゚)∴ブッ

(´Д⊂グスン 何よりのプレゼンツだぉ
(´Д⊂ありまd

ぇぇ、ボケっとしてるだけと思われた1号氏、
しっかりまったりちゃっかりガードはかたく
本日冷蔵庫が開けられない丼ちゃんです
つかその冷蔵庫の...冷蔵室は...
棚を一段はずして....
高さにして3分の2を占めております!!
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
|IV)ジー…どんなケーキなんでしょーねー
|IV)ジー…夜のパーチーが楽しみです



ワタスこそ いっぱいいっぱい心配してもろて
助けてもろて 笑わしてもろて 
ホントお世話になってるぉ  (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!こりからもヨロシクねん♪
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

|彡サッ

Posted by Dっち at 2008年09月15日 10:22

|д゜) マジでさらに大きな影ができる体系になりましたが?

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

|彡サッ

Posted by Dっち追加 at 2008年09月15日 10:29

●丼へ

Happy♪(*゚▽゚)ノ”B Birthday!!丼

(o;ω;o)ウゥ・・・
実は記事書きながら色々思い出して
(o;ω;o)ウゥ・・・ っとしながら
書いていたのは( VノωV)コッソリココだけの話ww

ホント、ストーカーのごとく
素敵なタイミングでいつも
メールや電話くれるのょ。その方ww

って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
棚外したかーwwwww
やっぱでかかったかーwwww
夜のパーチーでは、ケーキ乳頭・・・ぃぁ
ケーキ入刀してくらはぃ(・∀・)ニヤニヤ
丼に切れるかなー(・∀・)ニヤニヤ

これからもずーっとずっと
゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜ ねん

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月15日 10:29

●丼へ

っかDっちになってたの
今気づいたwww

|д゚)大きな影ですか・・・
|д゚)えと・・・・
|д゚)ケーキは見るだけにして下さい

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月15日 10:32

丼サマ...
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーン
素敵なお友達ですな!
週1で電話Σ(`∀´ノ)ノ

今あきちゃんへ突撃電話した事思い出したw

丼サマのブログにちょっくら行ってみます
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Posted by りそ at 2008年09月15日 14:06

おまいたちとおそろの乙女座に生まれてよかった!
乙女座なことに誇りを思えてきたお( ;∀;)

こんなことを書いて、
俺はおまいたちのストーカーじゃないからなっwww
断じてストーカーなんかじゃないんだからなっwwwww
(大事なことなので二回言いました

Posted by 真凛 at 2008年09月15日 14:25

;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
ストーカー携帯・・・
(。・ノ_・。)コッチョリ いがったwww携帯もって無くって・・・
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

けーき!!!!!いいなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これから、皿とフォーク持って、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪しようかしら・・・

あき♪ ちゃん、よか姉ちゃん?!
拾ったなぁ〜・・・(謎多し

 ̄m ̄ ふふ

Posted by 凸 at 2008年09月15日 15:08

 これはカレチ並みのお電話率ですやん(〃ノωノ)あたちもTEL知らんしTELほしー

 丼宅へ送られたケーキ…((o(^∇^)o))

Posted by 超ペンクなるきちゃん at 2008年09月15日 17:13

ものすごい接触率に( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!となったw
良い友達いいこっちゃ!いぇい!

Posted by モ at 2008年09月15日 18:55

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ〜♪
丼さぁ〜ん♪
お誕生日おめでとう♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

Posted by のろかめ at 2008年09月15日 21:21

●リソっちへ

丼に代わりまして
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
よくよく考えるとその位の頻度で
電話してる(*≧艸≦)ブッ
ので、お互いドコモだから
ゆうゆうコール設定してる
(少し料金安くなるwww)

そだ!リソっちからも電話きたよね(・∀・)
妙にお互いハイテンソンだったよねっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

今度はチョビと一緒にいる時に
電話してよ(夜)
そしたら代わってあげるぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年09月15日 23:18

●真凛玉へ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
家の旦那チョビと同じ乙女座が
嬉しいのかーーーー!!!wwww

ぃぁ、でも丼と真凛玉が乙女座で
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ワタクシ獅子座の方とは、100%破局を
迎えております(・∀・)
あ・・・それは男子の話でしたwww

で、真凛玉も素敵なストーカー気質を
持ち合わせていらっさるようですね(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@真凛玉へ at 2008年09月15日 23:22

●凸ちゃへ

>Posted by 凸
 ↑
ちょwww某モちゃんのようですよww

ぃぁぃぁ、ヌコちゃ、携帯持ってよー!
ヌコちゃが携帯持ってないから
丼は、プッチオフの時に、あんなに
挙動不審になって、ヌコちゃを待ってるのょっ!ww
携帯があれば、「今どこー?」って
聞けるけど、それが出来ないから
あんな怪しg・・・オロオロキョロキョロして
待ってるのよっwww

ケーキ、丼ファミリーが果たして1夜で
食べきれるか・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
まだ間に合うかもよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン

よか姉ちゃん拾ったぉ。
橋の下に落ちてたんだぉ。
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そーゆヌコちゃも、σ(・ω・*)にとっては
大事な師匠でござーますよ。(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@凸ちゃへ at 2008年09月15日 23:27

●超ペンクなるきたんへ

ぃぁぃぁ、カレチ以上の電話率www

るきたんもメールだけじゃなくて
早くモシモシ♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪
出来る仲になれるといいね!

丼宅のケーキ
モザィクで多少妄想出来るはずwwww

Posted by あき♪@超ペンクなるきたんへ at 2008年09月15日 23:29

●モちゃんへ

ぇぇ、そらーもぉ
凄い接触率でござーます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

だから、「黒パピコ」の件も
事前にダダ漏れwwwww

モちゃんもσ(・ω・*)にとっては
好い友達ですぉ(・∀・)ニヤニヤ


いじり甲斐があって楽し・・・
夫婦揃ってモちゃんファンですぉ(・∀・)
(特にチョビですがwww危険ですww)

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年09月15日 23:33

●かめしゃんへ

いらっさーい(・∀・)

丼に代わりまして
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そすて丼ブログでも
お祝いの嵐∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Posted by あき♪@かめしゃんへ at 2008年09月15日 23:35

||-*) ソーッ

ホント ありまとねん(´д⊂)‥ハゥ

皆さん ありがとうございました!!


|IV)ジー…誰がキョドってるって?www

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月16日 08:01

●丼へ

お祝いイパーイだったね(・∀・)

そりは皆から丼が愛されてる証拠だぬ

あ・・・キョドってるとか誰か言ってた?
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月16日 08:23

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いただきましたー2 追記あるよ
Excerpt: |、゚。)チラッ...忘れちゃいそーでしょ? あ、忘れちゃいました? (.;´;_ゝ;`:,)アハハ ほら、丼ちゃん成人の儀 いただいちゃったよのお話 ちょーご老体冷蔵庫で こんな事になってい..
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-09-24 16:52
×

