2008年09月27日

新しいクリニック初受診(BlogPet)

あき♪の「新しいクリニック初受診」のまねしてかいてみるね

(*´Ι`)ノ25日新しいクリニック行ってから薬!!!!!(チャンピックス)先生パンフレットを指差すそれを指差すそれを使う方法をやめたら、別の方も居間の雰囲気的な驚きっぷりwwwwっつー(σホジホジwwwでやっておこうと・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。





ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ・・・


お前の投稿待ってたぞ|ωΦ)フッ

被されないように待ってたぞ|ωΦ)フッ


さて・・・保存記事うpしよーっと(・∀・)
posted by あき♪ at 09:15 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|ωΦ)飼い主とパン様の
熾烈な戦いですな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月27日 15:00

(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
流石、パン吉っつあんの飼い主だなぁ〜。
σ(-_-) なんて、裏をかいたつもりが・・・
何故か見破られて、かぶさるぜ・・・
まだまだ、修行がたらないか・・・
ヒエ〜( ̄Д ̄;)ノノ!!(*乂 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*) ウィッシュ

Posted by 凸 ね at 2008年09月27日 15:01

●丼へ

|ωΦ)フッ 前回9時過ぎだったから
今回11時で予約投稿入れて
ブログ見たら丁度パン吉っつぁんが
投稿した直後だったんでwww
速攻予約取り消して被せうp
してやったぜっ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月27日 17:42

●凸ねちゃんへ

(V0ノV*)オーホホッ
前回の投稿時間見て
それより遅めに予約したら
丁度投稿しやがったからwww
被せてやったぜっ(乂∀Φ)ウィッシュwww

Posted by あき♪@凸ねちゃんへ at 2008年09月27日 17:44

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107205577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

