2008年09月27日

ナイケル日記(帰宅編)

あの日から約2か月

20080927-01.JPG


20080927-02.JPG




20080927-03.JPG




20080927-04.JPG

あき♪「ナナナナイケル!!!!あんた
    いつの間に(・`∀・ノ)!???
    しかもそんな場所から( ゚ω゚):;*.':;ブッ」


あき♪「まぁいいやwwwおかえりーナイケル
    で、ホッカイドーの旅はどうだった?
    っか・・・お前さん・・・整形手術は・・・」







20080927-05.JPG

あき♪「ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮すすすげぃ!!
    まるで別人ならぬ別ネコ・・・ぃぁ
    別編みネコwwww(*´ェ`*)ポッ」





20080927-06.jpg

あき♪「ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮すすすげぃ!!
    前はグッタリしてたもんなぁ(VmV*)ププ」





20080927-07.jpg

あき♪「(・`∀・ノ)マジで????
    o(・∀・)oブンブンなになになーにー?」





20080927-08.JPG

あき♪「ちょっ!デカッッ!!!ナイケルこれ・・・
    よく持って帰ってこれたねぇ(VmV*)ププ
    中はなになになーにー??o(・∀・)oブンブン」





20080907-09.JPG

あき♪「ちょっとー!勿体ぶらないでよー!
    早く見ーーせーーてーー!!o(・∀・)oブンブン」






20080927-10.JPG

あき♪「ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ美味しそうーーー!!!!
    ちょっとよく見せてよっっ!!!!」






20080927-11.JPG

あき♪「レアチーズケーキ・・・(゜-、゜)ジュル」





20080927-12.JPG

あき♪「ななな生キャラメル(;゚;∀;゚;)ハァハァ」

あき♪「ありがとー!ナイケルぅぅぅ(*´ェ`*)ポッ」





20080927-13.JPG

あき♪「(;・∀・)あ・・・あの2匹ね・・・
    多分下に居ると思うけど・・・行こうか」





20080927-14.JPG


20080927-15.JPG


20080927-16.JPG

あき♪「(VmV*)ププ早速説教食らってるわ
    2匹はナイケルに任せて・・・と
    ネボケルどこだ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)」


あき♪「居た居た( ̄m ̄* )ムフッ♪」





20080927-17.JPG





20080927-18.JPG

あき♪「だから近いって!!!www
    ピント合わないからも少し離れてよwww」

あき♪「ナイケルが帰ってきたよ♪」






20080927-19.JPG



20080927-20.JPG



20080927-21.jpg



20080927-22.jpg



20080927-23.jpg

あき♪「あのーお取り込み中スィマセンが・・・
    みんな、せっかくナイケル帰って来て
    みんな揃ったんだから記念撮影しよーよー!!」


あき♪「(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪」





20080927-24.JPG

(一部モザィク有www)





こうして無事ホッカイドー旅行から
帰って来たナイケル氏であった。

ホッカイドーでは
弟ナマケルと対面したり
パーチーに参加したり
桜子ちゃとご対面したり
整形しゅじゅちゅして貰って
整形しゅじゅちゅ裏話
無事成功して
ナマケルと遊んでヌコちゃと会って
ドラブーしたり
作り主の生誕祝いにも参加して
沢山の想い出作って貰って
良かったね!ナイケル!





しかし、この劇的びふぉ〜・あふた〜
ちょっと比較してみた



しゅじゅちゅ前の集合写真

20080927-25.JPG




しゅじゅちゅ後の集合写真

20080927-24.JPG






ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20080927-26.jpg


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

随分(`・ω・´)シャキーンとしましたww






ハイ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20080927-27.JPG

まるで別人別編みネコwww





( 」´0`)」ど〜ん揺れるハート

( 」´0`)」ナイケルが長い事揺れるハート

( 」´0`)」お世話になりました〜揺れるハート

( 」´0`)」もみあげ付きでの帰宅揺れるハート

( 」´0`)」ありまと〜〜〜〜ん揺れるハート


posted by あき♪ at 09:20 | 東京 ☁ | Comment(17) | TrackBack(1) | ナイケル日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


(/▽*\)〜♪ イヤァン 家族揃って
なんという自然体・・・

つか すげいリンクの数なんですが ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがトーン( 。-_-。)ε・ ) チュッ
ホケードーはナイケル帰った後凄い冷え込みなのよ
ぃぁぃぁ 風邪引く前に帰れて良かった
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

長いこと待たせちゃってゴメンネぇm(_ _"m)ペコリ

(◎_◎) ン?右足ねじれてエクスパ入ってたのかな? 直るよー
それこそ足だけにスチームプシューしたりとかですね(・∀・)
(*≧m≦*)ププッ

素敵ングな記事。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう


あ、ヨークみると...1番目の写真からすでに...
耳がアピールしてますねぇヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月27日 11:22

あれ |、゚。) コメンツ消えた? _| ̄|○

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月27日 11:24

●丼へ

( ̄ω ̄;)エートォ...昨日は
恐ろしい程のストーカーメールありまd
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( ̄ω ̄;)エートォ...
さっき生キャラメル完食しましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ぃぁぃぁ、リンク貼りやすかったぉ
(*≧艸≦)ブッ
だって「編みぬこ劇場」マテゴリで
ズラーーーーって並んでたからwwww

ぇぇのよん、ほっかいどーで
ナマケルとイパーイ遊べたし、作り主の
生誕祭もσ(・ω・*)の代わりに祝えたし
(刺客も居たけどwwww)

(;・∀・)あ・・・足ねじてるね
後で直すぉ(VmV*)ププ

そうそう、追記後の1枚目で
既に登場してるナイケル氏www

コメンツ入ってるぉ(VmV*)ププ

本当色々ありまdねぇ(乂∀・)ウィッシュ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月27日 11:39

ナイケル。*゜・。ε=(◇´∀`b)bォカェリチャァァン♪
いぱーい、北国で思ひ出つくって・・・
仲間達と会えてよかたーね☆

あき♪ちゃんもこれで本腰入るかな(≧ω≦)bプププ 

先ずは禁煙からみたいだから
皆で応援しようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
(乂∀Φ)ウィッシュ (乂ω・`)ウィッシュ

Posted by 桜子 at 2008年09月27日 18:30

●桜子ちゃへ

その節はナイケルがお世話になりました
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
(*≧艸≦)ブッ

コレでσ(・ω・*)も本腰入れて
ガンバル(p`・ω・´q)キュッ

そう・・・まずは禁煙ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
昨日から通常の半分の量にしてるぉ
来週からは本格的に(乂∀Φ)ウィッシュww

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年09月27日 18:52

えーえーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっと見ない間に仲間が増えてるー!
サルケルさんの足の間に何か見えるような…(;゚;艸;゚;)ブッ
なんだろうー?あれー?気のせいかなぁ(・∀・`)笑
それにしてもナイケルさんかっこよくなったねw
親分的な存在なのかな??

あと、お医者さん
いいところだったみたいだね。
よかったー(*´∀`*)
たかちゃんが今禁煙してるんだけど
最初のうちは一本オバケが出たりして
大変だったよー・゚・(ノД`;)・゚・

禁煙ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted by さと at 2008年09月28日 14:13

 チーズケーキんまそー


 あ、もう14時半じゃん…衣替えΣ( ̄▽ ̄;|||うっ

Posted by 馬乗りされてる るきちゃん(ぇ at 2008年09月28日 14:26

●さとちゃんへ

(・∀・)ニヤニヤファミリー増えたんだぉ

サルケルの足の間に何か見えた?
あ・・・さとちゃんち付近に出没した
見せたがる人と、サルケルは同一人物(?)じゃ
ないぉ(*≧艸≦)ブッ

ナイケルは家だけじゃなくて
丼の作成した編みネコ達(里親多数)の
兄貴的存在なんだぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お医者さん、良さそうなセンセだったぉ
たかちゃん禁煙してるみたぃだね
知ってるぉ(VmV*)ププ
薬に頼らない所が偉いね(*ノ∀`*) ペチ

σ(・ω・*)も今度の金曜からwww
本格的に頑張るぉぉぉ
( VノωV)コッソリまだ吸ってもいい期間なんでww

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年09月28日 16:58

●馬乗りるきたんへ←省略し過ぎ?ww

チーズケーキね
めっちゃくちゃ濃厚で( ゚Д゚)ウマーーーーー!!

(;・∀・)あ・・・
衣替えサボって・・・
ちゃんとやらなきゃダメよん|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@馬乗りるきたんへww at 2008年09月28日 17:00

今回はまだテッシュ使用前のようですね(ΦωΦ)

ハッΣ(`∀´ノ)ノ
ガチムチになって帰ってきてる∵:.(:.´艸`:.).:∵
こうやって前の写真と比べると…
首すわってないねΣ(;゚;∀;゚;ノ )ノ
成長して帰ってきたみたいでよかったA

パンクッション、ナイケルの寝床になっとる(:゜;ж;゜:)ブーッ

レアチーズ・・・
|Д`)ジトー
美味しそう(;´Д`)ハァハァ

Posted by りそ at 2008年09月28日 19:50

|、゚。) 遅りばしながら

|、゚。) TBおくたアルヨ

|、゚。) イヒッ

Posted by 丼 at 2008年09月28日 22:14

●りそっちへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今回は未然に防げましたwww

ね?全然違うっしょ?ナイケル氏
そう、お出かけする時は首がもたれちゃってwww

パンクッション普段はチョビが相変わらず
占領しとる( `_ゝ´)ムッ
チョビの体重で毎日押されて口元の辺りは
既に薄めになってきてるんですけどぉぉ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

レァチーズはものすごーーーーく
濃厚でおいちいよ(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年09月28日 22:58

●丼へ2

承認したアルヨ(*-`ω´- )ゞスチャッ

あ、レァチーズあと3個になっちゃった(´・ェ・`) ww

Posted by あき♪@丼へ2 at 2008年09月28日 22:59

パソ壊れた。。。

とりあえずの祝福〜☆

これで淋しくナイケル♪

Posted by おさるさん at 2008年09月29日 10:09

●おさるたんへ

(・`∀・ノ)おさるたんまで
パソ崩壊!???
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

携帯からかな?
ありまとね(o;ω;o)ウゥ・・・

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月29日 12:27

北海道スィーツ!!
マジで食べてみたいっすw
またチーズケーキってのが北海道のよさを引き出してる感じだなぁ!w

ナイケル長旅お疲れ様^^
ずいぶん鍛えられて・・・ww

Posted by ほっちゃ at 2008年09月29日 22:56

●ほっちゃへ

北海道スィーツはね
本当美味しいよっっ!!!!
生キャラメルは、もぉとろけるようだし
このチーズケーキは、めっちゃくちゃ
濃厚(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ネットでも買えるから、今度ほっちゃも
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してみなよー(・∀・)

ナイケル、ちょっと大人になって
帰って来たよ(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@ほっちゃへ at 2008年09月30日 08:28

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイケル便り
Excerpt: あ、どーもナイケルです いとしいトキョーのご主人、 あき♪さんちのあみねこ『やる気ナイケル』です。 ホカイドーまではるばるやってきて 整形しゅじゅちゅが成功してから 随分経ちました。
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2008-09-28 20:44
×

