2008年09月30日

血液検査チュウシャ!( ^-^)-||D−☆ブスッ!

(*´Ι`)ノはぃ、昨日2回目の通院へ
行って参りました。





今回は乙女中の血液検査でし。
乙女3日目の昨日行きました。


ホルモンの検査なんだけど
起きてる時と寝てる時って
違うそうで、まず1本
オチュウシャ♪ ( *・・)ヘ||D−☆ブスッ!
で採血して、そのまま今度は
薬剤を注入。


この薬を打って、30分後位経つと
寝ている時と同じような体内の状態に
なるそうな。 (σo ̄)ホォホォ
(だからと言って眠くはならんぉ)


30分後に再度
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
で採血して終了。



で、その最中、次回卵管造影の
予約を入れたり説明受けたり。



なるべく仕事に穴空けないように
仕事後にいつも通院してるσ(・ω・*)


なもんで、服装は汚れてもいいような
(っか既に汚れていたりwww)
格好で行っちゃってるんだけど
(ボロTにズボン)
説明書きを看護師さんと読みながら
説明受けてたんだけど、その中に



「当日はスカートで」


という項目がwww




看護師さん「スカート持って・・・ます?」

あき♪「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    そら、一応持ってますぉwwww」





ちょっ!!何その質問!!ww




まぁ、看護師さん曰く
コレはズボンだと2枚脱ぐが
スカートなら下着取れば良いという
それだけの理由なので、別にズボンでも
かまわないとの事。



まぁ確かに冠婚葬祭以外では
滅多に履かない・・・
履くとしてもワンピ+レギンス
みたいな感じ?ww




チクショー!当日は
ワンピ+レギンスで行ってやる( `_ゝ´)ギギギ
(何に対する闘争心なんでしょ・・・www)



それと当日は30分前に痛み止めの座薬を
入れるんだけど、渡された座薬
昔、類骨骨腫の時、毎晩使っていた座薬と
同じ。っか、それの半分の大きさだから
余裕ね。グフフ。

座薬入れるのも、プロ級なワタクシですので
自宅で入れてから行く事になってます|ωΦ)フッ



ただ・・・検査が終わってから
車とかバイクとか自転車の
運転は避けるようにと・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...
車で行くんですけど・・・・

看護師さんにも

「|゚Д゚)))コソーリ!!!!車で来ると思います」

と言っちゃいましたが・・・www


間に合えばチョビが1時間に1本しかない
市バスに乗ってお迎えに来てくれる・・・かもれす
(だから時間的にσ(・ω・*)このバスで行けないww)



次回10月3日(金)
卵管造影です(*-`ω´- )ゞスチャッ


本日会計
採血等 ¥8,610−

( ; ロ)゚ ゚!!
 ↑
マジビビったwww
思わず次回どの位費用掛かるか
聞いちゃったwww



以下禁煙記録

26日チャンピックス服用開始、吸った本数15本
(チャンピックス1r1錠、タバコは今までの約半分です)
27日         吸った本数17本
(休日だったんでつい・・・)
28日         吸った本数15本
(休日だけどがんがったぉww)
29日チャンピックス朝晩各1錠吸った本数10本
(薬増量と共に本数更に減らす)


チャンピックス飲み始めての感想なんだけど
取りあえず副作用全くなっすぃんぐ〜

で、タバコがね、何かあんまり
美味しくないんだよね。
今までは食後の一服( ´ー`)y-~~マイウー
だったんだけど、何か美味しく感じない。

この調子なら、金曜からの
完全禁煙も行けそうな気がするぅ〜るんるん
(・∀・)あると思いますby天津木村www
posted by あき♪ at 07:00 | 東京 ☔ | Comment(24) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


スカートは持ってないんですね(・∀・)
レゲンスてももしきのことですよね(・∀・)
持ってるワンピってシミーズのことですよね(・∀・)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´ノアッ スマセン

ぃぁーそれにしてもチャンピックス 有能なんだねー
この勢いでガンガ(p`・ω・´q)キュッ
しばらく検査検査で疲れるねーil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
思いっきり元気飛ばすからにゃ! ファーイトぉ(p`・ω・´q)キュッ

車乗って座薬ポーンて飛ばすなよー
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノトンズラ

Posted by ウッキ丼 at 2008年09月30日 08:36

>車乗って座薬ポーンて飛ばすなよー
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノトンズラ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
思わず丼ネェの言葉にこっちがマーライオンになりそうだった(・ω・;A)アセアセ…

ワンピにレギンスだと(* ̄ω ̄)・・・遠い目
結局ズボンと同じような。。。( ´ノω`)コッソリ

その辺はおおらかにいこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

通院に出費に(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

Posted by 桜子 at 2008年09月30日 09:43

出費はタイヘンそうですが、順調みたいで(´∀`)=3ホッ

レギンス、イラネ(・ノ・)ノ凹
じゃまになるでそ?

スカスカでいきましょう!

・・・・・(´・ω・`)ン?


じゅ・・・じゅ・・じゅ・・・じゅうななほん???

あたしゃ、1んちヒトハコとかの世界かと思ってたよ!

・・・多いな!

ウンウン(_ _;)禁煙、つづけよう♪
その内タバコがげろまずく感じられる日まで、Go!

Posted by おさるさん at 2008年09月30日 13:33

不燃治療・・・違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ 赴任・・・不妊治療前の
禁煙塗料・・・くちょ〜〜!o(`ω´*)o禁煙治療、のチャンピックスの薬って、不味く感じるんだぁ。
風邪引いた時に吸う感じなのかな?!
他に、食べ物食べて味覚が変るなんて事無いのかな?!
お注射っ!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) は、σ(-_-) は血管痛の持ち主なので、
先生とか看護士さんが((( ;゚Д゚)))ガクブルしながら打つじょ^^;

(。・ノ_・。)コッチョリ 血液検査で変な菌見つからないと良いね・・・
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ
| 冫、)ジー          |)彡サッ

Posted by 凸 ねこ at 2008年09月30日 16:42

スカート持ってます…?
なんちゅー質問(:゜;ж;゜:)ブーッ

そんな私もスカートのみなんて絶対履かんけど( ´_ゝ`)

座薬((( ´;゚;ω;゚;))))
高熱の時自分で入れたけど…
押しが足りんかったんか…
スポーンと押し出されたwwwwwwww

卵管造影....
大変じゃのう(´;ω;`)検査頑張ってね!!!

あ…
元々結構煙草吸うほうやったんやね。
まぁりそも同じくらいかも(.;´;_ゝ;`:,)
半分に減らしただけでも偉いよっ!
しかも美味しく感じなくなったとか、やはり薬の効果凄いね…
私も結構ニコチン依存症なんやろなぁ(ガクブル

Posted by りそ at 2008年09月30日 16:44

●丼へ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

>スカートは持ってないんですね(・∀・)

2着持ってますけど( ゚Д゚)ナニカ?
(除:冠婚葬祭用)

>レゲンスてももしきのことですよね(・∀・)

違います。ももしきって何ですか?
ワタクシには分かりません(#・∀・)

>持ってるワンピってシミーズのことですよね(・∀・)

シミーズという表現、昭和ですね(・∀・)
久しぶりに聞きました(・∀・)

>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´ノアッ スマセン

それじゃ足りん
オリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!

(・∀・)ニヤニヤ

しばらく検査続くぉ
でもガンガルぉ(p`・ω・´q)キュッ
丼もバカ大家に負けるなぉ(p`・ω・´q)キュッ

って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
座薬ポーンってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ぃぁぃぁ、ポーンとはならんのだが・・・
コレね、入れると妙にヌ●チしたい
気分になってね・・・
σ( ̄∇ ̄;)だけかも知れんが・・・

でね、我慢してるとね・・・

(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!
ってなっちゃう訳。
で、その(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!
って時にね、溶けた座薬の液体が
オパンチュにくっつく訳。

コレね・・・

洗濯しても落ちない訳
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

類骨骨腫ん時、経験済みだから
座薬入れたらナプケン付けてゴーするぉ
持ち物に「生理用ショーツ・ナプキン」
ってのもあるんだけど、装着して行く
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@丼へ at 2008年09月30日 17:24

●桜子ちゃへ

ちょっとーーーー
後でメールするけどぉぉ
ありまとねーーーーーー(・∀・)

座薬ポーンσ(・ω・*)もワロタ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
まぁσ(・ω・*)座薬入れると
丼レスに書いたような症状に
みまわれるwwww

>ワンピにレギンスだと(* ̄ω ̄)・・・遠い目

(´-ω-`)何でそうか・・・・

>結局ズボンと同じような。。。( ´ノω`)コッソリ

U>ω<)ノ シッ!!
そこは言わないでいいのよ
桜子ちゃ?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
自分でもそう思いつつも
密かな抵抗なんだからね?
U>ω<)ノ シッ!!よU>ω<)ノ シッ!!www

多分次回は今回よりは安いみたいww

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年09月30日 17:28

●おさるたんへ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
σ(・ω・*)冷え性だから
スカートオンリーは寒くてダメー

あんま冷えると古傷(類骨骨腫)痛むし
(´д⊂)‥ハゥ

(;・∀・)あ・・そうそう
1日多分30本位吸ってたぉ

多分3日間位吸わなきゃ
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・って世界に
入るはずwww
入院中吸えなかった時、久々に吸ったら
まずかったwww
その時にやめていれば・・・(´-ω-`)トオイメww

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年09月30日 17:32

●ヌコちゃへ

ぃぁー薬のせいか、分からんが
もしかしたら、あまり吸ってないから
かも知れないけど、前ほど美味しく感じない
風邪引いた時とはまたちなぅなぁ
味覚はどうなんだろう・・・
チョビが禁煙した時は、別に変化無かったみたいww

って血管痛(・`∀・ノ)
注射すると凄く痛いの??
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

( VノωV)コッソリ血液検査で変な菌
見つかったら、来月に延期ですwwww

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年09月30日 17:35

●りそっちへ

本当なんちゅー質問でそ?ww

ちょ!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
りそっちの座薬話でマジ吹いたww
それは押しが足りんのだぬぅ
グィっと入れると、スーっと吸い込まれて
勝手に指から離れるから、そこまで
押し込まないとwwww

(*´□`)ァ゙ーきっとりそっちも
依存症だぬぅ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
一緒に禁煙しよーよーーーwww

あ・・別に1人で寂しい訳じゃないよ
全然そんな事ないからっっ
|IV)ジー…www

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年09月30日 17:38

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その看護師さんナイスブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

σ(・ε・`●) は恐れ多くてそんな事聞けないっすブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


採血2回って痛いねぇ(p´T`;*)
するのはいいけど、されるのは最近嫌になりつつあるなぁ・・・・・。10代は好きで献血とか頻繁に行ってた位だから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

禁煙・・・・・
|д゚)みーこも飲んでみるかっ??



Posted by みーこ at 2008年09月30日 21:56

●みーこたんへ

笑い過ぎーーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

別に注射自体嫌いじゃないからww
まぁチクっと痛いけど平気だぉ(・∀・)

|д゚)・・・みーこたん・・・
|д゚)喫煙者だったの・・・

|д゚)勤務地で処方して貰いなさいぉww

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年10月01日 07:02

うんうん。
内診の時はスカートじゃなきゃね。

じゃないと。

Tシャツに下半身丸ダシ、そして靴下みたいな。

変態仕様になっちゃうよ。

禁煙がんばってね〜。


Posted by 福耳りん at 2008年10月01日 07:36

●福耳りんたんへ

(・`∀・ノ)・・・
今までの病院では
ずっとズボンで通ってた・・・
いつ内診か、分からんかったし・・・

常に内診時はTシャツ靴下仕様で
内診台に乗ってましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

どーせカーテンで仕切られるし
分からんじゃんハナクソ(σ- ̄)ホジホジww

禁煙ガンガルぉぉぉぉ(p`・ω・´q)キュッ

あ・・・・

怪しげなボクサーあり・・・がとね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@福耳りんたんへ at 2008年10月01日 07:53

通院お疲れ様(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

血液検査だけで、そんなに高いのっっ?!
少子化が問題になってるんだから、検査費用くらい小額にしてくれればいいのにね・・・
私は、総合病院だったせいか少し安かったみたいΣ(`∞´;)

タバコかァ・・・
いつの間にか、臭いも受け付けなくなってた(笑)
あき♪ちゃんも禁煙頑張れヽ(´∀`)9 ビシ!!

Posted by あんこ at 2008年10月01日 16:10

●あんこっちへ

ありまとん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

(;・∀・)あ・・やぱ高い?
ちょっとビックラこいたぉww

金曜から本格禁煙始めます(*-`ω´- )ゞスチャッ
早く臭いも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
って位になりたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年10月01日 17:28

私、その検査苦手(^^;)
2つの病院でやったけど、お薬入れた瞬間に、
2回とも吐きそうになってベットに寝かされました (;´Д`)
直後さけで、暫くすると治るんだけど・・・。

今の病院は、15分・30分・1時間・2時間後に
検査だったから、なーんにもやることないのに、
採血室とコンビニをウロウロしてた(^^;)

卵管造影、頑張ってね〜(それも2回したw)
小さいお部屋だと緊張しなくて痛くなかったけど、
2回目は手術室だったから緊張して痛かった。+゚(つз`o)゚+。

Posted by jun at 2008年10月01日 18:13

●junちゃんへ

何かさ、看護師さんが盛んに
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」
ってしつこく聞くの。
前の人が、同じ検査で気分悪くなっちゃったらしく
「気分は大丈夫ですか?」って
何回も聞かれて、逆に具合悪くなりそうだったぉwww

卵管造影がんがるぉぉ
まぁ痛さは個人差もあるだろうし・・・
痛くない事を願って(笑)

まぁ痛かったら思いっきり叫ぶだろうけど
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年10月01日 18:35

おっ?痛み止めの座薬なんてあるんだね?
んじゃっ、だいじょうーぶそーだね♪


Posted by jun at 2008年10月01日 19:53

●junちゃんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
予め入れてから(σ(・ω・*)はww)
病院行くのだぁ(・∀・)

でも前ずっと今回貰った座薬の
倍の大きさの使ってたから
効くか心配(VmV*)ププ

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年10月01日 21:16

ちゃんと、いろいろ検査してくれる病院で良かったねぇ♪
そっかぁ〜3日に卵管造影するんだね
(☆・ω・)ゞガンバレ゚・*:.。. ☆あき♪チャン☆.。.:*・゜
痛み止めの貰えるなんて良いなぁ〜
私はそのままだった・・・。

Posted by mayupon at 2008年10月01日 23:01

●まゆたんへ

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
明日に迫ってきたぉ

ってまゆたんはそのままだったんだ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

応援(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年10月02日 07:42

座薬のプロさ・・・
じゃなかったあき♪ちゃんこんにちは(。-∀-)ニヒッ

卵管造影今日だね。
お疲れさま☆
どうだったかなー(´・ω・`)?

ワンピとレギンスで言ったのかな?ww
私も滅多にスカートはかないや(;゚;艸;゚;)ブッ
ワンピ姿みてみたいなぁ*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ〜〜


禁煙順調みたいだね^^
チャンピックスってそんな効果あるんだ(゚ロ゚〃)ホェー
このまま吸わなくなるのも時間の問題だね☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ!エロ詩吟信者がここにも(= '艸')ムププ

Posted by さと at 2008年10月03日 15:55

●さとちゃんへ

卵管造影は異常なしだったぉ(・∀・)

勿論ワンピ&レギンスで(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

禁煙、今のところ順調だぉ
食後とか吸いたいと思うけど
何とかごまかしてるよー(・∀・)

あれ、さとちゃんmのエロ詩吟信者さん?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年10月04日 11:21

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107330146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。