2008年10月04日

卵管造影と驚愕の血液検査結果

|д゚)パン吉っつぁんが投稿した所でwww
(騙されて見に来ちゃった人約1名ww)



(*´Ι`)ノはぃ、昨日より禁煙
スタートexclamation×2

2日の晩、ラスト( -ω-)y─┛~~~~~
サブちゃんの吸っていたタバコに
火を付けて灰皿へ置き、
サブちゃんとママの写真を前に
最後の一服を両親に付きあって貰いました。

σ(・ω・*)の吸っていたタバコを
1箱、仏壇に置いて
父ちゃんと母ちゃんに
禁煙成功の日まで、預かって貰ってます。
成功したら、( 。・・)/⌒□ポイ



禁煙開始からは1本も吸ってませんぉ。

食後は多少吸いたいなーって
思うけど、ガムとか飴ちゃんで
気を散らしてます(VmV*)ププ



さてさて、本題です。




3日、卵管造影してきました。

予め、座薬を自宅で注入

持ち物に「生理用ショーツ・ナプキン」
とありましたが、(゚д゚(  *  ) =3 ブッっと
した瞬間溶けた座薬が出てくると
非常に厄介なので(洗っても落ちないww)
持参でなく、装着(`・ω・´)シャキーンww


あ、勿論





ワンピ+レギンス




で、行きましたよ。仕事の後
わざわざ着替えてね( ゚ω゚):;*.':;ブッ





で、病院着いたら、比較的すぐに呼ばれ
いよいよ開始:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:




ベッドに寝かされ、お●た消毒されww
管を入れられ・・・



って別に見える訳じゃないけど
普通、婦人科の内診とかって
患者とセンセの間って
カーテンで仕切ってあったりするけど
それがなくて、(但し、掛けていた
毛布をクルクル丸めてお腹の辺まで上げたので
自分で自分の下半身は全く見えない状態)

センセや看護師さんと
和気あいあい(?)会話しーの
造影剤の入って行く様子を
レントゲンで見ながら
やりました( *´艸`)プププ


造影剤入れはじめは平気だったけど
最後の方はちょっと痛かったなぁ。

なんていうか・・・


超重い生理痛みたいな感じでした。

30分横になってラスト1枚
レントゲン撮って終了。


特に気分悪くなる事もなく
無事に終わりました(*-`ω´- )ゞスチャッ


レントゲン3枚貰って来たので
興味のある方だけご覧下さい

チョビ夫人の子宮内






で、コレが終わった後、前回の
血液検査の結果発表(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!




甲状腺関係に異常なし(*-`ω´- )ゞスチャッ
黄体形成ホルモン異常なし(*-`ω´- )ゞスチャッ
卵胞刺激ホルモン異常なし(*-`ω´- )ゞスチャッ





と、異常なしを続々と告げられ

最後・・・・





センセ渋い顔(ФωФ|l|)ナニカモンダイデモ?





センセ「1つねーちょっと気になるんだよねー」

あき♪「(.;´;_ゝ;`:,)な・・・なんでしょ」



PRLという値が高いとの事

PRLとはクリッコ→プロラクチン




センセ「これ母乳に関係するホルモンなんだけど
    これが異常に高いの」


あき♪「ぼぼぼ母乳(・`∀・ノ)」


基準値  平常時 6.12〜30.54   
夫人値  平常時30.41(超ギリなんですけどーww)


基準値  睡眠時 75以下
夫人値  注射後154.20(倍以上なんですけどーww)




センセ「注射前はギリギリなんだけど、注射後
    要するに寝てる状態では基準値の倍以上に
    なっちゃってるの」

センセ「コレ155超えると母乳出ちゃうかも。
    今は、母乳出るギリギリのラィンってとこ」



あき♪「ぼぼぼ母乳(・`∀・ノ)」






夫人心の声



この貧乳から母乳なんてっっ!


だったら何で、もっと


乳でかくならないんだー!!






と、脳内悲鳴を上げながらも
センセのお話聞く


センセ「これが高いって事は、身体が授乳中と判断しちゃって
    まだ子供が出来ないように、卵の成長を抑えちゃったり
    しちゃうから、不妊の原因の1つとも考えられる」

センセ「何で高くなっちゃうかは、人によって違うけど
    ストレスとかで、脳が間違えた命令を出したり」



あき♪「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪」
(ストレスで大きく頷くwww)


センセ「取りあえず、この数値を下げなきゃいけないので
    下げるお薬出しますね。週1回寝る前に飲んでみて」


あき♪「(*´Ι`)ノはい」

センセ「それでもあまり下がらなかったら
    お薬の量増やすから」


あき♪「(*´Ι`)ノはい」





やっぱ自律神経失調症のお陰で
間違えた司令は常日頃から
出まくってるσ(・ω・*)の身体www

薬で抑えられている症状もあるけど
薬飲んでも相変わらず出てくる症状もあるし、
やっぱ、そっちも関係あるのかな?
なんて思ったり。



次回はチャンピックスも丁度無くなる
9日に卵胞(σ・∀・)σチェック!!です





今回費用
卵管造影保険適用分自己負担分計¥5,885−

お薬
ユナシン錠(卵管造影による感染症を防ぐ為)2日分
カバサール錠(乳汁の分泌を抑えたり、排卵を回復させる)
合計¥590−





( VノωV)コッソリ本当は卵管造影の後
車の運転とかダメなんだけど、特に
異常もなかったんで、コッソリ自分で
運転して途中で買い物までして帰宅



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
posted by あき♪ at 11:18 | 東京 ☀ | Comment(33) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


やぱ原因はチョビっちストレスだたか( `_ゝ´)ギギギ・・・
↑勝手に決めて動かないσ( ̄^ ̄)www


やーすかす、あき♪ちゃの宮殿に原因がなくて(´▽`) ホッ
そーだぉそーだぉ オラのカワユイあき♪ちゃ宮殿が悪いわけがない(・∀・)
↑オラのあき♪ちゃにしちゃって動かないσ(・∀・)www

爆乳 貧乳 と乳の量は関係ないぉ!!
↑ぃぁホントに。 (ギギギていうなぉ?www
お薬効いて ぇぇ結果になりますように(^-人-^)


その前にチョビっち締め上げなきゃだな( `_ゝ´)ギギギ・・・ww

あ、いちょがちーのも なるべくマターリやり過ごせよぉ〜
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月04日 12:00

●丼へ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
原因チョビ( VノωV)コッソリあるかもー
まぁ1番は・・・
同居ですよね(・∀・)

σ(・ω・*)の宮殿て
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
宮殿ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

爆乳でも貧乳でも乳の量は
関係ない・・・|IV)ジー…ホント?ww

っか、出る直前ラィンなら
何故でかくならぬ、ワシの乳
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

忙しいのに輪をかけて、歯が欠けた
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
病院に、一周忌に、あの件に更に歯医者加わる
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

マターリしたいけど、来週は
超ハードだぉ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月04日 12:22

どうせなら乳が成長すればよいのに…と思いながら読んでいたら
自己ツッコミ入ってたwwwwww
ああ、サイズ的には仲間だから怒っても無駄ざますよwww

ついに禁煙にも突入したか〜!
やー、多分ねー、ほんと…楽だと思うよ!吸いたいのは私も未だにあるけど、全然我慢できちゃう。

Posted by モ at 2008年10月04日 12:43

●モちゃんへ

でそ?でそ?
何でそんなに数値高いのに
乳成長してないの?ってwww
あ、怒らないざますよ(VmV*)ププ

食後とか吸いたいなーって
思うけど、我慢できるぉ(p`・ω・´q)キュッ
っか、チャンピックス飲み始めて
本数減らした時点で、あまり
タバコが美味しく感じなくなってきてた

センセに聞いたら、ベィベー出来たら
チャンピックス飲むのやめれば平気だって(・∀・)
卵管造影の後ってゴールデン週間だから
乳汁数値下がって、ぇぇ卵育つと
ぇぇのぅハナクソ(σ- ̄)ホジホジwww

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年10月04日 14:28

禁煙開始おめでd!
頑張ってね!
僕はお先に3週間達成したよ^^
3週間で345本吸わなかったことになってるぜw
もうなんか凄い数字だよ・・・w

あと、治療のほうも上手くいくといいね^^
応援してますw
ふぁーいと!

Posted by ほっちゃ at 2008年10月04日 14:53

検査お疲れ様(´・ω・)ノ(PД´q)・゚・

ウオォォォ!!!
あきちゃんの体内見ちゃった見ちゃった|ョз゚)ジ―....

ほほぅ…
ここがあの乙女卵ちゃんがいるところなのね(ΦωΦ)フフフ…

特に異常なくてよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
母乳注意報以外は( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ぼぼぼぼぼ母乳!!!!!!!!!

ほんとよね…
そんな指令出すんだったら、もっと乳が張るような指令出せっつーの(`A')キッ

・・・。


・・・Σ(;゚;∀;゚;ノ )ノ



・・・((( ´;゚;ω;゚;))))ガクガクガクガクガク



いやでも(話題そらしwwwwww
それが見つかったよかったよね。
薬の効果で平常値になって赤ちゃんできやすい体になるとよいね.+(´^ω^`)+.


禁煙は、おっとうとおっかあが見守って(監視)くれてるからきっと成功するよ(・`ω´・)ウムッ

Posted by りそ at 2008年10月04日 17:03

私も高プロラクチンだったよぉ (;´Д`)

当時は、まだパールデルがなくて、
毎日飲まなきゃいけないテルロン・・・。
副作用が酷くて、何度も泣きながら吐いたわぁ・・・。

ずーっとお休みしてたら、治ってた(´m`*)ぷぷ!
まだOLだったし、ストレスだったのかしら???

高プロラクチンは、お薬で値が抑えられるから、
飲めばスグに下がると思うよ〜。
ただ、妊娠するまで飲まなきゃなんだよね(^^;)

でも、週1だったら、ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

あたちも本日病院でした。
明後日から副作用の恐怖ですぅwww

Posted by jun at 2008年10月04日 18:39

そうですか、そうですか(´・ω・`)
造影剤をねぇ(´・ω・`)アラァ

私も以前、石が見つかった時に造影剤を点滴されましたが…
体が火照っちゃうの〜!(@言@)
っていうかめっさ気分悪くなりましたが、よく頑張りましたニャア(´・ω・`)
是非幸ある結果となるよう天神さんにお祈りいたします( ´・ω・)つ

Posted by ほかを at 2008年10月04日 19:26

お疲れ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ストレスは、本当に体に良くないわよっ!!!
なるべくストレスためないようにね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そうそう・・・
母乳と乳のデカさは、全く関係ありませぬwww 母乳は、血液なのですお♪
デカパイの人でも、出産後おっぱい出ない人もいるしΣr(‘Д‘n)
貧乳でも、吹き出るほど出る人もいまふ!!
女の体って、不思議よね〜(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン

まずは薬の量が、増えずに数値が下がってくれるといいね(*・ω・*)ポッ
応援してるのだ♪

Posted by あんこ at 2008年10月04日 19:55

送信したのに消えちゃった・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

病院、お疲れ様でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
痛くなくて、本当に良かったよ〜♪
薬の量が増えずに、数値が下がってくれるといいね!!

あき♪ちゃんとこも同居だったよね・・・
意外とストレス感じてないようで、ストレスになってたりしない??
愚痴なら聞くので、暇な時はお茶しませうね( ´∀`)σ)д`)プニプニ
 
そうそう・・・
乳のデカさと母乳量は関係ないお(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
母乳って、血液なんだよ〜♪ビックリだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Posted by あんこ at 2008年10月04日 20:07

ちょ・・・wwwww

消えてないし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
2回もすみませぬ〜

いや3回もすみませぬ〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Posted by あんこ at 2008年10月04日 20:11

なんか検査によって具体的にイカンとこがあきらかにされていくのう・・・(・_・)

なんかストレスが原因って、分かる気がするよ。ほんと、それだよね☆

母乳はね、吸わせればでるかもよ?
でもオトコがチュ〜ッってやるテイドでは出ませぬ。
やぱりプロ(あかんぼ)がやらねば・・・

賓(!)乳が気になるの?
でかさよりも、チクビが出てるかどうかのようだよ?
ウチのダンナママンは、でかい!けど、陥没しててだめだったんだって・・・(;_;)

でかくなるけど、飲ますとしぼむ・・・
血液充填してがちがちになってる状態ね♪
痛いよ(^^)

Posted by おさるさん at 2008年10月04日 20:52

お薬の名前間違えちゃった(*ノωノ)
知らなくていい知識(治療とかお薬とか)
がどんどん増えてますw


Posted by jun at 2008年10月04日 22:25

昨日も言ったけど
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

昨日から禁煙してるのかぁ。
まだ1本も吸ってないなんてスゴーイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
気を散らすのは(・∀・)イイネ!!
もし口が寂しいときがあったら
チョビさんとチューするのもいいカモカモ(/ω\*)キャッ

やっぱり、ワンピとレギンスで行ったのかぁ(´∀`*)
見たいー見たーい(・∀・`)ww

なんて、でもかなり痛かったみたいだけども
卵管造影は異常なしでよかったー(´∀`*)

貧乳・・・
私もだよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

Posted by さと at 2008年10月04日 23:39

卵管造影の検査お疲れさまでした
異常がなくて本当に良かったよぉ〜♪

同居してると、やっぱストレス溜まるよねぇ
自分では感じでないかもだけど溜まるはず!!
私んとこは義妹家族がまだいるから
なるべく外に出るようにしております(笑)

Posted by mayupon at 2008年10月05日 18:46

●ほっちゃへ

ありがd
ガンバル(p`・ω・´q)キュッ
ってほっちゃはもぅ3週間かぁ
σ(・ω・*)まだ3日目www
3日で・・・(´-ω-`)90本
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

治療もがんばるよー
応援ありまd♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Posted by あき♪@ほっちゃへ at 2008年10月05日 21:42

●りそっちへ

ありまd

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
体内見られちゃったwww

そうそうアレが乙女卵っちの
住処wwww

母乳注意報て
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ほんと、その指令出すなら
きっちり出して欲しいわ。
乳でかくなれーって指令までww


ってりそっち?
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリww

まぁ、発見できて良かったよ。
次回の血液検査楽しみだじょ(VmV*)ププ

禁煙3日目
無事終了です(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年10月05日 22:18

●junちゃんへ(おまとめ)

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
junちゃん、同じだったんだ!!


il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
junちゃんの時は大変だったんだねぇ
お薬の名前間違えちゃった?
junちゃん、知識豊富だから
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ気にするなー


ってやっぱ、ストレスが原因だったのかな?

お薬ですぐに下がるんだー
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
妊娠するまで飲まなきゃ・・・
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

週1回ってのが忘れそうだぉww

明日からjunちゃん副作用の恐怖?
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
お教室も忙しいだろうけど
無理しないでねん

Posted by あき♪@junちゃんへ(おまとめ) at 2008年10月05日 22:18

●ほかをさんへ

はぃ(´・ェ・`)
造影剤をです(´・ェ・`)

って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
身体が火照っちゃう!????
それは点滴だったからかな?

σ(・ω・*)は全然平気だったぉ
造影剤にも色々種類があるみたいだよ。

天神さんにお祈りありまd
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

( VノωV)コッソリ仕事人で出す方法
教えて下さいwwww

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年10月05日 22:19

●あんこっちへ(おまとめww)

コメいっぱいありがとwww

はいっ(*-`ω´- )ゞスチャッ
ストレスためないように気をつけます!
ってやっぱね・・・あんこっちなら
分かってくれると思うけどwww
同居ってねwww
お茶お茶☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
あんこっちの入れてくれた
本格的なティー飲みたいわぁ(*´ェ`*)ポッ



(・`∀・ノ)・・・
母乳と乳のでかさ、関係無い・・・
でも・・・ちょっとは乳でかくなるでそ?
σ(・ω・*)はソコを期待wwww

応援ありまd
頑張って乳でかく・・・じゃなくて
治療するぉェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年10月05日 22:19

●おさるたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
徐々に具体的に明らかになってきてるぉ
結構ソレが楽しかったりもするwww

っか吸わせれば出るかも!?????
( ̄ω ̄;)エートォ...
今の所近くに赤ん坊おりませんww
来月産まれる予定の友がいるけどww

ティ首が大事なのね
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ
陥没では・・ないと思う

お?やっぱでっかくなるんだ!(・∀・)
すかす・・・しぼむ・・・(´・ω:;.:...
がちがちで痛い・・・(´・ω:;.:...

そか・・・σ(・ω・*)の淡い夢
消えました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by ァあき♪@おさるたんへ at 2008年10月05日 22:20

●さとちゃんへ

ありまd♪(人´∀`).☆.。.:*・°

3日目も無事終わったぉ@禁煙

口寂しいときにチョビとチューですと?
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (本気ww)

ワンピ+レギンスで行ったぉ(・∀・)
見たい?
嫌だよーσ(・・ ̄ ) ホジホジwww

卵管造影は異常なっすぃんぐ〜d(´ε`*)
だったぉ(・∀・)


(´・ω・)ン?
(・∀・)ニヤニヤ

貧乳( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! なのね?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!www


Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年10月05日 22:21

●まゆたんへ

ありがとー
(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
異常なしでよかったよ@造影

そうよねっ!同居ってストレスたまるよね!
感じて無い・・・く無いぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

σ(・ω・*)のストレス原因の
ナンバーワンだもん
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
バッチリ感じでますぉwww

まぁこの件はチョビに言っても
改善の余地は無いので( `_ゝ´)ギギギ

余りにも自律神経悪化したり
何か他にも影響が大きいようなら
家出ですぉ|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年10月05日 22:21

 うちのおかんも爆乳?だが…
 見掛け倒しの役立たず乳で、他人の
乳飲んだσ(・∀・`*)ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 逆に無い方が出るっていうやーん。
 乳の大きさがなんだー♪

 でも授乳後は、授乳前よりしぼむんだってね(´・ノω・`)コッソリ

 ちなみに…σ(・∀・`*)はプリたんが
超お好みの○カップです(〃ノωノ)

Posted by るきちゃん at 2008年10月06日 12:17

検査おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪

カバサール錠をカサバール錠と読み間違えたσ(・ω・Me)
卵管や多々ホルモン異常なしでε-(´∀`*)ホッ
焦らず頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

禁煙もきっとサブちゃんとままんが見てるぞ☆
成功成功【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!


Posted by 桜子 at 2008年10月06日 14:13

●るきたんへ

無い方が出る・・・そっか
そだよね
乳の大きさがなんだー
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

って授乳前より
し  ぼ  む  ?
(´・ω:;.:...

で、最終的に○カップの
自慢をしていったのね?
るきたん?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリwww
(ジェラシ〜〜〜ww)

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年10月06日 18:27

●桜子ちゃへ

ありまとo(・∀・)oブンブン

カサバール( ゚ω゚):;*.':;ブッ
邪魔くさそうだねww

禁煙好調に進んでますぉ|ωΦ)フッ
ガンバル(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年10月06日 18:29

ぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;) とうとう
乙女の花園まで公開しちゃって・・・
レントゲンで脳内も暴露・・・
あとは・・・胸のレントゲンを・・・(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ
造影剤・・・σ(-_-) は膝に打った事あるぉ。
それは、自然に体内に吸収されるのだったけど・・・
打った直ぐは、膝がぶよぶよしてた( ´∀`)ニョハハハ
貧乳の友人は、子が出来た時3倍にでかくなって、
旦那が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァとなったそうだが・・・
授乳終わったら、「胸・・・何処?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ」と
なったそうだよ・・・
やっぱ、ロケットパンチで飛んでった、オッパ〜〜イ☆探しに行かなきゃだね・・・。
禁煙・・・続いてる?いらいらしてない?
“(`(エ)´)ノ彡☆ イライラしたら・・・毒吐くんだよd(´・ω-) ねっ

Posted by 凸ねこ at 2008年10月06日 18:31

●ヌコちゃへ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
遂に公開しちゃったわwww

って次は胸のレントゲンかよー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ヌコちゃも造影剤経験者なんだー
ぷよぷよ触りたかったーww

(´・ω・)ン?貧乳が3倍
(;゚;∀;゚;)ハァハァ夢のようだわww
(;・∀・)あ・・・終わったらアレなのね?
(´・ω:;.:...

禁煙続いてるよー(・∀・)
ヌコちゃジャムを紅茶に入れて
飲んでるよーーー!!

( VノωV)コッソリコーヒーだとタバコ吸いたく
なりそうだから、昨日まで朝紅茶にしてたww
今朝久々にコーヒーにしたけど
牛乳たっぷり入れちゃったぉ(*ノ∀`*) ペチ
イライラはしないよー薬のお陰かな?

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年10月06日 19:11

検査お疲れさま〜( *´艸`)
異常がなくて良かった良かった( *´艸`)

プロラクチン高値ってのが下がりますように・・・・・
これが下がってくれたら一気にベイビーなのかしら??ワクワク(( ´∀`))


Posted by みーこ at 2008年10月06日 22:13

●みーこたんへ

ありがとー(・∀・)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
コレが下がっても、まだ全部の検査
やってないから分かんないや(*ノ∀`*) ペチ
とりあえずガンガル(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年10月06日 22:47

レントゲン画像ドキドキしながら拝見しました。大変得した気分なのなナゼでしょう。
最近パソコン開くたびあきさんのペタ確認してニヤけてます。嬉しいです。
私結婚後タバコやめたんですが、ここんとこいらいらしたら娘の昼寝タイムに吸っちゃいます。ダンナ(吸うとむせる)にナイショ。

Posted by アルコ at 2008年10月07日 15:55

●アルコさんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッアルコさんだー
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

レントゲン画像ドキドキしちゃいました?
まぁσ(・ω・*)の子宮を見たのが
得なのかは・・・(´-ω-`)謎ですがww

ぃゃぃゃ、こちらこそ
アルコさんが帰って来てから
もぉぉぉ更新が楽しみで楽しみで
新着来たら速攻dで行ってみてますよー(笑)

あら、タバコ復活しちゃったんですか?
授乳が終わると復活するママさんも
結構多いみたいですよねー
義弟の奥さんも復活しちゃってました(笑)

旦那様に見つからないように
気を付けて下さいねっっ!!!

Posted by あき♪@アルコさんへ at 2008年10月07日 16:08

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107558097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。