2008年10月11日

卵胞(σ・∀・)σチェック!!

|д゚)今日もパン吉っつぁんが投稿した所でwww
(っかまた引っかかったしと約1名www)


禁煙してからンコ出ないあき♪です
(o;ω;o)ウゥ生まれて初めての便秘



カムバック快便www






診察室に入って取りあえずセンセとお話


センセ「この間のお薬(カバサール)副作用とか
    大丈夫ですか?」


あき♪「センセっっ!!!それより何より
    タバコ止めてからう○こ出
    ないんですけど(o;ω;o)ウゥ・・・ 」


センセ「あー、それはあるかも知れないね」

あき♪「もぉ生まれて初めての便秘なんですけど
    口からう○こ出そうです(o;ω;o)ブワ」


あき♪「乳酸菌飲料飲んだら、酷い下痢になるし
    飲まないと硬くてお尻切れるし(o;ω;o)イタイォ」


センセ「じゃぁ、便を軟らかくするお薬出しますか?
    後、腸の動きをよくするお薬」


あき♪「飲むとどーなるんですか?(o;ω;o)ブワ」
(人生初便秘なもんで、下剤とか怖いぉ)

センセ「便が軟らかくなるのと、こっちのは
    夜飲めば、朝出るって感じかな」


あき♪「お願いします(o;ω;o)痛いの嫌」



っつー事で、まずはう○こ報告をしてww
卵胞(σ・∀・)σチェック!!



そすて、先月に引き続き
今回もの卵巣から排卵ですた

っか、今まで、ずっと
しか言われてないような気が・・・

は機能してないか著しく機能低下
してんじゃね?とか思う今日この頃



あれは10年前(´-ω-`)

類骨骨腫だってまだ分かんなくて
あっちこっちの病院をタライ回しされて
左の股関節周辺のレントゲン
一体何枚、ぃぁ、何十枚撮った事でしょう・・・


最終的に手術してくれたセンセは
凄くその辺も気を使ってくれて
プロテクター付ける位置も
事細かにレントゲン技師に指示書書いて
くれたけど、(ずれたら、あーた、凄い剣幕で
レントゲン室に怒鳴り込みに行っちゃったわよww)

それまで行った病院なんて
プロテクター適当に乗せるだけチックだったり
途中でずれてもお構いなしだったし(´-ω-`)



まぁ、コレは今後も毎回内診するんで
そのうち判明するでしょう。




で、肝心の卵胞ですが・・・








1.5a(σ- ̄)ホジホジ





先月の1aよりはいいが
相変わらず小さいようで(.;´;_ゝ;`:,)アハハ



で、尿検査と内診によって
センセ的排卵日予想は11日

なので、10日にタイミング
合わせて下さいとの事

残念ながら連休突入の為
性交後検査は翌月に持ち込み


っか今までのσ(・ω・*)の周期だと
15日頃排卵かなって感じだったんだけど
(基礎体温つけてるサイトで、σ(・ω・*)の
 ちょぃ長周期で計算してくれての
 排卵予想日なんですけどww)



どうやら10日に排卵しちまったようだ・・・
今朝体温測って(・`∀・ノ)マジ!?・・・・www



次回14日に排卵確認
(基礎体温上排卵確認出来ても
 実際は卵が弾けて無かったりする事が
 あるそうなんで)



来週末、高温期中に黄体分泌ホルモン検査
(卵が相変わらず小さいので
 この検査の結果を見て、恐らく
 排卵誘発剤を使う事になるでしょう)



で、そろそろチャンピックス(禁煙のお薬)無くなるんだけど
ちょっとね、数日前から軽く
副作用出ちゃってね、(軽く気持ち悪い)
センセ曰く、カバサールとか他の薬との兼ね合いも
あるかも、って事なんだけど
禁煙開始から1日1r×2回だったんだけど
1日0.5r×2回に量を減らして貰いました。


ただ、調剤薬局の方では、次の段階の
チャンピックス用意して待ち構えていたのでww
在庫なくて、翌日取りに行きました。


っつー事で今回はー

何だか分からんが前回請求漏れがあったらしく
前回の漏れ分¥690−と、
卵胞(σ・∀・)σチェック!!¥2,880−の
合計¥3,570−


お薬
マグラックス錠(便を軟らかくする薬)
1回2錠×3回×14日分
アローゼン  (下剤)
1回1包×1回×14日分
チャンピックス錠0.5r
1回1錠×2回×14日分

計¥2,180−




(*´□`)ァ゙ー他の記事もうpしたいんだけど
通院DAYが多くてなかなか出来ないぉ
(´Д⊂グスン



歯医者も行ってるもんでね・・・(.;´;_ゝ;`:,)
posted by あき♪ at 10:26 | 東京 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


禁煙すると便秘になるのかぁ。。。
そういえば たかちゃん も言ってたような・・・(。-`ω-)ンー
スポポポポーン!!って出るといいね(*´3`)ウフッ

私は最近お腹の調子が悪いのか
毎日のように腹痛になってるよ〜・・・(;´Д⊂)
だからシャツをズボンにINしてる(;゚;艸;゚;)ブッ
家の中だけだけどねー(・∀・`)

レントゲン何度も撮ったのかぁ
対応の仕方でいい病院か悪い病院かわかっちゃうね(・ε・`)
副作用大丈夫かな???
無理しちゃダメだよ〜
休めるときはしっかり休んでね(*´3`)ウフッ


Posted by さと at 2008年10月11日 12:16

●さとちゃんへ

やっぱたかちゃんも言ってた?
それと(つ∀-)ゴシゴシネムイネムイ病はどう?
チョビは(つ∀-)ゴシゴシネムイネムイ病になったよ
禁煙した時(笑)

本当スポポポポーーーンって
出てほしいぉ(´д⊂)‥ハゥ
(゚д゚(  *  )・;`;:´;´ ; バフッ!!
っとガスばっかり大量に出るんだけど
なかなか肝心なンコ出ないぉ(o;ω;o)ウゥ

(;・∀・)さとちゃん・・・
ズボンにシャツIN!??クスッ・・( ̄m ̄*)
逆にσ(・ω・*)は腹出してた方が
ンコ出るかなぁ?www

チャンピックス0.5にしたら
副作用平気っぽいよー(・∀・)
(*´Ι`)ノぁぃ、休める時は
休むぉグフフ
3連休も予定ないしー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジwww

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年10月11日 13:53

どっこり寝てた。ブハハハハハハ

通院【☆;:*:;☆オツカレチャーン☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

フムフム 1.5センチねー
つかさっ 禁煙の影響あるとしたらば
次回はスゲイ期待できるよねっ(・∀・)♪

とにかくガンバガンバだ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月11日 17:25

カムバック快便ってあきちゃん。笑
面白すぎて・・・・。

でも確かに、禁煙したばっかりの頃
便秘になったかも。
後、太ったよー私>。<
でも もう3年経つからね!!!偉いでしょ。

なんだか、検査検査で大変だね。涙
でもガンバルンバ♪だよ!!
いつかさ、可愛い子供服送り付けれる日が来ること
あらっちも 祈ってるから。


Posted by あらた at 2008年10月11日 18:17

●丼へ

長い素敵部屋( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

おつかれちゃーんwwww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
1.5aだったぬぅー
(☆∀☆)そっか!禁煙の影響だとしたら
次回はもっと期待かな!?!?

その前に薬飲まされそうだけどww

ガンガル(p`・ω・´q)キュッ

丼も長い素敵部屋への移動
ガンバ( ゚ω゚):;*.':;ブッwww

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月11日 18:34

●あらっちへ

本当でもそんな気持ちなのよー
カムバーーーーク快便!!www
今まで、1日2〜3回してたのに(快便でそ?ww)
それが、2日に1回って(o;ω;o)クルシー

あらっちも禁煙したての頃
便秘ーズになった?
何かそれ聞いてちょっと安心(´▽`) ホッ
みんな通る道なのかなー
今のところ体重変化ないんだけど
(っか、ンコした日としない日で400g違うw)
何か昨日、今日と、食欲あるんですけど(ФωФ|l|)

っか、この暇な三連休でお菓子とか
バリバリ食べちゃいそう(.;´;_ゝ;`:,)トメテッ!ww

あらっちも、もうすぐ再開だよね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
ガンバルンバ♪だよ!!

あっ!アレ毎晩足に塗り塗りしてるよー(・∀・)
いい匂いー( ̄‥ ̄)クンカクンカ

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年10月11日 18:42

1日に2回???

多いッ!ステキすぎる!

ワタシは、ええ、2日に1回ですとも!
でもベンピって、詰まってなきゃいいんだと聞きましたが・・・

ダンナがあき♪ちゃくらいのお腹かなあ?
でもコッチはピ〜ピ〜なんだけどね(´Д`)


タマゴちゃん、前回は1cmではなかったかしら?
それが禁煙はじめて、1.5cmになったとしたら、すでに1.5倍の効果!!
次はそうとうに育っていると見た!

お医者つづきでヨシヨシ(。-`ω′-)ノ(;´Д⊂)ハウ

んで、りら〜〜〜〜っくすぅ〜〜〜(´3`)

Posted by おさるさん at 2008年10月11日 20:12

今ウチの超ベンピ娘、

おなかぽんぽこりんの、あぼちゃんがう●こ出ました〜〜☆

腹筋がまだついてないのよね・・・
そして運動量も足りないのよね・・・・

Posted by おさるさん at 2008年10月11日 20:14

●おさるたんへ

2週連続で騙されたね(VmV*)ププ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今までは1日2回位余裕でwww
クロレラ効果で若干ミロリ色でしたがww
そらーもー快便ですた。
硬過ぎずで切れもしばらく無かったのに
(´Д⊂グスン

やっぱ、禁煙効果で1.5倍なのかな?

ってあぼちゃん
う○こスッポーーーンおめでdwww
σ(・ω・*)今お腹ぽんぽこりんだぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
う○このせいで、体重増加中
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年10月11日 23:53

 ̄m ̄ ふふ・・・あき♪ ちゃんのこの記事読んだ途端


ヌ●チしたくなって・・・


出た      しかも   快便ですた。( *´艸`)〜♪

Posted by 凸ねこ at 2008年10月13日 17:47

●ヌコちゃへ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

羨ましいーーー!!!!

昨夜初下剤したんだけど
何だか今一(´・ェ・`)

もっとスポポーーーン!!と
出るのかと思ってたんだけど
スカッ!!と出ないぉ(´Д⊂グスン

ヌ●チで1.2`増量ちぅwwww

苦ちいはずだわε-(;ーωーA フゥ…

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年10月13日 18:06

僕の場合はダイエットしながら禁煙したから、
禁煙が便秘に繋がったかわからない・・・w
でも、便秘になったのは確かだったよ(笑)
便秘っていうか、腸の活動が活発じゃないから
出ないんだと思うんだよね。
で、腸を活発にするのは食物繊維だから、
野菜ジュースを限りなくたくさん飲んでたよw
水のようにね(笑)
僕は「緑の野菜」ってのがお勧めかな^^
一度試してみてね!w

禁煙あき♪ちゃんもがんばっとぅぅぅぇぇぇ!!!

Posted by ほっちゃ at 2008年10月14日 09:38

●ほっちゃへ

ほっちゃも便秘さんになったかーw

そうそう!食物繊維!と思って
パートのおばちゃんがさつま芋くれたり
してるんだけど、バナーナ食べたりとか
ヨーグルトか乳酸菌飲料を必ず摂ったり
してるんだけど出ないwww

ほっちゃのコメ読む前に
今日ね、丁度昼休みに野菜ジュース
買ったwwww
あっ緑の野菜ね
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

σ(・ω・*)もほっちゃみたいに
「卒煙」宣言出来るように
ガンバル(p`・ω・´q)キュッ

( VノωV)コッソリ薬に頼ってますがwww

Posted by あき♪@ほっちゃへ at 2008年10月14日 20:45

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107915382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。