2008年10月14日

排卵確認と驚愕の事実(ФωФ|l|)

相変わらずンコ詰まってます
チョビ夫人です(o;ω;o)


連休中に生まれて初めての
『下剤』体験…o(;-_-;)oドキドキ♪


からは
「めくるめく体験が出来る」と言われ
かなり楽しみにしてたんですが
何だか今一でした(´・ェ・`)



小出し小出し小出し


みたいなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ




お陰さまで屁が異常に臭いです



あ、そんな報告いいですか?

そうですか。


時間取れたら
屁の事も書きたいんですが
また今週もハードになりそうです

父ちゃん一周忌今度の日曜なのに(.;´;_ゝ;`:,)




( ̄ω ̄;)エートォ...本日排卵確認へ
行ってきました。


まんずは、こちらをご覧頂きたい。

20081014-01.jpg

(クリッコで肥大)

今回持参した夫人基礎体温@1ヶ月分


青線が生理期間
9日卵胞チェックした日
11日先生的排卵予想日(内診&尿より)



すかすσ(・ω・*)11日に一気に体温上がったから
10日に排卵した(´・ω・)?
と、思ってました。ぁぃ。

男性には分かり難いと思いますが(すぃませんねぇ)


女性の皆様、コレ見たらそう思いますよね?
11日以降も一応高温チックだし。



で、内診前にコレ見せて
センセも電子カルテに
「体温により排卵確認10日」


的な事入力してました。ぁぃ。


で、内診です。ぁぃ。



センセ「(´・ω・)ン?」

あき♪「(´・ω・)ン?」






センセ「卵まだ居るよ」



あき♪「え゛ーーー(・`∀・ノ)」


センセ「大きさはね・・・1.6位かな」
(相変わらず小さいです・・・)

あき♪「って事はあの体温嘘体温?」

センセ「wwwそうですねぇ」



と、まぁこんな会話しながら
内診して、一応違う角度から見ての
卵の大きさも測ってくれましたが
どっから見ても1.6aでしたwww


あーんどっ、再び尿検査


やっぱり結果は前回と同じような感じ



あき♪「って事は、もしかして・・・・
    今までもこうだったかも知れない?」

(だとすると、今まで計っていたタィミングは
 全く意味の無いものと化す・・・)



センセ「そうですねぇ、これだけ尿検査も出てるのに
    排卵してないって事は、何らかのホルモン異常が
    考えられますねぇ。」

センセ「取りあえず、今回も小さいけど、これは
    注射で排卵させちゃいましょう」

センセ「注射すると、遅くとも16日までには
    排卵すると思うから、タイミング的には
    今日と明日かな。両方頑張ってもいいですよ(・∀・)」


あき♪「ぁぃ。」
(中年夫婦に連日とか厳しいんですけどww)



って事で、HCG注射打たれました
(排卵を促す注射、センセ曰く打った
 48時間以内に排卵するとの事)






コレね、筋肉注射だからね・・・







痛いの(o;ω;o)ブワッ




看護師さん「腕出してくださーい」

あき♪「筋肉注射ですよね?ビクビク・・・」

看護師さん「はい(・∀・)」

あき♪ 左腕差し出す

あき♪「ワタシ生まれて初めて筋肉注射したの・・・
    生理不順で婦人科行って・・・
    何も知らずに打たれて・・・
    痛がっだんでづーーー(o;ω;o)ブワッ」

あき♪「何も知らずにマニュアル車運転して行って
    帰り死ぬがど思いばじだーー(o;ω;o)ブワッ」


看護師さん「今日は・・・車?(・∀・)」

あき♪「今日は運転手付きです(・∀・)ケロッ」
(チョビ雨の為早めに帰宅。ヨカッタヨー)




と、まぁこんな会話してたら
センセが|д゚)覗きながらwww



センセ「いーよいーよそのまま続けてww
    気が紛れた方がいいでしょwww」



あき♪「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!」
看護師さん「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!」



センセ「チャンピックス副作用どう?www」

あき♪「ダイジョブデスwwww」


もぉ看護師さんもσ(・ω・*)
笑って体動いちゃって注射が
なかなか打てないwwwww

でもちゃんと打たれて

懐かしい痛みが来ましたぉ

取りあえず今・・・



肩の方まで痛いです(o;ω;o)ブワッ




で、来月持ち越しになった
性交後検査が、ラッキーな事に(?)
今月出来る事になったので(笑)
16日午前中、性交後検査受診です


今回請求

排卵確認
(してなかったけどハナクソ(σ- ̄)ホジホジ)
HCG注射
¥2,040−


お薬の処方はなっすぃんd(´ε`*)ぐぅ〜





以下、お得意夫人妄想です





きっとね、夫人卵っち
体温上排卵したように見せかけて
実は体内ではこんな感じだったのでは
ないでしょうかね?










20081014-02.jpg



しっかり働け!o(`ω´*)o




おかしいなこの時とは
全く別キャラ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
posted by あき♪ at 20:30 | 東京 ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おひさっす。
おいら、先月より基礎体温測ってますが、やっぱ正確じゃないんすかねぇ。排卵日は限りなく近かったですが。
おいらは来月の生理後に妊娠トライです。お互いいい結果が出ると良いっすな。

Posted by gyatto at 2008年10月14日 21:08

●gyattoねーさんへ

ねーさんブログちゃんと見てるよー

ぃぁぃぁ、σ(・ω・*)の場合は
完全に身体がおかしいので
参考にしないようにwww

あ、ねーさん何か薬で乳汁とかって・・・
アレは婦人科のセンセに
薬の名前言って、聞いた方が
ぇぇと思うよ。
σ(・ω・*)の血液検査結果記事にも
書いてあるけど、乳汁ホルモン上がると
妊娠しにくくなっちゃうよー!!!

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年10月14日 21:14

U>ω<)ノ シッ!!めくるめく話でリンクするなぉ!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
おかすぃ〜な〜(σ- ̄)ホジホジ
ちゃーんと強烈なのもらった〜?(σ- ̄)ホジホジ
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


おろ?マテ。0.1a成長してるジャマイカ!
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

連荘ガン( ゚д゚)ガレ中年夫婦!ヾ(*ΦωΦ)ノワーイ
あ、喜びすぎですか、そーですか。

可愛い卵ちゃんがハナクソモードに入ってたかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
美人のクセにウ●チネタな某夫人と似てr....
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´ノア、スマソ

|彡サッ

|、゚。)あ、万力で応援してるからにゃ! |彡サッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月14日 22:05

基礎体温って、毎日同じ時間に測らないと意味がないって風の便りで聞いた事ありますよ。

でも、あき♪しゃんの場合は自律神経の兼ね合いもあるのかもしれませんねぇ・・・・

ってのは似非ナースの独り言だと思って聞き流しちゃってくださいブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか、今日知ったんですが、チャンピックスを今までチャピンクスだと思ってましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

禁煙の薬は可愛い名前φ(・ω・ )かきかきなんて思ってたのにぃブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちゃんと記事読んでたつもりなんですが・・・・・_| ̄|○、;'.・

Posted by みーこ at 2008年10月14日 23:30

まだスポポポーンって出てないんだね。
やっぱり、あれかな賞味期限切れのものを食べ・・・(;゚;艸;゚;)ブッ
は、やっぱりやめといた方がいいよねぇ。
痛いと地獄だから・・・(・ε・`)


私は整理不順だから
いつくるかとか分からない・・・(;´Д⊂)
あと体温把握してなかったり|∀・)・・・・・
くる時って体温高くなるのかぁ φ(・ω・ )ホォホォ

筋肉注射(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
痛そだね(ノд・。) グスン

今頃夫人卵っちしっかり働いてるかなぁ(´∀`*)
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Posted by さと at 2008年10月14日 23:35

うちのパソ子が壊れてる間、メロのお留守番ホンマに感謝(*'ω'*)

しかも、こんなに忙しい時に( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でわ、今宵は中年夫婦のいとなみ、ガンガレ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by カフェ at 2008年10月14日 23:45

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あき♪ ちゃんの基礎体温グラフでσ( ̄∇ ̄;) が付けようとすると・・・
グラフ表・・・突き破っちゃいまつ・・・
平熱が常時37度以上あるからねぇ・・・

こうして見ると、種付けも大変だなぁ〜。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ・・・


それにしても・・・あき♪ ちゃん・・・美人さんがぁ〜


> お陰さまで屁が異常に臭いです

これ言っちゃ駄目ぽぉ〜( ´Д`)××

・・・ぃゃ・・・まてよ・・・
|∀・).。oO(・・・)
この、(; ̄y ̄)〜〜クサイ屁、、、をビニール袋に集めておいて、
夜中に、寝ているチョビ夫君に嗅がせてみるのは・・・
 ̄m ̄ ふふ・・・楽しそう〜〜〜(悪魔の妄想中・・・

すかす・・・嗅がせた途端に部屋中に匂いが拡散されると・・・
 ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ っと自爆するかもしれん・・・

Posted by 凸ねこ at 2008年10月15日 09:02

排卵、したと思ったよ?
ん〜、(σ- ̄)ホジホジ??でも

『アタシ、まだ成長途中なの(はぁと』

とか言ってたかもよ?オトメなままで・・・

でも本とか読むと、リズムおかまいナシで、排卵ってするときゃするみたいだし、
忙しい現在を通り過ぎて、2人でしっぽり温泉なんか行っちゃったりしたら、

ドババ〜ン!!

ってよき卵ちゃんがでるかもよ?

冬はどっかいったりする?

Posted by おさるさん at 2008年10月15日 14:56

●丼へ

( ´ロ`)ぁぃ?めくるめく話で
リンクしちゃダメだった?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

センセに聞いたら量を1.5倍とかに
テケトーに調節してみてってwww

まぁね・・・0.1a成長してるけど
最低でも1.8位ないとダメみたぃだぉ

>連荘ガン( ゚д゚)ガレ中年夫婦!ヾ(*ΦωΦ)ノワーイ
>あ、喜びすぎですか、そーですか。

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ・・・辛いッスww
そすて君、はしゃぎ杉www

まぁいつもの妄想だけど
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジして
グータラしてたんじゃね?ww
そうそう美人な某夫人と似てるでそ?(・∀・)
スィマセン・・・(.;´;_ゝ;`:,)

応援ありまd(・∀・)興奮するなぉ!w

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月15日 16:27

●みーこたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
基礎体温測る時間、σ(・ω・*)も
そう聞いていたんだけど、前の主治医の
センセに、チョビの仕事の都合上
朝起きる時間結構マチマチだから聞いてみたの。
「同じ時間じゃないとダメなんですよね?」って
したら
「いやいや、別に気にしなくていいよー」って
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

まぁ、そら、あんまりにも時間差あったら
正確じゃないかもだけど1時間位は
全く問題ないみたいだじょ。

そーなのよ。自律神経の兼合いもね・・・ε-(;ーωーA フゥ…

って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そこの看護師さんっっ!!!!
チャンピックスですぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@みーこたんへ at 2008年10月15日 16:34

●さとちゃんへ

そうなのー。いまいちスカッっと
出ないのよー(´・ェ・`)
(☆∀☆)そっか!賞味期限切れのね
物をね、って( ゚Д゚)ゴルァ!!www
さとちゃんが実験済みの物なら
考えてもいいよハナクソ(σ- ̄)ホジホジww

ってさとちゃんも不順なの(・`∀・ノ)
ヒンニューといい・・・何だかもぅ
他人の気がしないわwww
σ(・ω・*)も若い頃はもっと酷かったよ
ホントいつ来るか分からないかったし
1〜2か月来ないの当たり前みたいな。
それが20歳過ぎても安定しなかったから
婦人科行くようになったのさ。
体温も測るようになったのさ。
さとちゃんも試しに体温だけでも
測ってみれば?
不規則でも排卵してれば、多分体温で
生理来るのは分かるぉ。
ガツンッ!と下がるから@体温
っか排卵がないようなら、早いうちから
婦人科行って診て貰うのも手だよ。
将来の事考えてね。

と言いつつ、若い頃から婦人科通ってながらも
今こんな状態なんですけどワタシー!
(*≧艸≦)ブッ←説得力無い人ww

夫人卵っちに応援ありまdwww

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年10月15日 16:42

●カフェたんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お留守番楽しかったぉ(・∀・)

この件でも忙しいんだけど
実はもう1件ブログには書いてないけど
結構大変な事あって忙しいんだぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
  ↑
もぅ笑うしかない位今月ハードww

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
中年夫婦のい●なみとか
書いてるしwwww

これでまた検索ワードで
「夫婦い●なみ」とか怪しいワードで
引っ掛かりそうだよ。
カフェたんのお陰でね(・∀・)ニヤニヤ
その時は思いっきり、いじくり倒すからね
(ΦωΦ)ふふふ

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年10月15日 16:47

●ヌコちゃへ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮ヌコちゃ
平熱高いんだ!!!
σ(・ω・*)も調子ぇぇと、高温期
37度越えたりするけど、最近あまり
ガツンと来ないねぇ。

(;・∀・)あ・・屁の件は
やはり言わない方が良かったでつか?ww

でもね、ヌコちゃ?
その悪の妄想、当たらずも遠からずよ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
これはある意味チャンスと
チョビに復讐してますぉ(・∀・)www
それ書きたいんだけど時間が・・・

自爆?

しますけど( ゚Д゚)ナニカ?wwww

自分でもゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッよっ!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年10月15日 16:53

●おさるたんへ

この体温的にはそう思っても仕方ないぉね?
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジwww

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…リズムおかまいなし・・・
まさにσ(・ω・*)の事じゃなwww
しっぽり温泉かぁ・・・

冬は数年前まで、毎年必ず
福島のペンソンにスキーお泊り行ってたんだけど
ココ数年、金銭的余裕なっすぃんぐ〜で
行けてないのよ(´Д⊂グスン
そすて今年も・・・
っか、治療にお金掛かっちゃって
更に余裕が(´・ω:;.:...

まぁ今の生活環境変えなきゃ(同居ってやつ?w)
自律神経も恐らく治らないんだけど
それは無理だとチョビに言われたし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
ちょっと里帰り的実家っつーものも
もうなくなっちゃったし
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

家出?たまに考えますけど( ゚Д゚)ナニカ?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年10月15日 16:59

|ωΦ)フッ
下剤使用歴・・・(* ̄ω ̄)ウン年w
異常に臭く、熱い( ´ノω`)コッソリ
先月は生理も無く、あがった?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(; ̄ー ̄)...ン?
今日、明日
( ̄ii ̄;)壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Posted by 桜子 at 2008年10月15日 18:24

●桜子ちゃへ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
下剤先輩!wwwww

( ̄□ ̄ ||熱い・・・・
確かに屁が熱いヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

あがった?
ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そなことないでそー!

鼻血出てますぉー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

応援ありまとー(・∀・)

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年10月15日 18:50

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108073326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

