2008年10月16日

フーナーテスト行ってきたぉ

今朝は快便チョビ夫人です
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


昨夜チョビJrを注入し
今日、朝一でフーナーテスト受診
してきました(・∀・)


午前中仕事休み取ったけど
こんな早く帰ってきちゃったから
記事うpしちゃうよ(・∀・)


ちなみにフーナーって(。´・ω・)??って方は
フーナーテスト←こんな感じのものですぉ



取りあえず今日は、センセとお話の前に
とっとと内診台に通されました


内診しながら



センセ「昨日の夜?」

あき♪「ぁぃ、えーっと日付が変わるか変わらないか位です」

センセ「取り合えず卵見てみよっか」

あき♪「ぁぃ」



センセ「まだあるねー」



あき♪「( ゚ω゚):;*.':;ブッまだwww」



センセ「測ってみるね、えーと

    2a位あるよっ!

    最後にブワッ!っと 
    成長したねー!」



あき♪「ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮成長!??」

センセ「あの注射で48時間以内だから
    まだ居ても平気だからww」




で、おりもの採取して内診終了


センセのお部屋へ行くと
既に採取したおりものを
顕微鏡へセット済み
その画像が液晶画面に
映し出されていました。




内心ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノって感じの映像ww









 チョビ夫人が目にしたものは・・・
     ↓
20081016-01.jpg

(気持ち悪いけどクリッコで肥大ww)





センセ「これだけ数が居るし、運動もしてるから
    精子と粘膜との相性は大丈夫だね」


あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」
(ウジャウジャ気持ち悪っ!@心の声)

センセ「こーゆー真っ直ぐ泳いでるのが良い精子なんですよ」

あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」
(チョビチョビという声が聞こえてきそうだ・・・)

センセ「これなら旦那さんの精液検査は
    必要ないですね(・∀・)」


あき♪「( ゚ω゚):;*.':;ブッそうですかwww」



取りあえずフーナーテストの結果は決定
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、次回、土曜日あたりに
排卵確認してもいいんだけど
黄体ホルモンの検査を来週中にやるから
それと一緒でも良いという事なので
面倒だから一緒にしてもらう事にしました。
(次回23日夕方)


今回会計

エコーは月3回まで保険適用との事
今回4回目なので自費になりますと
言われ、(´・ω:;.:...っとなるも

自費分¥525−
適用分¥770− 合計¥1,295−


安くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www







以下、相変わらずの夫人妄想でつww










20081016-02.jpg


HCG3兄弟のお迎えすら無視し

ポテチでも( ̄〜 ̄) モグモグして

成長したんじゃね?www





早く弾けなさい!

夫人卵っち!o(`ω´*)o




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
posted by あき♪ at 10:37 | 東京 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


お疲れちゃ〜ん( ̄ё ̄)チュッ

いぁ〜!ちゃ〜んと成長したジャマイカ!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すかす ホントにチョビチョビ言ってそう(´゚艸゚)∴ブッ
可愛い夫人卵っちもチョビチョビに出会ったら
チョビチョビ卵っちになるんだなー( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

いあホントガンガってるよねっ(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
ファーイトー(p`・ω・´q)キュッ

Posted by 丼 at 2008年10月16日 15:15

●丼へ

忙しいのにコメありまd♪

夫人卵っちのしぶとさに
内診中力入れちゃいけないのに
( ゚ω゚):;*.':;ブッっとなって
力入っちゃったぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ホント、チョビチョビ言ってそうだったぉ
っか正直( ´Д`)キモッってwww
ハッ!(`ロ´;)・・・
夫人卵っち、チョビチョビと出会ったら
チョビチョビ卵!??(´・ω:;.:...www
そのネーミング嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

まぁ来週の検査で・・・
多分引っかかると思うけど
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジwwwガンガル

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月16日 16:03

ゞ(≧ε≦o)ブブブ !
チョビくんのは、かなり元気みたいねwww

そして、排卵が体温では判断しにくかったみたいだから、
タイミングさえ合えば、期待できるかもよ〜☆

Posted by jun at 2008年10月16日 17:04

●junちゃんへ

チョビJrはね・・・
ウザッ!って位動いてwww
ちょっと気持ち悪かったぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

どうも体温と体内が一致してないみたいだぉ
コレじゃ、今までいくらタィミング合わせたって
ダメじゃん(´・ェ・`) って事だよね
でも、来週の黄体分泌ホルモン検査で
何か引っ掛かりそうな予感www

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年10月16日 17:27

チョビ軍団・・・ (((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ
こっちにまで、飛んできそうだwwww

すかす・・・がんばってるなぁ〜。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、チョビ夫君のDNAだしな・・・
やっぱ、合体の時はチョビ夫君に、まりモッコリエキスとか
ユ●ケル皇帝液を飲ませた方が、
更にパワーアップ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーとなるのでは・・・

σ(・_・)の聞いた話しでは、合体後1時間くらい、頭の方を低くして
腰を高く持ち上げておくと
(座布団でも下にひく)妊娠しやすいって、言ってた友達がいたよ。
軍団が流れて泳ぎやすくなるとか・・・
( ̄‐ ̄)ん〜 どうでしょう?!

σ(-_-) は、只今・・・超劇痛の乙女ちゅぅ でごぜいまつ・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

Posted by 婆ぁだけど、乙女ちゅぅの 凸ねこ at 2008年10月16日 18:20

●ヌコちゃへ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そっちまで飛びそうでつか?ww

合体の時にエキスでつか?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ぃぁ、今日の画像見て
更なるパワーアップは怖いぞwww

どうも、合体後1時間位で
元気な子達が待ち合わせ場所に
到達するみたぃだねぇ
だからヌコちゃの言ってるの
いいかもね(・∀・)

でも寝相悪いからきっと座布団敷いても
すぐどっか行っちゃいそう
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

乙女痛il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
明日は早く目が覚めても
お布団の中でぬくぬく
してなさいぉー!(VmV*)ププ

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年10月16日 18:30

んが?説明が理解できなかったんすけど、性交後にフーナーテストしたら妊娠してるかわかるってこと?おいらの通っている病院でやってるか聞いてみよーっと。

Posted by gyatto at 2008年10月16日 19:45

ほぅ。
チョビjrは現役バリバリだったのね。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

きっとあれだよ。
卵ちゃん。おびえてんだよ。
チョビjrに。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by ミリンダ at 2008年10月16日 20:15

●gyattoねーさんへ

(o>ロ<)oちがーーーーーう!!!ww

フーナーテストに貼ったリンク先
よーく読んでみてー(笑)
「フーナーテストは主に、
 精子と子宮頚管粘液との相性を調べる検査」
ですぉ

妊娠してるかなんて分からないし
検査時期は排卵直前や直後だから
その時点で妊娠してない若しくは
受精してても分かんないよ

ねーさんの通ってる病院で
不妊治療やってるなら絶対やってると
思うけど・・・聞いてみー

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年10月16日 21:33

●ミリンダっちへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
チョビJrはバリバリですたwww

でもメモはしなくていいですよ(・∀・)
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

σ(・ω・*)もそう思う。
絶対怯えてる。www
だってσ(・ω・*)も今日の顕微鏡映像見て
おびえたもんっ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ミリンダっちへ at 2008年10月16日 21:34

ほんとにエライじょ〜〜〜あき♪ちゃ。
ご褒美に(^_^)ε^ )チウウウ〜〜〜してあげよう!!

ジュニア画像には、軽く・・・いや、かなり・・・吹いた( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
よう、あんなにたくさん描いたにょう!

凸ねこさんが言うように、こっちまで飛び出して来そうじゃったww

Posted by カフェ at 2008年10月16日 23:10

GYAAAAAAAAAAAAAAAA
ウジャウジャしとる(´;ω;`)

まだまだ現役のようで(ΦωΦ)フフフ…
異常なくてよかったA(・`ω´・)

寝る前にこのウジャウジャ見てしまった私はどうすればいいんでしょう…
これ見たら恋愛運UPするよ!
みたいなジンクスは無いのですか?
無いんですか、そうですか(´・ω:;.:...

アレ|IV)ジー…
あき卵タソ…
なんかグータラ姫になってる…?

てか快便おめΣ(;゚;∀;゚;ノ )ノ
実はワタクシ今日…


漏 ら し ま し た


今立ったら漏れそう!!!と思ってジッとしてたんだけど、大波に勝てず…

今日お腹丸だしにして寝てたから冷えたみたい(´д`)
26になって漏らすとか…
因みに今年2回目です…
(前回はノロの時

ハァ。
なにはともあれお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
(無理矢理〆たw

Posted by りそ at 2008年10月17日 02:45

●カフェたんへ

ご褒美(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ありまd.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
( ̄* ̄)ブチューwww

Jr画、まぁ実際はあんなもんじゃなくて
もっとすげぃ数だったが・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あ、カフェたんちに飛び出して
行っちゃったかもー∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年10月17日 07:51

●りそっちへ

めっちゃウジャウジャしてた(´・ω:;.:...
その気持ち悪さったら、あーた!
もぅ強烈でしたわょ(´・ω:;.:...ww

寝る前にコレ見ちゃった?www
生で見たσ(・ω・*)は、寝る前も
鮮明に蘇るこの映像www
なかなか眠れなかったぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

コレ見ると恋愛運UP間違いなし!(・∀・)
(棒読みですがwww)

夫人卵っちのキャラが
どんどん悪化してるぉwww

ってりそっちー!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
漏らしたって
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(;・∀・)あ・・・ワタシも人の事笑えない
ちょっと前にちびったって記事に
書いたなーハナクソ(σ- ̄)ホジホジwww
3●になって漏らすとかwww

あ、ノロは仕方ないよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

クスッ・・( ̄m ̄*)

Posted by あき♪@リソっちへ at 2008年10月17日 07:56

あれ・・・きのう読んだ時コメ書いたつもりになってた;;

ごみんよ?


ってか、2pおめでと〜♪
やっぱり禁煙が効いてるのじゃ!

あき♪ちゃズ卵ちゃ・・・☆
イヤイヤ、超はずかしがりやなのかもよ???

Posted by おさるさん at 2008年10月17日 15:06

●おさるたんへ

まさか成長してるとは思わなかったよ(*ノ∀`*) ペチ
もうてっきり居なくなってると
思ったのにヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

恥ずかしがり屋・・・
ホントカナー?(¬з¬)www
グータラなだけだと思うよ
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年10月17日 15:49

遅くなったけど、お疲れ様(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

たまごちゃんも成長してたし、チョビたんのも元気だし♪
良かったね〜確実に1歩1歩進んでるって感じがするよ( ´∀`)σ)д`)プニプニ

うちも、少しでも増えてたらいいな・・・なんて思っております(´・ω・`)

基礎体温は、本当にワケワカメよね(死語?!ww)
私のは、すごくわかりやすかったけど、ストレスで急に周期が長くなったり・・・
女の人の体って、本当に不思議だよね(。・ヘ・)ゞウーン

とにかく!!!あんまり無理しないようにね♪

Posted by あんこ at 2008年10月17日 22:23

●あんこたんへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しぶとい卵っちは注射もシカトしてww
成長してましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でも黄体分泌ホルモンの検査で
引っ掛かりそうな悪寒www

あんこっちダー様、あんこっちの
食の神業できっと増えてるんじゃないかな?

基礎体温ワケワカメだぉ(*≧艸≦)ブッ
今までの無駄?とか思っちゃった

でも数ヶ月前に10年以上使ってた(古っ)
体温計が遂に壊れちゃって、新しいのに
したんだけど・・・
何かちゃんと正確に測ってくれてるの?
と、今一信用してないσ(・ω・*)w
体温計買い換えようかと考え中ですww

来週は通院1回だけだから
のんびりできそうだよ(・∀・)アリガトー

Posted by あき♪@あんこたんへ at 2008年10月17日 22:50

ぽてち(。 ' 〜 ' 。)ウマ〜
すげい検査だなあ。きもかったとはいえ、そんな顕微鏡映像なかなか見れんだろうから貴重だったぬ!

Posted by モ at 2008年10月18日 10:12

●モちゃんへ

ポテチヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確かになかなか見れない映像だよww
TVとかではちらっと見たことあったけど
実際生で見るとかなりクルよww

でも携帯で写真撮っとけばよかったと
ちょっと後悔してるwww

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年10月18日 10:26

久々にきて、この記事だけ読んでみた…
旦那たん10個以上上だたのかーΣ(・ω・ノ)ノ

で…チョビチョビしてたんだヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

こら心配無いわぁ((*´∀`))
元気だし ( ´艸`)

って事でボチボチ模試いってきまふ。

めちゃ眠いil||li_| ̄|○il||li

そして実技Tの何も見られない試験が1番キツイ(-ω-;)何もやってねーしΣ(・ω・|l|)

Posted by るき at 2008年10月19日 11:48

●るきたんへ

チョビはバカボンのパパと同じ歳だぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
それで日々チョビチョビしてるんだぉ
( `_ゝ´)ギギギwww

そっかー、るきたんとは
I以上ちなうのかー

模試お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そすて・・・

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポンw

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年10月20日 10:01

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108152560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

