2008年10月18日

フーナーテスト行ってきたぉ(BlogPet)

あき♪の「フーナーテスト行ってきたぉ」のまねしてかいてみるね

今朝は・)(´-ω-)(´__)昨夜Jrを来週中仕事休み取った内診終了センセとお話の結果は・)今回4回目なので自費分¥1,295安くてヨカターヨ・゜)ノイエーイでつwwHCG3兄弟の結果は月3回目なので自費分¥1,295安くてきそうだから記事うpし今日は・∀・(・)ノ)ちなみにフーナーって(。´・www以下、朝一でフーナーテスト受診しでも( ̄〜 ̄)モグモグしましたけどこんな早く帰ってヨカターヨ・゜):;*.':;まだwww」センセと言われてもらう事今回会計エコーは快便夫人妄想でつww)センセの夫人が変わるか変わらないか変わらないか変わらないか変わらないか位です(´・www以下、土曜日あたりにしで、相変わらずのお部屋へセット済みその画像が目なので自費に排卵確認しちゃうよ(´・;'.、・゜)・(・って(。´・;'.、!!

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。


変わるか変わらないか

変わらないか変わらないか

変わらないか位




結局変わらないって事ですね?

パン吉っつぁんwww
posted by あき♪ at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


こんなにガンガって面白いってのに
飼い主追記はないのきゃ?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

[岩陰]_・。)まーつーゎ!ww

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月18日 11:02

●丼へ

面倒だから放置してよと思ったのにーww

手抜き追記入れたぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

・∀・(・)ノ)とか顔文字メチャクチャww

(´・;'.、・゜)・(・って(。´・;'.、!!なんか

てっつんと良い勝負だぉ
(*≧艸≦)ブッ




Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月18日 11:33

>会計エコーは快便夫人妄想でつww

↑ハイ ここ!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月18日 11:39

●丼へ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そっちか!www

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月18日 11:45

通院検査お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

あき♪ちゃん画伯の絵に酔いしれポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

快便夫人妄想もさることながら
フーナーテストして( ̄〜 ̄)モグモグってw

Posted by 桜子 at 2008年10月18日 20:06

●桜子ちゃへ

ありまとー(・∀・)

ホントだww
フーナーテストして( ̄〜 ̄) モグモグ...
言ってる( ゚ω゚):;*.':;ブッ

どうも「快便夫人」が気に入ったらしい(・´ェ`・)ショボw

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年10月18日 21:07

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108254441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

