2008年10月20日

一周忌法要無事終了

仕事最近暇でねー
今日お休みなあき♪です
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



あ、昨日サブちゃんの
一周忌法要無事終わりました
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

ま、命日は明日なんですが。


前日、北の友三人衆から
お花が届きました(´;ω;`)ブワッ


20081020-01.jpg

ちゃーんと、ご住職に頼んで
お供えして貰ったよ!

揺れるハートヌコちゃ揺れるハート桜子ちゃ揺れるハート

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


(ちなみに→に貼ってある
 携帯百景に、最近
 チョコチョコ携帯から写真うpしてまふ)



まぁ、かなり前からお寺さんに
予約入れたんだけど
一週間前に確認とかお塔婆の件で
電話したら、11時に入れた予約が
12時になってたりとかね。

また親戚じゅうに連絡しなきゃ
ならなくなったりとかしてね。


お寺さんの隣のコンビニで
瓶ビール買おうと思ってさ、
(飲み物は持ち込みなんで)
着いたら速効行ったの。


四十九日の時もそこで買って
持ち込んだんだけど、その時は
電話でお取り置きして貰ったんだけど
常時在庫はある程度してるって
その時言ってたから、今回は
予約なしで行ったの。


店頭に6本


10本欲しかったから
在庫あるか聞いたら

無いって。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


焦ったよー。
小さい瓶のを数本買って
足りなかったら誤魔化そうと思ったが
十分足りた。っか余った。


余った酒類は勿論今後チョビ氏の
腹の中に入っていく訳で・・・


すかす、準備諸々かかる費用は
全てσ(・ω・*)が一人で負担してる訳で・・・





酒買い取れや!チョビ!ww

(夫人心の声)



四十九日の時もかなり余ったから
今回かなり減らして買ったんだけど
来年はもっと減らそうwww



伯父、伯母は、いつも(葬儀の時からずっと)
「大丈夫?もしアレだったら少し出すよ」
って心配してくれます(´Д⊂グスン



でも法事はddではないけど
一旦は出ても、ある程度は
返ってくるから、大丈夫ですって
毎回お気持ちだけ頂いて、
お断りしてまふ。



ちょっぴり大変だったけど
無事終わってホッとしたー。

でも来年3回忌なんだよなー。



まぁ他にも昨日は出発前に
色々( `_ゝ´)ギギギって事
あったんだけど、つぃったー
めくるめく友
愚痴聞いてくれたから
あえてココには書かないけど。



さて、今日は天気もいいから
ひっさびさに夫人ライダー号で
風を切って走って来ようかなー(・∀・)


本当は病院に乗っていけたら
楽なんだけど、駐輪場が
チャリサイズで小さくて停められないんだよね
だから最近あまり乗ってあげられなかったから
今日はブンブーンしてこよ(・∀・)





オマケ

20081020-02.jpg

某化粧品会社勤務の従妹から
試供品だけどイパーイ貰っちゃったー
(本人臨月の為欠席)

(超´Д`人´Д`嬉シィ)
posted by あき♪ at 10:54 | 東京 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


|、゚。)お疲れちゃ〜ん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

無事に終わってよかったよ ウン!
( VノωV)コッソリ 大変だたけどなっ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

つかさ
|д゚)また めくるめくリンクかました? ねぇ
|д゚)また こしかけ めくるめいちゃった? ねぇ
|д゚)ところで あれから めくるめくひと時はやってきた? ねぇ
あ、切れたんだっけ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( 」´0`)」ブンブーン気ーつけてなぁ♪









ゴミボックスに |彡サッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月20日 11:12

☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

今頃、色んな事を風を切って走ってるかなぁ。。。
もしや爆走ちぅ?

無事に終わって良かった・・・(人д〃)ネッ★

Posted by 桜子 at 2008年10月20日 11:24

 Σ(・ω・|l|)
 ゴミボックスどぉした…おっこちたか?!
 被ったのかΣ(・ω・|l|)

 あ、抱擁落ち彼様
 最近「枯れ氏」って流行ってるんだってね…ギトギトと脂っこさが取れた親父世代をいうらしい…そんな彼氏?!イラン氏w


 あれ、バカボンのパパンが41なら…
 σ(・ω・*)と10個も違わないぉΣ(・ω・|l|)
 だってσ(・ω・*)2歳だもの。:゚(。ノω\。)゚・。

Posted by るき at 2008年10月20日 12:59

 続きあったのねwどぉりで短いと思ったw

 化粧品サンプルの→の真ん中のってσ(・ω・*)が使ってるチークにそっくりだー
 いんてぐれいとー…違うかなー

 こゆの、肌と好みに合えば、もぉめちゃ助かるよね(= ̄▽ ̄=)
 σ(・∀・`*)も役立つ?スポンサー?が居て助かりまふ(〃ノωノ)
 でもまだモノにならないなぁ…
 早くなりなさい、私のシモベに(違w

Posted by るきちゃん@徘徊中 at 2008年10月20日 13:06

あき♪ちゃんへ
ンコの調子はどうかな??


あれから、もう1年。早いね。 
あ、でもあき♪ちゃんにとっては
どうだったかな? 早かった?
今頃 何してるかな・・天国で応援してくれてるかなー サブちゃーん!!

夫人号イイナァー!!
私も 免許取りたいんだよなぁ♪

Posted by あらた at 2008年10月20日 20:57

今日はサブちゃんの命日か…
西の空から手をあわせました(´・ω・`)
サブちゃん…
あきちゃんの便通が良くなるようお空から見守ってあげて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・!


ゴメンナサイゴメンナサイ((( ´;゚;ω;゚;))))


買い取れや

爆笑!!!
ほんとよー買い取れぇぇぇチョビっちぃぃぃぃ(`A')キッ


てか化粧品(;´Д`)ハァハァ
使う使わない関係なく、こんなにもらったら心踊るなぁヾ(*´∀`*)ノ
(ドラッグストアのコスメコーナーで心踊るりそさん


携帯百景見たよ(ΦωΦ)フヒヒ…
これからもちょくちょく見させてもらいます(ΦωΦ)フヒヒヒヒヒ


今、カップケーキ焼いてるの。
お昼休みにおいでよヾ(*´∀`*)ノ



(:゜;ж;゜:)ブーッ

Posted by りそ at 2008年10月21日 12:29

法事とかっていまだかつて行ったことないんだけど(問題アリ???)、主催側は大変そうだなあ・・・お疲れたま。

これで少しは肩の荷が下りたかにゃ・・・?

明日からはラマ〜ズ法で●コ産んでくれたまへ(・m・)プププキレナイラシイデツヨ♪

Posted by おさるさん at 2008年10月21日 23:03

●丼へ

忙しいのにコメありまd

( VノωV)コッソリそらーもぉギギギっとねww

>つかさ

( ´ロ`)はぃ?

>|д゚)また めくるめくリンクかました? ねぇ

(;・∀・)え・・・気のせい気のせいw

>|д゚)また こしかけ めくるめいちゃった? ねぇ

(;・∀・)だ・・・だから気のせいだぉ
おかしいなー(・∀・)

>|д゚)ところで あれから めくるめくひと時はやってきた? ねぇ

(;・∀・)し・・・知ってるくせにw

>あ、切れたんだっけ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

U>ω<)ノ シッ!!言っちゃダメでしょっ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ゴミボックスって何の事だろー(・∀・)
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイwww

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月22日 18:11

●桜子ちゃへ

ありまd((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

風切って走ったのはいいんだけど
久々に乗ったから、翌日筋肉痛になったww

ちょっとヘタレなライダー夫人でした
(*ノ∀`*) ペチ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年10月22日 18:14

●るきたんへ(おまとめレス)

(;・∀・)え?ゴミボックス?
何の事だろねー♪〜( ̄ε ̄;) www

「枯れ氏」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
家ケコーンしてなかったら、チョビは無論
「枯れ氏」だね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

まぁまぁるきたん2歳だったのねー(・∀・)
そっかー(・∀・)って・・・
厄年かっっ!!????
気を付けてねん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

化粧品サンプリュはね( ゚д゚)ビンゴーだよっ
いんてぐれいとぅーだぉ(・∀・)
σ(・ω・*)は肌は強いからww
( VノωV)コッソリ面の皮厚いとか言わないようにw
コレは大助かりだぉ(・∀・)

あ、るきたんにもスポンサーいるじゃん
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

てシモベかょっ!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@るきたんへ(おまとめレス) at 2008年10月22日 18:20

●あらっちへ

ンコね・・・
昨日、今日と爽快にね・・・

切れてます(゚Д゚)www


1年早かったけど
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
早すぎかな?まだ自分の中で
消化しきれてないなー

今頃多分、天国でママと
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしてると
思うよwww

お?あらっちも免許取りたいの?の?
一緒にブンブンしよーよー!
o(・∀・)oブンブン
 ↑
運動音痴なこのしとも取れたから平気だぉw

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年10月22日 18:24

●りそっちへ

ありまd(o;ω;o)

って便通の事頼んだんかぃ!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ワタシの感動を返せぇぇぇ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ぃぁ、ホントね、ビールは1本だけ余ったが
日本酒がね・・・・
チョビ家冷蔵庫2台あるんだけどw
2台にぎっしりwww
そら買い取って欲しいわな(・`ω´・)


化粧品、こんだけ貰うと本当
心躍るよね(・∀・)
しかも「買う」じゃなく「貰う」だから
余計踊るよね(*≧艸≦)ブッ

百景りそっちも登録しちゃいなよー
プニュ( ´∀`)σ)Д`)


で、ケーキはいつ頃家に届きますか?(・∀・)ww

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年10月22日 18:28

●おさるたんへ

(・`∀・ノ)???行った事ない?
本当に!???

いぁいぁ、別に問題ありではないよ
それだけ、周りの方が皆健康でご健在って事だと
思うけど、違ったらごめんよ。

主催者はね、ぶっちゃけ大変(ФωФ|l|)
まぁσ(・ω・*)一人っ子だから
コレは仕方ない事だと思う。

でも、逆に兄弟が居たら(上にね)
楽だったろうけど、
こういう経験も出来なかっただろうから
勉強だと思って頑張ってるよ。

まぁ来年の3回忌終わったら
肩の荷が下りるね。それまでは
やっぱね(・ω・;A)アセアセ…

ンコね・・・連日切れちゃってさ・・・
ンコ軟らかくするお薬また飲んだぉ(o;ω;o)ウゥ

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年10月22日 18:34

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。