2008年10月23日

排卵確認と黄体分泌ホルモン検査

最近よく切れちゃうの>(゚д゚(  *  )



(;・∀・)あ・・・失礼しました
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ



今日は排卵確認あーんどっ
黄体分泌ホルモン検査の為の
採血をしてきました(・∀・)


今日は午前中休診だったせいか
結構混んでました(´・ェ・`)




で、次かな?って思ったら
前の人が診察中に看護師さんに

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

と呼ばれ、先に採血だけ
してくれました(・∀・)
(黄体分泌ホルモン検査の)


それからまたしばらく待合室で
待ってから呼ばれて、取り合えず
内診台へ。



エコーにて排卵確認

相変わらずのこの質問w

センセ「排卵あったっぽい?」

あき♪「分かりません(・∀・)」



内診台の右側の壁に液晶画面があって
センセが見てるものと同じ映像が出るんだけど

( →_→)ジーっとσ(・ω・*)
毎回見ながら受診してまふ。



まずは子宮内部の様子を見て
子宮内膜は正常との事



で、右に卵胞があったから
センセ右側を探・・・・

















画面に一瞬映った黒い物体は

自分の見間違いだと思いたい。




















センセ「あれ?まだあるねー卵」

あき♪「(;・∀・)え?」

センセ「ほらココね」
(画面で分かるように)

あき♪「(;・∀・)はぃ・・・」
(見間違いでは無かった・・・)

センセ「一応左側も見てみるね」

あき♪「はぃ」


















何か黒いもの見えた気もするが

気のせいだと思いたい。


















センセ「左側もあるねー」

あき♪「(・`∀・ノ)えっ!???」

あき♪「左は・・・居なかったのでは?」


センセ「居なかったのにねー」




で、内診後センセとお話


センセ「たまにこういう風に卵が
    弾けない人も居るんですよ」


あき♪「ぁぃ」

センセ「排卵痛とかって今までずっとない?」

あき♪「ぁぃ」

センセ「こういう風に卵が弾けないで残っちゃって
    でも体温は高温になってるのをね」


センセここでメモ帳取り出し
((φ(-ω-)カキカキしながら











センセ「黄体化非破裂卵胞って言ってね
 
    略してLUF症候群とも言うんだけど」




あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」

センセ「取りあえず排卵誘発剤を次回から飲んで
    様子見ましょう。それでもダメなら注射ね。
    とにかく、たくさん良い卵を育てて
 
    数で勝負だから!



あき♪「はぃっっ!」


センセ「多分、お薬使ってるうちに、ちゃんと弾けるとは
    思うけど、それでもダメなようなら・・・















    体外受精ね」




あき♪「ぁぃ・・・」




と、まぁこんな感じで今後の治療方法が
決定しますた(lll-ω-)ズーン


ちなみに黄体化非破裂卵胞とは
この辺で詳しく見て下さい



次回、生理5日目から5日間
前主治医より処方された
クロミッド服用
(なので今回排卵誘発剤の処方は無し)

で、生理開始から13日目か14日目に受診


今回請求
診療代¥2,700−
そーいや、前回エコーは月3回とか
言われて実費になったけど
今回実費じゃなかったんだけど・・(謎

お薬
カバサール錠 4回分
チャンピックス0.5 2週間分
¥1,770−

合計¥4,470−







以下、夫人妄想


夫人卵っち・・・
弾けるどころか今頃きっと・・・・













20081023-01.jpg



起きろ!o(`ω´*)o
posted by あき♪ at 21:31 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


夫人卵さんにポテチのおかわりをお持ちしましたー(・∀・)っ[ポテチ]

Posted by モ at 2008年10月23日 23:20

(゚д゚(  *  ) オシリハダイジニ
(゚д゚(  *  ) ソフトニネ〜〜!

しっかり弾けちゃって欲しいよね、ファイトだ、チョビ夫人卵!!!!
ポテチ食ってないで、もっと刺激のあるハバネロチップとかなら・・・(違?ww

Posted by カフェ at 2008年10月23日 23:33

●モちゃんへ

ちょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そんなもん与えたら、また長居しちゃうじゃなーい
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

( ̄O ̄)パクッ…
(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…

卵っちの手に渡る前に
σ(・ω・*)が頂く(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Posted by あき♪@モちゃんへ at 2008年10月23日 23:33

●カフェたんへ

プリザ塗ってぉ>(゚д゚(  *  )
(*≧艸≦)ブッ

夫人卵っちにご声援ありまd
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

そっかーもっと刺激のあるものね?(VmV*)ププ
でも宿主辛い物ダメだからなぁ
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジwww

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年10月23日 23:43

ふむ。

こりゃアレだな

ハナ(σ- ̄)ホジホジ卵もビックラ仰天するくらい







TELで頻繁に笑わしてやらにゃイカンな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長い御殿に落ち着くまで待っとけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ファイトォ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年10月24日 07:38

●丼へ

(;・∀・)あ・・・

(;・∀・)べ・・・別に・・・

(;・∀・)だ・・・大丈夫だぉ・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

(*≧艸≦)ブッ

応援ありまd(・∀・)

丼も長い御殿へのおしっこし
ガンバ(p`・ω・´q)キュッ

あ、グーグルマップのストリートビューで
ストーk・・・また見て上げるから
住所早く教えろ!∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年10月24日 08:34

弾けろ・・・
弾けろ・・・
弾けろ・・・

そのためならポテチのお替りもw

あき♪ちゃん卵
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Posted by 桜子 at 2008年10月24日 09:55

●桜子ちゃへ

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
めっちゃ念送ってくれてるー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ありがとありがとー

σ(・ω・*)も来月は
自分の卵に喝っっ!!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ

(*≧艸≦)ブッ

桜子ちゃもガンバだぉ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年10月24日 12:36

両方ハジケちゃって、いっきに双子ちんだったら、またブログネタ登場だねん♪

ポテチかあ・・・辛いのはおけつにもよろしくないでしょうね・・・?

卵って、はじけないとダメなのね・・・種みたいだね(*^∀^*)

Posted by おさるさん at 2008年10月24日 17:17

●おさるたんへ

双子ちんかー(・∀・)
チョビは3人欲しいと前々から
言ってるのだが・・・
年齢的にそりは厳しいし、尚且つ
こーゆー検査結果だから
まぁ運がよくて2人かなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
と思っているから、そりはラッキーだぬw

まぁσ(・ω・*)の友で男の子2人のママで
どーしても女の子欲しくて3人目チャレンジしたら
双子ちゃん妊娠∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でも幸い二卵性だったから、念願の女の子も生まれたけど
一気に4人の母に(*≧艸≦)ブッ

(;・∀・)あ・・辛いのはおちりにも
よくないぉね?

夫人卵っち弾けないのぅσ(・・ ̄ ) ホジホジ
(まぁ正確に言うと夫人卵胞っちだがww)
宿主がいつも弾けてるからかな?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年10月24日 22:00

もしかして私も黄体化非破裂卵胞かも・・・。
私の病院って排卵確認なかったからなぁ〜
先生の言うように高温期にはなるんだけど
排卵しないで残ってたかもしんないなぁ。

薬とか注射で気が重くなるかもしれないけど
卵ちゃん排卵してあげてね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

Posted by mayupon at 2008年10月26日 00:17

●まゆたんへ

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
排卵確認無かったの???

じゃぁもしかしたらそうだったかも
知れないねぇil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
これは高温期に入ってから検査しないと
分からないからねぇ

ま、卵っち弾けなかったら
AIHでは全く意味がないから
薬でダメなら体外って言われちったぉ

( VノωV)コッソリそしたらまた転院だぉ

ガンガッテ弾けさせるぉ(p`・ω・´q)キュッwww

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年10月26日 00:36

 卵弾けないで…(*)弾けてるのか…
 昨夜σ(・ω・*)もきたか!乙女?!って
思ったら*でしたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 ナカーマ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Posted by るき at 2008年10月26日 11:30

●るきたんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

乙女襲来免れて良かった
( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

(*ToT)人(T-T*) ナカマ!www

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年10月27日 08:40

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

