2008年11月05日

今日は毒吐きます(`-ω-´)

あぁ・・・また体重増えたっぽい
チョビ夫人です(´;ω;`)ブワッ
禁煙めっっ!ww


ぇぇ、今日はちょっと愚痴りますぉ。

苦手な方はスルーしてねん。

ダラダラと書いたので長いですww






んまぁ、9月後半から不妊検査初めて
お医者さんには、「まずは禁煙」
言い渡され、始めた訳ですよ。

「ご家族に吸う方が居るのなら
 家の中では吸わないようにして貰って下さい」


どんなにドアを閉めようと、窓開けようと
タバコの煙って家じゅう広がるんだって。

で、その煙の毒性は自分タバコから吸うものより
数倍〜数十倍の毒性があるんですと。

まさか数十倍の毒性があるなんて
今まで知らなかったよ。


で、我が家で唯一の喫煙者となる姑に
お願いしました。申し訳ないけど
ドクター指示だからね。


「今度から不妊治療する事にしたんですが

 まずは禁煙をお医者さんに言われました。

 家族に吸う人が居たら、家の中では吸わないように

 協力して貰って下さいって言われました。」



ちゃんと「不妊治療」を始めるって事も言いました。


で、この時姑は


「じゃー、今吸ってるこの箱が終わったら
 私も禁煙するわー」



なんて言ってくれちゃったの。

嫁の不妊治療の為に
一緒に禁煙してくれるなんてっっ!!!


ちょっと感激しちゃったりもしたの。






この時はね。








σ(・ω・*)の従兄夫妻も、長い事不妊治療してるんですよ。

で、従兄の母である伯母に会うと、伯母はいつも
不妊治療をしてるのは聞いてるけど
それ以上はどういう様子なのかとか
お嫁さんにもなかなか聞きにくいから
本当は様子を知りたいけど、聞けない

って言ってたんです。


だから、一緒に禁煙宣言までしてくれちゃった姑に
σ(・ω・*)は、次々と暴かれていく検査結果を
その都度ちゃんと報告してました。




きっと、聞きたいけど姑からは聞けないと思ってね。







で、先月のサブちゃん一周忌の前日
ベランダで洗濯物取り込んでいたら







タバコ片手に姑ベランダ登場









どゆこと?ね?どゆこと?






そしてσ(・ω・*)に一言





姑「あき♪ちゃん、折りたたみ椅子なーいー?」



あ「(・∀・むかっ(怒り))ありませんっ!ギギ」



そら立って吸ったら、1階だもん。家。
外から丸見えwww


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
あの家お姑さんがホタル族よっ!



なんて言われちゃうよね。w



まぁ、σ(・ω・*)も今まで喫煙者だったから
なかなか止められないとか、分かるよ。うん。


共に禁煙宣言したけど、やっぱ止められなかった?
分かるよ。うん。分かる。


だけど嫁は不妊治療の為に頑張って禁煙してるんだよ。
だったら、σ(`ω´)の目の届かない場所で
吸ってくれませんか?
そしてそのまま禁煙してるフリしてて欲しかったです。



で、その晩、翌日の法事の件で
チョビと弟は会社で話し合って来たらしく

「明日、朝弟来るから、ローソンで朝食買おう!」
(リラクマシール集めてたんでwww)

ってチョビが言ったのね。

朝、弟が家に来て、一緒に家の車で行く事に
なってました。

お寺さんも車停めるスペースあんまりないのよ。
2〜3台がいいとこかな。




で、当日の朝、何やら電話してる姑




姑「何ならママが今からそっち行くわよ





( ̄ω ̄;)エートォ...今日法事なんですけどー

そっち行くとか何?







姑「●ちゃん(弟)もお兄ちゃんの車じゃ
  タバコ吸えないでしょ?●ちゃんの車で
  ママと●ちゃん行けばいいんじゃない?」





チョビ弟もタバコ吸います。
でも前日、禁煙兄車両で共に行くという
約束をしてたのにも関わらず、どゆこと?これ



お寺さんに、タダでさえ車停めるスペース少ないのに

一家族で2台のワンボックスカー

どれだけ迷惑か何故分からない?




っか、σ(・ω・*)も結構本数吸う人だったけど
例えばこういう冠婚葬祭の席なんかで
半日吸えないとか1日吸えないとか
その位の我慢は出来ましたけど( ゚Д゚)



まぁ、この迷惑ワンボックス2台事件w
タバコも理由の1つなんだろうけど
タバコは姑の口実であって、本当はね・・・




弟の家のすぐそばにあるパチンコ屋

姑は法事の後行く気満々でした

(数日前から宣言してた・・・)



終わったら速攻パチ行きたいが為
タバコ話で弟をそそのかして
車を出させたのだろうというのは
σ(・ω・*)とチョビの見解。



勿論チョビには
「何でお寺さんあんまり車停められないのに
 家で2台も、しかもデカイ車で行くわけ?( ゚Дメ )グヲヲヲッ」


と詰め寄りましたが、この後の姑の行動で
別々で行きましょうと思いましたよ。









姑部屋→入口の襖@全開

窓@全開

姑→ンコ座りでタバコ全開
(ベランダで)







ってソレ煙全部家の中

入って来るから(むかっ(怒り)゚Д゚)ゴルァ!!






速攻チョビ呼びました。

(むかっ(怒り) ̄ω ̄)σどゆこと?って






チョビに怒鳴られてました。姑@還暦






今でもね、夜中に姑の部屋の前通ると
襖は閉まってるけど、たまに臭います。
タバコのかほりが。






と、まぁこんな感じの禁煙エピソードが
勃発してましてね。




そのストレスのせいで、多少過食気味なのも
太った要因の1つです。





ちなみに、今朝もね、全く別件なんだけど
昨日お願いした事を、全くもって
忘れてしまった?いや、わざと?

って事件勃発しましてね。


ダラダラついでに書くと
先日からやっと浴槽にお湯はり始めました

なので、洗濯では、残り湯使ってます。


追い炊き機能があるので、まだ子供も居ないんで
そんなにお湯も汚れないから
1日おきにお湯入れ替えてます。

なので洗濯に残り湯使うのも1日おきね。



で、昨日姑に


洗濯で今度から残り湯使って欲しいから
洗濯する日は、何か分かるようにしておいて
下さい。そうしたら、ポンプ抜かずに
残り湯も捨てずにそのままにしておきます。



ってお願いしたの。姑は、σ(・ω・*)が仕事行った後
たいがい起きてきて、2〜3日分洗濯物たまったら
自分の服は自分で洗濯するって感じなんです。




で、今朝起きて、特に洗濯する気配もなさげ・・・

「何か分かるように」σ(・ω・*)は言いましたが
大の大人だから、そこは自分で考えてさ
メモ置いておくとか、何かあるよね?


特に何もないから、残り湯洗濯終わった後
余った残り湯抜いて、お風呂掃除してから
仕事行ったわけ。



で、昼休み帰宅すると・・・






ベランダに姑の衣類が

干されてるのは何故?(゚Д゚)






かなり(むかっ(怒り)`_ゝ´)ギギギっと思ったけど
(何てったって昨日の今日よ?
 1週間前に言った話で忘れちゃったって
 いうのは分かるけどさ、昨日よっ!昨日!ww)


言おうかとも思ったけど、やめました。
(もぅ、昨日の今日でこっちも言うのすら
 嫌になるよ・・・)



この件に関しましては、後で
チョビに頼んで言って貰います。








で、話戻ってww

σ(・ω・*)の禁煙ですが

タバコが吸いたくてイライラする

のではなく、過度のストレスによるイライラで、




もぅこの際だからタバコ吸ってやる!コンチクショーo(`ω´*)o


って気持ちがたまに押し寄せます。
今まで築き上げてきた0本な日々
全てパーにしてやりたい衝動に駆られます。


そんな時は止めて下さい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ




愚痴ってちょっと(*´Д`)スキーリww

あ、勿論今後の不妊治療の件に関しては


聞かれない限り言いません。キッパリ
posted by あき♪ at 19:34 | 東京 ☀ | Comment(33) | TrackBack(0) | 姑の話
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


あき♪ちゃ(´;ω;`)ブワッ
禁煙ガンガろうよ(´;ω;`)ブワッ

聞いて!今日手に入れたのよ!パッチ!
指導通りに始めると明日の朝から
禁煙ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

(´;ω;`)ブワッ 幾らでも電話しなよ。メールしなよ。
禁煙ガンガろうよ。
何ってさ、引いては自分のためではあるけどね?
ねこちゃ吸わない、桜子ちゃに会って悪くさせたくない
丼がトキョー遊びに行ける時は、空気のいいトコであき♪ちゃに気を使わせないで
安心してデートしたいからじゃないのさ。
モちゃも止めたし。
ガンガろーよ(´;ω;`)ブワッ
チョイとした事情で禁煙指導の病院にかかれないから
パッチで始めるけどさ、チャンピックスよりは楽じゃないみたいだけどさ
丼ガンガるからさ ガンガろーょ

メールでも電話でもしなよ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
(´;ω;`)ブワッ かわいとーに...

Posted by ウッキ丼 at 2008年11月05日 20:07

(´;ω;`)ブワッいつも聞いてくれてるジャマイカ!
法事の時も、出かける直前まで
ツィッターで聞いてくれたジャマイカ!
(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッたまにこーゆー衝動に
駆られるけど、そゆ時は何か食べて
我慢してるぉ・・・
だから太る( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

丼も明日からガンガルんだね(´;ω;`)ブワッ
一緒にがんがろーね(´;ω;`)ブワッ

大掃除してて、たまたま出てきた
2年前の婦人科での血液検査の結果
プロラクチン数値が、正常だったぉ(´;ω;`)ブワッ
2年前は正常だったぉ(´;ω;`)ブワッ

やぱストレスでおかしくなっただね・・・

禁煙ガンガルぉ(p`・ω・´q)キュッ
丼も明日から一緒にガンガローね
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

Posted by あき♪@丼へ at 2008年11月05日 20:26

||-*) ソーッ レス読むためにイタコメ(´゚艸゚)∴ブッ

|彡サッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年11月05日 21:08

●丼へ

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

・・・。

まぁネット生活復活したばっかで
嬉しいんだね(・∀・)

あき♪は寛大な心でイタコメ許しちゃうぉ(・∀・)

それにしても



長 い ね (・∀・) www

Posted by あき♪@丼へ at 2008年11月05日 21:34

(。-`ω´-)ン ・・・一言!姑に言ってやれ!!

「健康な孫の顔見たくないのか?!(。-`ω´-)ン ?!」って。

(;`・д・`)ウンウン、喫煙の煙は、直に吸っているのより、
悪質なんだよぉ。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。丼も禁煙宣言しただか。
(;`・д・`)ウンウン、ワンズの為にも禁煙がんがれ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

禁煙すると、味覚も正常になるから、美味い物は旨く感じるんだよね〜。
だから、ついつい食べてしまうのもあるかも〜♪

毒は溜め込まないで、ちゃんと出すんだぞぉ。
σ( ̄^ ̄) にメールで愚痴ってもええからのぉ。
聞くだけだけどね・・・ ̄m ̄ ふふ

それにしても・・・法事よりも、Pに情熱を注ぐチョビママンって・・・不思議ちゃんなのね。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

Posted by 凸ねこ at 2008年11月05日 22:37

にゃがかった・・・・でも、読破(*'ω'*)

そしてコメを読み、あき♪ちゃへの、丼ωの愛に、股ちょとウルルン。

禁煙辛いけど、治療中はなんとかガンガレ!
姑さん相当マイペース&ある意味天然(?)で、私だったら、イラットがつのって、ぶち切れてまう〜〜。
つか、うちの姑にちょっとタイプ似てるかも(爆)

Posted by カフェ at 2008年11月05日 22:55

●ヌコちゃへ

言ってやりたい!(。-`ω-)ン?てww

直に吸うより悪質なのは知ってたけど
まさか50倍近く悪質になる物質が
あるなんて、思わなかったから
驚いたよー。(アンモニアだぉ)

丼も新しい御殿に屁っ越たら
禁煙するって言ってたんだぉ(・∀・)
明日から開始だって!一緒に応援しよーね!
ヌコちゃっっ!(・∀・)

味覚かぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン
よく禁煙して「食事が美味しくなった」
とか聞くけど、それに関しては
ゥ─σ(・´ω・`*)─ンどっか違うかな?
って分からない(*ノ∀`*) ペチ

(*´Ι`)ノぁぃ、毒はちゃんと吐くぉ!
( ゚Дメ )グヲヲヲッっと、またなったら
よろちく( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぇぇ・・・法事よりもP
納骨よりもP←四十九日の時も帰宅後dで消えた
葬儀の日も・・・
確かPに消えたような気がする。
でもσ(・ω・*)は超疲れてあまり覚えてないw

不思議ちゃんというより
Pに関しては、完全に依存症と思われます(;・∀・)アハハ・・・

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年11月05日 23:53

●カフェたんへ

(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメンにゃがかったなw

丼もヌコちゃもカフェたんも
皆愛情たっぷりコメでσ(・ω・*)ウルルン

禁煙、多分ね、前回通院日から次回通院日までの
チャンピックス(禁煙補助薬)が、明らかに
足りない事に、先週気づきwww
でもそれだけの為に病院行くのも面倒でww
ちょっと量減らして調節して、次回通院日まで
もつようにしてるの。だから薬飲まない時もあって
もしかしたら、それも少し影響あるのかな?
なーんて思ったりもしたんだけどねん。

あ、治療中だけじゃなくて、一応
意気込み的には、もうずっと吸わないぜっ!
って思ってるんだけどーハナクソ(σ- ̄)ホジホジww

んー、でも余命●ヵ月とか、いきなり
宣告されちゃったら、そらもぉ
吸うわよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

姑はー、マイペース(。-`ω-)ウ〜ン
まぁ天然の部分もあるぉ。

さっきまでマテゴリで「天然ママン」に今まで
ずっとしてたんだけど、遂に変えちゃったww

そーいゃ、雨の日に、どうしても
σ(・ω・*)市役所行かなきゃいけなくて
朝姑に、仕事終わったら車貸して下さいって
お願いしてあったの。
(チョビは仕事で乗って行っちゃった)

で、仕事終わって帰宅したら
車無い(´・ω:;.:...

ワタクシ、ずぶ濡れになりながら
バイクで市役所行きました(゚Д゚)
オパンチュまでびっしょりですた(゚Д゚)ww

勿論姑はP屋だったんですが( `_ゝ´)ギギギ

その言い訳たるや
「気付いたら3時45分で、間に合わないと
 思ったから帰らなかったー」
(4時に家に戻れないという間に合わない)

15分あれば、ほぼ帰宅可能(・∀・)
っか、それならそれで
電話の1本でもしろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

と思いましたが、言いませんでしたよ(・∀・)

旦那チョビには愚痴りましたけどwww

やべっ!レスまで長くなったwww

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年11月06日 00:06

 あきちんが毒吐いてる…σ(・∀・`*)だけ
じゃなかったのね…。
 ネットならいーーっぱい聞いてくれる人
いる丼。

 ぐちれぐちれー。そしてスッキリして。
良い卵育てなきゃ

 可愛い赤ちゃん見る為に禁煙頑張ってるんだし。産んだら次は成長見届けなきゃいけないから、いらついても吸っちゃダメぉ
ガンバ!!"o(・`ω´・)キュ!

Posted by るき@愛しがられ中w at 2008年11月06日 03:12

タバコは100害あって一利なしっていうもんね。このまま無事禁煙できますように。

私はタバコを吸わないんで禁煙の大変さやイライラが分からないんだけど・・・

やっぱりお姑さんはもう少し気を使うべきだと思う。まぁ。
今までの。
お互いの。
姑ネタを。
思い出すと。

気を使う人種じゃないわいな〜。
うちの姑は「こうしておいて欲しい」と思ってることは絶対しない人なんで、最初から期待しないことにしてます。

毒はいちゃっていいよ。
ちょっとでもストレス発散させて、プルプルの卵ちゃんを育ててね。

Posted by 福耳りん at 2008年11月06日 08:04

おはっす!おいらの秘密話は見てくれましたか?( ´,_ゝ`)プッ
てか、旦那父も新築っての分かっているはずなのに、遊びにきた早々、おもむろにタバコに火をつけようとして、慌てて止めたってのがありました。年寄り(昔の人?)ってそういう気遣いができないのではないかなと。子供できても平気でいる前で吸いそうだし。

Posted by gyatto at 2008年11月06日 08:05

ストレスたっぷりだねぇ (;´Д`)

タバコよりも、そっちの方が授かり難い原因かもねぇ (;´Д`)

よくわかんないけどぉ〜周りでタバコ吸ってる人、本人がタバコ吸う人でも、
元気な赤ちゃんを産んでる人はいーっぱいいるわけだしぃ・・・
お義母さんのタバコに関してカリカリする方が良くないと思うよぉ♪

ゆったりしたキモチで構えて治療に望みましょ
っ♪
私なんて、10年待ちですからぁwww

それが原因とは思ってないからうちの主人も吸ってるし(笑)。さすがに密室では吸わないけど(*´艸`*)

お義母は、所詮他人なんだよねぇ〜
私も諦めてるトコいっぱーいゞ(≧ε≦o)ブブブ
チョビくんがちゃんと怒ってくれるだけイイわよ


んでも・・・いろんな事にイライラ来そうだね (;´Д`)

Posted by jun at 2008年11月06日 09:18

おシュトメさん、気使わないね?
すごいね?
自分で「使わないから!」宣言くらいしちゃいそな人だね?

こういう人には気、使い出したらダメだにゃ?
「(想像)きっとワタシはサバサバしたハッキリした人間だから、気使わないで。そっちも疲れるでしょ?」
↑こんな感じ?

同居ってタイヘンなんだにゃ・・・(´・ω・`)

チョビ氏、チョビチョビしてるだけかと思ってたら、ちゃんと言ってくれるんだにゃ(*´▽`*)ホワワン

おシュトメさま、きっと孫もすごいホシ〜とか思ってなさげ。

許す!みんなが受け止めるゼ!毒吐きまくってヨシ!
あき♪ちゃには、みんながついてるじょ!
いざとなったら、夫婦でホカイドーに脱出だ=3
寒いと子作りもヨイぞ!
ひっつきたくなるからね!
愛知県も良いとこデスヨ♪息子まだ半そで半ズボンだけど。

Posted by おさるさん at 2008年11月06日 10:42

そんなチョビママンには 一撃カンチョーしてやりな!夢の中で。

禁煙辛いねぇー><
私もずっと喫煙女子だったから分かる!!
病気発覚⇒手術の流れで 今まで吸ってないんだけど
3年経つ今だって 時々吸いたくなるよ。

でも ガンバロー!!!
そんな時は みんなに愚痴メールしちゃえしちゃえ!
もちろん あらっちにもしちゃえしちゃえ!

Posted by あらた at 2008年11月06日 22:53

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
久々来たらwww
チュウトメ戦争日記になっててwww
ワロタwwwww

今なるごんチョコレートダイエットしとるョ!
食前にチョコ食べたら食欲減るョ!
あたしは効いてる!

チョコゎカカオが70パーセント以上のを1日50gくらぃョ!
また成果報告するけん★

ここのblogなるごんブログにリンクしてくねん♪
やぱあきたんトコゎおもろいなー(ノ∀`*))))
また来るしぃ!

Posted by なるごん at 2008年11月06日 23:33

●るきたんへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪吐いちゃったww
るきたんも色々大変だぉね
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポンお家の事

本来なら安らぎの場であるはずの
自宅が、そうじゃないってさ・・・
本当ストレスたまるよね。
まさにσ(・ω・*)もそゆ状況だけどw

(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン
タバコはもうずっと吸わないつもりだぉ
何って、チョビがタバコの煙を
凄く嫌ってるし(昔は喫煙者だったのにww)

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年11月07日 08:10

●福耳っちへ

その節は一緒に戦ってくれて
(ツクダンでwww)ありがとー(VmV*)ププ

今までの。
お互いの。
姑ネタを。
思い出すと。


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ぃぁ、福耳さんのお姑さん話聞くたびに
「何で私はこの位の事我慢出来ないんだろ
 福耳さんを見習わなくては!!!」

って思うのよ。

最初から期待しない

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
こりからは、そーします

同居は同居でも、これが2世帯住宅なら
かなーーーーり違ってたんだろうけど
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジww

来週早々、卵っち検査行ってくるよー!
(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@福耳っちへ at 2008年11月07日 08:14

●gyattoねーさんへ

&#12953;話、ちゃんと読んだよw
しかし、非常にデレケートな話題だから
コメ散々迷ったけど、書けなかった(*ノ∀`*) ペチ

1つだけ言うと、どっちかっつーと
家の場合はねーさん所と逆。
σ(・ω・*)がテンソン↓↓で全くダメとか
そんな感じ。やっぱ構えちゃうっつーか
精神的プレッサーっつーかそんな感じ?w
だからねーさんの旦那さんのテンソン↓↓なのが
少し分かる気がするw
優しくしてあげなょクスッ・・( ̄m ̄*)

っか、マイ姑は、孫(弟夫妻の子供たち)の前でも
平気で吸ってますぉ。だって
両親(弟夫妻)が吸ってるし( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@gyattoねーさんへ at 2008年11月07日 08:19

●junちゃんへ

ゴルフお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリww

そう・・・タバコよりそっちのストレス・・・
プロラクチンだって、2年前は正常値だったぉ(´д⊂)‥ハゥ

σ(・ω・*)の友達の奥さんも
大きなお腹してタバコ吸ってるから
(・`∀・ノ)ダイジョブ?って聞いたら
平気平気ヘ(-′д`-)ゝって言ってたw
元気なオナゴ産んでるしw

別にタバコに関してカリカリというより
日常生活全般においてね、長年の
チリが積もってきた感?www
朝ピッカピカに掃除した台所が
夕方家に帰ったら、油まみれになってたりとか?www

σ(・ω・*)は母親に「女の人は水周りは
いつも綺麗にしておかなきゃダメだよ」
って物心付いたときから、暗示のように
教え込まれww、母の様子を見て
「これが普通」だと思っていたが
母と同じABの姑は、何故か超ズボラ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

シンクは野菜の切りカスが散らばりっぱなし
食器洗いスポンジもその辺に転がったまま
最初それ見た時は本当凄い衝撃だった。

これがさ、二世帯住宅の同居なら
もう全然違うと思うけど、やっぱ
2人の女が1つの台所を使うってのは
血の繋がった母親ならいいけど
姑と嫁っつーのは本当キツイね。

所詮他人(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コレは姑もそうだけど、チョビに対しても
そう思ってるwww

σ(・ω・*)も頑張って諦めるよ
(*≧艸≦)ブッ
ありがとねーjunちゅわ〜〜ん

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年11月07日 08:30

●おさるたんへ

最初言った時なんて
「じゃー洗面器1杯分でいいや」
だって( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

ぃゃぃや、手洗いの洗濯の話じゃなくて
洗濯機回すかの話してんだけどー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジみたいな?www

(。-`ω-)ウ〜ン特にサバサバハッキリ感も
無いんだけどーwww
多分姑もかなり気使ってくれてるとは
思うんだけどーwww
(っか、そう願いたいもんだww)

やっぱ同居するなら2世帯住宅だぉ
せめて台所別にしてくれーって感じw

チョビは意外と言ってくれるぉ(・∀・)

孫もさ、既に弟夫婦に子供いて
孫いるしさ、別にいいのかもねw
まぁ孫が家に来たとき姑がいないと
「バァバ パチンコ?」
言うからね。怖いね。wwwww

っておさるたんとこ
まあ半袖半ズボンすっか!???
(*≧艸≦)ブッ
そろそろ、寒くなって・・・きたか?ww

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年11月07日 08:36

●あらっちへ

カンチョーーーー!!!www

そっか、3年経ってもまだ
吸いたいなって時あるんだぁ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

でもガンガル(p`・ω・´q)キュッ

だって、いつかあらっちと
おでぇと(;゚;∀;゚;)ハァハァする時
あらっちとは禁煙席で(;゚;∀;゚;)ハァハァ
したいもーん(*≧艸≦)ブッ

(;゚;∀;゚;)ハァハァ←こんなでぇと嫌?www

Posted by あき♪@あらっちへ at 2008年11月07日 08:38

●なるごんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いらっさーい!!wwww
まだ呼び慣れないぉ。なるごんwww

ぃぁ、戦争だなんてー!!
奥さん!人聞きの悪い!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

っか、姑ネタ書くのは、ものっすごく
久しぶりだと思うwww
今見たら1年2か月ぶり位wwww

ってチョコレードダイエッツ(´・ω・)ン?
φ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)カキカキ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンク(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なるごんとこもシンクしちゃって
ぇぇのかな?|д゚)どうよ?www

Posted by あき♪@なるごんへ at 2008年11月07日 08:41

吐きなさい
いつでもマーライオン
受け止めるw

しっかし、(ノ-ω-)ノ〜┻━┻・

Posted by 桜子 at 2008年11月07日 13:02

(*^・ェ・)ノヤァ
こちらへコメは初めてです(^^)
いつもメロ館でお世話になっております。

ストレス大変ですよね・・・うちは夫の親とは疎遠だし海外だし、言葉違うしみたいな感じであきちゃんの大変さは想像でしかできないんだけどよく我慢してると思います。あきちゃんは我慢強いと思うよ。

できるだけ離れてる時間を増やすのがいいのかもしれませんけど家族ってなかなかそうはいかないですよね。

でも赤ちゃんできたら完全禁煙してもらわないと・・・妊娠中も煙はまずいし、赤ちゃんにも悪影響だからね。
そこんところわかって欲しいよね。

Posted by kuro at 2008年11月07日 14:49

●桜子ちゃへ

マーライオンありがとー!www
お熱下がったかな?大丈夫かな?|д゚)

こんな毒吐き記事は身体に障るから
るきたんとこでハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしてなさいっ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そっちも身体には障るかな?www

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年11月07日 15:20

●kuroさんへ

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
こちらこそ、メロでは日本台湾と
お世話になっております
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ (笑)

そうですよね!kuroさんちの場合
義両親は海外だし言葉違うしですよねw

ひとつ屋根の下だとねぇ
なかなか離れる時間ってのも難しいですよねぇ
(二世帯住宅なら、まだいいだろうけどw)

まぁ、御周知の通りww、σ(・ω・*)も
たまにパチンコ行きますけどww
いつも帰ろうかな?と思って時計見て
まだ姑が家に居る時間だったりすると
(彼女は夜仕事してるんですよ)
確実に家を出る時間まで、適当に時間潰して
家に帰るの遅めたりしてますwww

もし、不妊治療の成果があって
授かる事が出来ても、現状が変わらないようなら
( VノωV)コッソリ独り住まいも視野に入れ考えますw

Posted by あき♪@kuroさんへ at 2008年11月07日 15:32

 ↑授かったら、独り住まいじゃなくて
 親子(母子)住まいだよ( ´艸`)

Posted by るき@何となくぺんく at 2008年11月07日 16:38

 息子&嫁のお説教が効かないぐらいなので
効果あるか分らないけど、医者に説教してもらいませう。
 元気な孫の顔が生きてるうちに見たかったら、母子の身体に良くないから、
協力してタバコやめなと・・・。

 ホタル×、あけっぱ勿論×、タバコ臭い息も×って((*´∀`))
 この際いっちゃれいっちゃれ〜

 空いたきゃ…大気圏外で吸いなさいと(ぇw
 地面潜ってって言っちゃだめよ…
 地下室あるみたいだし(^^;

Posted by るきちゃん@書き忘れw at 2008年11月07日 16:44

●ぺんくるきたんへw

授かったらね
( VノωV)コッソリ速攻よっ速攻産む前からっ!ww
だって薬飲めなくなるからさ
絶対自律神経の肉体的症状が
現れるだろうし((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
だから一応一人産まれたら2人?ww

まぁ既に弟夫妻が孫の顔見せてあげてるから
いいんじゃね?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジw

地下室にはね、絶対来ないよwww
来ても入口までね。|ωΦ)フッ

Posted by あき♪@ぺんくるきたんへ at 2008年11月07日 17:37

最近、市から届いた案内に・・・
「喫煙者がベランダで吸い込んだ有害物質も肺の中から呼気として部屋に出ていく。」
って書いてあった。
もう、タバコ吸ってる人は呼吸するだけで害があります!!
みたいな書き方で笑っちゃったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

子供が出来るまで、喫煙者だったけど・・・たくさんの人に迷惑かけてたんだな〜
と、ちと反省しました(゚Д゚;)
って、うちの旦那まだ吸ってるんだよね〜!!一発殴りますかww

タバコがダメ!!!パチンコがダメ!!!ってわけじゃないけどさっ
あき♪ちゃんの姑もついでに、一発殴っときますかwww

しかし、姑サン・・・超〜自由人なんだねΣ(`∞´;)
禁煙の件は期待してた分、裏切られた感があるよね!!!!

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
治療の事は、言いたくないなら言わない方がいいよ〜!!
言ったところで、授かるものでもないし・・・
ウチの姑みたいに「うちの嫁、○月○日に帝王切開なのよ〜」
って、近所中に言いまくるかもよっっヽ(`Д´)ノ

でもさ、でもさ、あき♪ちゃんもそうだと思うけど・・・
姑、すっごい悪い人じゃないんだよね〜。良いとこもあるし(たまにw)
逆に、大ッ嫌い!!!になれたら楽なのになァーと思う。
「自分の親を大事にして欲しいと思うなら、まずは相手の親を大事にしなさい。」
って、ずっとずっと心の中で唱えてたけど・・・

やっぱ、私には無理そうだわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって私、姑が嫌過ぎて夜中に鼻血出しちゃったもん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あき♪ちゃん!!!!!治療だけでも精神的に辛いと思うお(。´Д⊂) ウワァァァン!
その上、姑・・・何かいいストレス発散方法ある??
心配だお〜ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

すげく長いコメントで、ごめんだお∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

Posted by あんこ at 2008年11月10日 20:54

●あんこっちへ

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

って何その案内(・`∀・ノ)
まぁ確かに吸った直後の呼気は
ちょっと害ありそうだけど(VmV*)ププ

ぶっちゃけ、σ(・ω・*)今まで禁煙
しようとか思ったこと無かったし
自分が不妊でなければ、妊娠・授乳中だけ
吸わなきゃいいか程度にしか考えて無かったけど
今回やめて良かったわ。本当
沢山の人に迷惑かけてたよねー。
チョビはとっとと値上がりと共にやめたけど
その後もσ(・ω・*)は吸っていたけど
チョビが止めても、σ(・ω・*)が止めなきゃ
結局チョビの禁煙も無意味だったことに
なっちゃうもんね(・ω・;A)アセアセ…

( ̄ω ̄;)エートォ...
一発殴っておいて下さいますか?ww

本当禁煙の件は、最初嬉しかっただけに
ショックが大きかった。

そうなのょ。すっごい悪い人でないからさ、逆に凄く嫌な人なら
こっちも( `_ゝ´)フンッ!って顔で
言いたい事言っちゃうと思うw
それが出来ないからストレスたまるのよw

自分の親を大事に〜〜〜
正にその通りだと思う。

け ど

確かにチョビも姑も父ちゃん病気の時
心配はしてくれたし、色々手伝ってくれた

け ど

妻(嫁)の親は他人

的な感じだったし、家で一緒に暮らしてた時も
色々とあってさ、私の中には
一生消える事のないわだかまりみたいのが
出来ちゃったのも1つの理由かなぁ。

当時の事を思い出すと、今でも
父ちゃんに悪い事したなーとか
可哀想な事したなーとか
もっと私が上手に間に入って上げられたら
良かったのになーとか、悔しい気持ちになる。

嫌いじゃないけど
生理的にムリ
になってしまったよ。

( VノωV)コッソリ次回記事にするけど
今日病院だったんだけどさー
排卵誘発剤の効果が全く持って
出て無かったゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッww

コレはストレスのせいだ
と確信した1日でした( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年11月10日 21:21

そういう不定期ストレスが禁煙の妨げになる
最も多い原因なんだよね・・・^^;
僕はもうほとんど禁煙成功といってもいいけど、
やっぱりとなりで友達が吸ってたら吸いたい気持ちに今でもなるよ^^;
たぶん、2ヶ月禁煙できたって事で
吸ってもまたすぐ禁煙できるからなぁって
思っちゃうんだろうね。
あき♪ちゃんも不定期ストレス、一本だけオバケに負けないで頑張って!

Posted by たか at 2008年11月11日 15:35

●たかちゃんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もぉぉぉぉ吸ったろかコノヤロー!って
たまに思っちゃうww
別に吸いたいんじゃなくてね。( -.-) =зフウー

σ(・ω・*)も1カ月経過したよー!
一応チャンピックス処方は3ヶ月間だから
あと2か月で一応成功と言っていいのかな?w

1本だけお化けになんか負けないぞ(・`ω´・)キリリww

そうそう、たかちゃんさ、
あんだけバンバン携帯投稿するならさ
⇒に貼ってある「携帯百景」登録しちゃいなよ!

って何となく誘ってみたwww
もし、登録したら教えてねー!www

Posted by あき♪@たかちゃんへ at 2008年11月11日 17:13

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。