2008年11月12日

久しぶりの通院

便秘は解消されたんだけど
相変わらず屁が臭いチョビ夫人です
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

( VノωV)コッソリ日々チョビに復讐が出来て楽しす!w


さてさて、10月の29日に乙女到来
5日目の11月2日から5日間
クロミッド(排卵誘発剤)服用しますた。

で、乙女から13日目の11月10日
どの程度卵っちが育っているか
(σ・∀・)σチェック!!しに行ってきました。


今回はまずセンセとお話

前回高温期に採血した
黄体分泌ホルモンの検査結果から

プロジェステロン  3.5(黄体分泌ホルモン)
エストラジオール 819(卵胞ホルモン)


センセ「このプロジェステロンって数値が黄体のホルモンの
    数値なんだけど」


あき♪「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ」

センセ「3.5ってね、低いの。10以上で普通なんだけど
    コレが低いから、卵胞がちゃんと弾けないんだろうね」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」

センセ「こっちのエストラジオールの数値は良いよ。
    前回卵も大きく成長したし、卵はちゃんと
    作られてるって事だから」


あき♪「(`・ω・´)ぁぃ!」




という検査結果の説明後
卵胞チェックの内診へ


いつものようにσ(・ω・*)
右側のモニタを( →_→)ジローっと観察


すかす、今までのような丸っこい黒い影が・・・





センセ「んーーーーーー」

あき♪「(.;´;_ゝ;`:,)・・・・・」

センセ「うーーーーん・・・・・・

    前の卵が残ってるかも知れないね」



あき♪「そうでつか・・・(´・ω:;.:...」
(いゃ、何となくそんな予感がね・・・しました
 モニタ見た瞬間・・・・)




かなり丹念に左右両方ともチェックして
再度診察室へ。。。。(( T_T)トボトボ



センセ「これは前の卵が残ってるかも知れないねぇ」

あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」

センセ「一応土曜日にもう一回来てみて。
    それでも変わらないようなら
    今週期はピルで強制的にこの古い卵を
    排除して、リセットしてから、もう1回
    やってみましょう」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」



ま、要するに前回の弾けなかった卵が
居座り続け、新しい卵が育ってないという事。



今回診療代

卵胞チェック諸々 ¥2,560−

お薬

チャンピックス(2週間分)
カバサール錠(乳汁抑えるやつ) ¥1,770−

              合計  ¥4,330−









以下、恒例(?)夫人妄想コーナーwww




先月しぶとく成長してくれたのは有難いが

もう用無しなので・・・・・・








20081111-01.jpg



しぶとく居座るのは

やめて下さいo(`ω´*)o
posted by あき♪ at 08:41 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


だんだん卵っちに皴が(;・∀・)

早く新しいの育つんだよ〜☆
(*´ノ0)<オォォォィ!!

Posted by 桜子 at 2008年11月12日 12:49

●桜子ちゃへ

具合どう?
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

もぅね、腹立ったから
シワッシワにしてやった
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
携帯だと見にくいかもだけど
ハエもdでますwwwww

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年11月12日 17:48

んをー!
そんな前のが残ってるですかー!
きちんとお掃除してもらって新しいのが育ちますようにね〜。

Posted by じゅん at 2008年11月12日 18:54

そかー

先月の卵っち マモーになっちまったかー

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

ガンガろーね

ナマケルはリラクマさん抱えて念送ってるよ

(p`・ω・´q)キュッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年11月12日 20:52

私のオナラはローズの香り。
ご機嫌麗しゅう奥様ヾ(*´∀`*)ノりそです。

オナラし合える関係...
なんだか素敵( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アララ(´д`)卵ちゃんまだいたんだ。
居座りすぎwwwwww
もうお婆ちゃんになってるよ(.;´;_ゝ;`:,)

まぁ焦らずストレスあんま抱え込まず
ってそのストレスが最近の問題っぽいねぇ(´・ω:;.:...
少しはマシになったのかな?
ママンも、もうちと考えてくれんとね(´;ω;`)

寒くなったし体調管理もしっかりねー(・`ω´・)ノ
あんま無理しちゃいかんよ(;´д`)ノ(PД´q)・゚・

Posted by りそ at 2008年11月13日 02:38

●じゅんちゃんへ

(´;ω;`)ウン・・・残ってた

ぃぁ、結構こういうケースあるみたい
ネットで見てたら出てたから
何かσ( ̄∇ ̄;)も・・・なりそうな予感
って思ったらビンゴだった
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

土曜日まだ変わらなかったら
強制リセットしてくるぉ(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by あき♪@じゅんちゃんへ at 2008年11月13日 08:22

●丼へ

何故に、あんな素敵なタイミングで
メールをよこす?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ってマモー!!!!!
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
懐かしいーーーー!!し思わず
(乂∀Φ)<確かに〜〜〜
と思ったわヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

取りあえず土曜日もっかい
診て貰ってくるよ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@丼へ at 2008年11月13日 08:24

●りそっちへ

屁こき関係でつか?ww
ぃぁ、コレは今回σ(・ω・*)が
禁煙便秘になってから
ようやく解禁(?)っか
もぅ苦しいから屁なんか我慢してられっかー!
って事で、今までは我慢したり
すかしたりwwしてたのをやめました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

卵まだ居たのよ(;´o`)トホホ
もう用無しだから早く出てけー!
って感じだぉ(´・ェ・`)

ストレスね・・・・・・
会社も結構ストレスなんだけど
安らげる場所である、自宅は
もっとストレスだから、ぶっちゃけ
安らげる場所がない(´д⊂)‥ハゥ

しいて言えば、姑が仕事へ行って
チョビが帰宅するまでの数時間
(唯一、1人の時間が楽しめる)って
所でしょうか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

体調管理、しっかりします(*-`ω´- )ゞスチャッ

りそっちも(・∀・)ニヤニヤ
素敵な冬を迎えられるといいねー(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年11月13日 08:29

すとれす、なくなるといいのに・・・(ノд;)

た・・・卵ちゃん・・・!
こんなお姿に・・・!
最初の時はうら若きオトメだったのに・・・!

やっぱり一人の時間が必要なんだね。ウンウン、ワタシも時々一人にしてって思うよ。無理だけど・・・

午前中のメロタイムが癒しかな〜・・・
昼にはダンナ帰ってくるし、過ぎたらもうお迎えのこと考えないといけないし。
あ〜、早く自分だけで帰って来い〜(みんな小学生まであと2年半)

オシュ〜トメさん、もしかしてアッチもストレスでパチ依存なのかにゃ?
上手くいかにゃいもんだね・・・

Posted by おさるさん at 2008年11月13日 11:48

まだ残ってたんだねぇ〜(^^;)

でも、段々原因が特定されてく感じでイイ感じだね♪
原因がわかれば治療して、妊娠に近づけそうだもんd(-ω・。)ネッ!☆

私も只今黄体ホルモン補充中〜
座薬だから出てきて気持ち悪いけどwww

Posted by jun at 2008年11月13日 20:25

●おさるたんへ

ストレス(´・ェ・`) ィャね

夫人妄想では、先月の卵っちは
もうシワッシワだぉ(*≧艸≦)ブッ

そうそう!午前中のメロタィムも
癒しだよ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー

姑は、σ(・ω・*)とチョビが付き合いだした頃は
たまーーーーーに、行く程度(パチンコ)だったけど
最近じゃ、休みは必ず。
法事とか予定あれば、その後ね。
何か、パチじゃなくてスロットに
変わってから頻度が激しくなったような
気がすりゅ。多分依存症の部類に
入ると思うよ。
前も、中古のスロット台が欲しいとか
言いだしたから(家に置くと・・・)

猛反対しますた(・`ω´・)当然www

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年11月14日 12:16

●junちゃんへ

残ってたぉ(´・ェ・`)
明日病院でもう一回見てくるぉ

って黄体ホルモンて
補充出来るんだ!知らなかったぉ
何かちょっと安心(´▽`) ホッ


でも座薬なんだww
出てくるよねww
分かる分かる!!!!!
(゚д゚(  *  ) =3 ブッっとすると
特に出てこない?ww

Posted by あき♪@junちゃんへ at 2008年11月14日 12:18

 よっぽど婆卵ッち、居心地いいのか?w
長居してても用無しじゃねぇ…
 しわっしわ…梅干卵かΣ( ̄▽ ̄;|||うっ

Posted by るき at 2008年11月16日 13:13

●るきたんへ

レスする前に記事うpしちゃったけど
婆消えましたwww

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年11月17日 08:20

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

