2008年11月17日

土曜日の卵っちチェック


あぁ・・・・腕が痛いです
チョビ夫人です(´;ω;`)ブワッ
(詳細は後半で)

土曜日に卵っちのチェックに
また行ってきました。

例の婆卵っちの行方と
NEW卵っちの成長は・・・




今回は内診から開始



センセ「おりものとかどう?」

あき♪「(。-`ω-)ウ〜ン特に変わらないと思います」


センセ「お?前の卵消えてるっぽいなー」

あき♪「(・`∀・ノ)本当っすか!??」

センセ「うん、ちょっと大きさ測って見るね」

あき♪「(・∀・)ぁぃ」

センセ「(。-`ω´-)ンーちょっとまだ小さいなぁ」




と、こんな感じで内診終了


診察室へ移動してお話タイム


センセ「前の卵消えてるんだけど、やっぱ
    クロミッドだけじゃ、なかなか成長しないみたいだから」

(今回の計測では12.9×16.6位)

あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ・・・」

センセ「今日お注射して、今ある卵を一気に育てましょう
    これ以上数は増えないんで」


あき♪「(・∀・)ぁぃ!」

センセ「で、そうだなぁ・・・月曜日にまた
    見せに来てくれるかな。それで成長してたら
    また注射で強制的に排卵起こして
    タイミング計りましょう。」


あき♪「(・∀・)ぁぃ!」

センセ「だからもしかしたら、月曜に来て貰って
    月曜に注射して、月曜の夜にタイミングを
    計って貰うようになるかも知れないよ」


あき♪「(・∀・)ぁぃ!
    (・∀・)あ・・あとセンセ
    インフルエンザの予防接種したいんですけどー」


センセ「あ、いいよー、じゃ、問診票書いて貰わなきゃ
    いけないから、待合室で書いてきてくれる?」


あき♪「(・∀・)ぁぃ!」




っとまぁこんな感じでお話終了。
待合室で問診票書いて、再度処置室へ。


で、大嫌いな筋肉注射
今回最終的にインフルエンザの注射の話を
突如持ち込んだ為、何という名前の注射なのか
センセも言い忘れ、σ(・ω・*)も聞き忘れwww


ただ、今回のは・・・


めっちゃ痛かった(´;ω;`)ブワッ




看護師さん曰く、

女性ホルモン系の注射は
液がドロッっとしてるから、
余計痛いんですよー(・∀・)


だって(´;ω;`)ブワッ

で、筋肉注射からちょい下の方に
インフルエンザ予防接種を注射



ぃぁ、一昨年さ、インフルエンザかかってさ
白血病の父ちゃん家に来てるっつーのにさ
自分を自室隔離する羽目になったり
タミフルあき♪なんて名前が付いたりww

去年は打ち忘れww
今年はやろう!と思っていたので
丁度良かったwww


土曜日診療代

婦人科分
卵成長促進剤諸々    ¥2,190−

インフル予防接種(自費)¥3,500−

          合計¥5,690−




すっかす、この注射達
翌日の日曜も腕が痛む(´;ω;`)ブワッ



筋肉注射よっぽどだ!




って思っていたんだけど
昨夜風呂上りに見たらさ



インフル打った辺りが

赤く腫れてた


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!







そっちかー!そっちが痛かったのかー!www


で、本日月曜早朝・・・






まだ痛いです(´;ω;`)ブワッ










以下、夫人妄想コーナーwww



マモーみたいだ、と言われた婆卵っち
きっと・・・・


20081117-01.jpg


ピチピチのNWE卵っちに
追い出されたんだなクスッ・・( ̄m ̄*)



そすて・・・・

20081117-02.jpg


ぃぁ、そう願いたいww
posted by あき♪ at 07:30 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


婆卵っちウケるwwwwwwwww
今日またいってくるのね?
見事ピチピチ若卵が成長してるとよいな!

タミフルあき♪ナツカシスw

Posted by モ at 2008年11月17日 08:29

ぴちぴち卵ちゃん、やっぱりポテチなのねん♪
筋肉注射、うぅ痛そう・・・(;_;)
お大事にね(-^∀^-)

(・∀・)ノ○鬼まんタベル?←息子作

Posted by おさるさん at 2008年11月17日 11:13

ほほぅ、梅干しババァ・・・じゃなくてババ卵っちはどっか行っちゃったのねん。
ぴちぴちギャル卵、ちゃんと育ってくれるといいねぇ〜w
ポテチ食ってる場合か?(笑)

筋肉注射の後、モミモミした?
ある程度もんどかないと、痛いらしいけど・・・
もう遅いね。痛いの痛いの飛んでけー!

Posted by じゅん at 2008年11月17日 11:49

肥えろ〜肥えろ〜(-ω☆)キラリww

インフルワクチン、今回σ( ̄∇ ̄;)はダメらしい。
家族はみんなしっかり打ってもらった(^^)v
自費1800円だぉ(c ̄− ̄)コッソリ

Posted by 桜子 at 2008年11月17日 12:36

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

ガンガったねー(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

(^-人-^)念送るど!

ギャル卵っちがマモーになりませんように(^-人-^)ww

きょ任務遂行するにゃ(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by ウッキ丼 at 2008年11月17日 12:48

シワシワ卵っちの、あの絵(数日前の)が頭から離れない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
もう、いなくなったと聞いて、余計、メモリーとして刻まれてしまったようだ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ところでワシは、毎年インフルワクチンで、上腕全体をパンパンに赤く腫らすという特異体質なのだが、今年のワクチンはそこまで腫れなかった。。。
ただし、なんだか腕先までズシ〜〜ンと重くて、数日違和感があったにょ。
ワクチンの種類にもよるし、体質にもよるし・・・ともかくインフルワクチンは、曲者だで、あなどれないじょ。

かえって、ホルモン系筋肉注射は粘っこいから注入時に痛い・・・というだけで、後日までは悪さしねえべ?

Posted by カフェ at 2008年11月17日 16:01

 おぉ、マモーどっかいったのねw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 でビッチビチのタマモが、カッコエー?
チョビオタマジャクシを待ってるのかΣ(・ω・|l|)

 エヅラこわ

 壁|彡サッ

 ((*´∀`))ケラケラ

Posted by るき at 2008年11月17日 22:49

●モちゃん

( ̄ω ̄;)エートォ...日にちあいちゃったけど
今日も通院日( ゚ω゚):;*.':;ブッ
後でいってくるねー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●おさるたん

筋肉注射痛かったぉ(´;ω;`)ブワ
でも効果はあったぉ(・∀・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●じゅんちゃん

そーなの、婆消えたww

筋肉モミモミしてるよ(´・ェ・`)
次回はお尻に挑戦しようと思うw

あ、あとメールありがとねー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●桜子ちゃ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

って1800円(・`∀・ノ)ほぼ半額じゃない!
いいなー|д゚)www

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●丼へ

( ̄ω ̄;)エートォ...

メールしとるのでレス割愛www

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●カフェたんへ

シワッシワが焼きついちゃった?(VmV*)ププ
ぃぁ、あんな数日間もインフルワクチン痛いとは
思わなかった(´д⊂)‥ハゥ
赤く腫れてたし(´д⊂)‥ハゥ

あ、もう治ってるけどね(・∀・)w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●るきたんへ

婆消えたぉ(・∀・)
ピチピチが弾けたか、今日検査だぉ

Posted by あき♪@おめとめレス at 2008年11月20日 14:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109781097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

