2008年11月19日

ありがとー

昨日の記事を読んで
コメくれたお友達
パソや携帯に心配して
メールくれたお友達
本当にありがとー!

ちょっとね、さすがに
σ(・ω・*)の中で今回
ダメージが強かったようで
今までとは違った
自律神経失調症の肉体的症状が
出ちゃったりしてまふ。

が、何とか気持ちを立て直してますんで
お返事とか遅れちゃってますが
お許しを(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...基本的には元気です(笑)

今日は仕事行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おすごといってらっしゃ〜い(´∀`)ノ゛

あ!今ウインドゥの横にいるんだけど、マシュ〜ωとベヤ〜ωが一緒のウインドゥにいる!初投稿♪
ちなみに2匹とも寝たら起きません!
つかんでみたら起きたけど・・・(・m・)

あき♪ちゃ、ゆるぅ〜く、がんばりすぎないことだお(・∀・)ノ

Posted by おさるさん at 2008年11月19日 09:57

いつでも 見張っt…覗いt…付きまとっt…


(´-ω-`)ウーム…


まとわりついt…


(゜ロ゜)アッ!



見守ってるぉ(*´∇`*)

Posted by 携帯丼 at 2008年11月19日 17:09

見守り隊(。・ω・。)ゞピッ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted by 桜子 at 2008年11月19日 21:06

●おさるたんへ

‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
って今日何かさ、暇で午前中で終わっちゃったし
明日から4連休( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
⇒写真ありがとー!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●丼へ

常に見張って覗いて付きまとって
まとわりついてんでそ?
気付いてるぉハナクソ(σ- ̄)ホジホジw

そーでなきゃ、あーゆータイミングで
メールとか普通来ないでそ?
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●桜子ちゃ

見守り隊(*-`ω´- )ゞスチャッありがとー

桜子ちゃも、あとちょっとだね!
ガンバ(p`・ω・´q)キュッ

Posted by あき♪@おめとめレス at 2008年11月20日 15:05

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

