2008年11月21日

17日卵胞チェックと20日排卵確認


色んな事あったんで、両方まとめて
記録します。

例の件では、沢山のメールや
メッセ頂いて、本当に感謝です。

夫人、もう立ち直ってます|ωΦ)フッ







17日の卵胞チェックから



まず内診

前回の筋肉注射が効いて、
夫人卵っち約3a程まで
成長(・`∀・ノ)スゲー!


久々にエコー映像UP↓

20081118-01.jpg

(クリッコで肥大w)

黒くて楕円形なのが夫人卵っち




で、大きさ的にもとってもナイスだったので
17日に排卵誘発剤を注射

が、前回HCG注射で残っちゃったから
他の薬にするか話し合ったんだけど
取りあえず今回もHCG注射にして
ダメだったら、次回薬変更という事に。

ただ、


前回の倍の量

打たれましたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


センセ曰く、先月の卵は
そんなに大きさも育たなかったけど
今回のは良く育ってるから
きっと大丈夫ですよとの事。


タイミングは17日晩か18日晩
両方でもいいと。


って事で

診療代

HCG注射(倍量)
エコー等         ¥1,950−




すかす、この晩、例の事件勃発。

結局タイミングは18日晩
相変わらず夫人のテンション下がったままなので
ある意味人工的にチョビJrを注入。
(大体どういう事かは想像つくと思いますが・・・)









20日、排卵確認


また、内診から


センセ「どう?排卵したっぽい?」

あき♪「(。-`ω´-)ンー分かりません」

センセ「あ、でもおりものの状態見ると
    排卵した感じだねー」


あき♪「(*´ェ`*)え?本当?」

センセ「タイミングはいつ合せました?」

あき♪「18日です(´・ェ・`) 」

センセ「卵見てみますねー」

あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」















センセ「・・・居ますね」



あき♪「(.;´;_ゝ;`:,)そ・・そうですか・・・」

センセ「(。-`ω´-)ンーでもちょっと待って
    ココにある小さい卵が排卵したっぽい感じ
    ですねー。」


あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」

センセ「中身が無くなってクタッっとした感じのが
    写ってます。もしかしたら、コレが排卵
    したかもしれない」


あき♪「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」


センセ「でも大きいの残っちゃってるから
    次回は別の方法考えましょう」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」


で、内診終了で診察室へ




センセ「大きいのは弾けなかったですね」

あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」

センセ「でもこの小さいのがもしかしたら
    弾けたような感じもするから
    ま、良い卵かどうかは分からないけど」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」

センセ「取りあえず、次は生理が来なかったら
    か、生理が来たら4日目までに来て下さい」


あき♪「(´・ェ・`) ぁぃ」



前回みたいに卵っちが
婆卵っち化して残ったら困るので
今回は新しいお薬処方されました。


診療代
何故か    ¥570−
(多分エコー入れ忘れてると思うw)

お薬
ルトラール錠
(女性ホルモンのお薬)12日分

ツムラ温経湯(うんけいとう)
これは前主治医からずっと処方され
飲んでいる月経不順改善の漢方 1ヶ月分 ¥2,690−

        合計 ¥3,260−










以下、夫人妄想タイムロングバージョンw





3aにも成長した夫人卵っちだが・・・


20081121-01.jpg


HCG3兄弟×2という
強烈タッグブラザーズの誘いすら
全く聞き入れず・・・・・











そこで3兄弟×2は
作戦会議・・・


20081121-02.jpg


隣の小さなお宅に行ってみようかと













そして言葉巧みに誘ってみた


20081121-03.jpg


チビ卵っちはまんまと騙され
大喜びで3兄弟×2に付いて行く事にした












そらーもーウキウキでね


20081121-04.jpg




恐怖の楽園

チョビリーランドへ





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
posted by あき♪ at 09:37 | 東京 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


( ̄‐ ̄)ん〜・・・・・・・・・・・・・・







チョビリ〜ランドは行きたくないな。
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地] |彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

でも、タマゴっちは成長するようになってよかったね^^
後は、爆発するだけだ・・・

Posted by 凸 ねこ at 2008年11月21日 10:14

σ(・ω・*)にも理解しやすくw
d(´・ω-)ぐぅ〜
頑張れ、あき♪ちゃん卵っち( ̄* ̄)ブチュー

Posted by 桜子 at 2008年11月21日 20:39

やっぱポテチが原因かと・・・(≧з≦)ブッ

カウチポテトは動きたくなくなるのんです。
今の時期だとみかんもヤバイですね!

ちびっこは誘惑にはカンタンに落ちる模様。ひとさらいに注意(≧з≦)

Posted by おさるさん at 2008年11月22日 10:31

チョビリーランド…?

い、い、行きたい(;´Д`)ハァハァ
チビ卵っちちゃんと行ってきます(ΦωΦ)

てか、このイラストすっごいわかりやすい!!
文字だけだとチンプンカンプンなりそだけど、イラスト見て「なるほど、こゆことか」と納得w

成長しすぎた夫人卵っち・・・
ブクブク肥えてますな(:゜;ж;゜:)ブーッ

あ、前記事...
色々あったみたいだね(´;ω;`)だいじょぶ?
もう立ち直ってますって書いてるからホッとしたよ。

治療の効果も少しずつでてるみたいだし、ベビチャンに会える事を願って...焦らずゆっくり前に進んでいってね(・`ω´・)

そうだ!
拍手ありがとう((*´∀`))ヶラヶラ
コメ欄消えてなくて、右上にコソッとあるのだよ(.;´;_ゝ;`:,)見えにくいな…ごめんよー

Posted by りそ at 2008年11月22日 14:23

●ヌコちゃへ

(。-`ω-)ウ〜ン

ワタスも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

タマゴっちは薬・・・っつか
飲み薬だけじゃ、追いつかないw
注射で育つwwww

そう・・・爆発するだけなんだが
倍量でもしないって
どんだけ強情なのっっ!!!www

Posted by あき♪@ヌコちゃへ at 2008年11月23日 11:31

●桜子ちゃへ

ぃぁぃぁ、夫人の妄想がメインだから
丸々信用しちゃだめよー!wwww

チビ卵っちの行方は・・・いかにww

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年11月23日 11:33

●おさるたんへ

(;・∀・)あ・・・ポテチ原因?ww

みかんもダメと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
(*≧艸≦)ブッ

ちびっこの行方は・・・何処へwww

Posted by あき♪@おさるたんへ at 2008年11月23日 11:34

●りそっちへ

今日は・・・どうなったかな?
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

って( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
チョビリーランドに行きたいだなんて
りそっち位しか居ないわー!www

ま、ほら、やっぱ不妊治療の記事って
コメしにくかったり、するじゃん?
それを払拭する為、あーんど
妄想家の夫人の為wwww
妄想をイラスト化してるんだけど
あくまでも、妄想だからねっ!ww
確かに全部違うって事はないけど
100%信用しちゃだめよwww

コメ欄消えてなかったのねww
びっくりしたよー!ww
テンプレ変え女王だもんね(・∀・)ニヤニヤ

Posted by あき♪@りそっちへ at 2008年11月23日 11:39

 人工的注入って…もしやダーリン…
利き手恋人で…寸前に…Σ(・ω・|l|)

 でもそんな気分じゃないときあるんだよね…。気分盛り上がってラブラブで…って
ならまだしも…。

 言葉巧みに騙されて?もチョビリーランド…はチョットヾ(*≧ω≦)ノ彡☆

 タイミング合したい日に夫婦の気分がうまいこと盛り上がれるといいね(*^^*)


 σ(・∀・`*)だったら…
プリリーらんどなら行くぅ(〃ノωノ)

Posted by るき at 2008年11月24日 12:58

(;゚∀゚)=3ハァハァ ひさしぶり〜〜♪
かなり出遅れたけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっと、ちょびっとずつブログ巡回できる時間が持てるようになった(;゚∀゚)=3
もうすぐ師走ゆえに読み逃げの可能性も否めない現実(´・ω:;.:...
あぁん!べびタマに早く会いたい〜拝みたい〜〜♪♪

Posted by 真凛 at 2008年11月25日 20:02

ストレスって本当に卵ちゃんに関係してくるよねぇ〜
同じ薬飲んでるのに育たない時もあるし・・・。
前の記事読んでても、あき♪ちゃん凄い我慢してると思うよ
私も嫌な姑だったらガンガン言えるけど
良い時もあるから本人にはなかなか言えない。
妹夫婦もいるからマジでウザイ感じで過ごしてます。
とりあえず姑にはファブリーズ振っとけ!!

卵ちゃん、ちゃんと排卵してると良いんだけど
高温期の時は葉酸摂ってね♪

Posted by mayupon at 2008年11月25日 21:29

●るきたんへ

遅くなりました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

( ̄ω ̄;)エートォ...
るきたん妄想はちないますねw

どうもタイミングという言葉を聞くと
テンションは下がる一方でwww

早くプリリーランド行きなさい!ww

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年11月28日 13:05

●真凛玉

( ̄ω ̄;)エートォ...
特におめでとう的な事は一切ないのでつが・・・w

忙しいから読み逃げOKよー(・∀・)

Posted by あき♪@真凛玉 at 2008年11月28日 13:07

●まゆたんへ

やっぱ関係するぉね?(´;ω;`)ウッ…
そうだよね、まゆたんは姉夫婦も
一緒だもんねil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

本当ファブりたい心境です。
( VノωV)コッソリ姑不在の時は部屋臭いから
部屋の襖閉めちゃいます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

高温期には葉酸・・・と
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

まだ生理予定日じゃないけど
まぁ今回も間違いなくちゃんと
来るでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年11月28日 13:10

09年新型は発売します

ブランド品のインターネット販売!

当店の販売各種のかばん

ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!

FENDI、BALENCIAGA、 LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANELなどの9種類が大激売中!

◆ 商品送料を無料にいたします
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!


E-MAIL: Brandjapanshop@yahoo.co.jp or Brandjapan@163.com

URL: http://www.brandjapan.com

Posted by 09年新型は発売します at 2009年10月13日 01:41

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

