2008年11月28日

メロ新種ベヤー誕生〜旅立ち

何代か分の世代交代ネタがたまってますがw
メロに久々の新種、ベヤーマシューが登場したので
それぞれの成長を記録してみた。


まずベヤーから。


うまれたて〜やんちゃざかりまで

20081124-01.jpg

(クリッコで肥大)





ししゅんき〜ひとりだち



20081124-02.jpg

(クリッコで肥大)


ひとりだちでの追記として
コレを作成後、タレ耳、ロボ(宇宙人?)
羊角、三つ編みっこ
を確認。

どうも、ひとりだちの姿は
ベースがモフモフとポロリで
そこに豚鼻(ニョロロ・ピースバット)
うさ耳ネコ耳(メロリン・ペト)
的な感じがするのは気のせいでしょうか?w


さて、ココからはひとりだちしたワタクシの
ベヤーωの波乱万丈な人生をご紹介w





20081124-03.jpg

20081124-04.jpg

20081124-05.jpg

20081124-06.jpg

20081124-07.jpg

20081124-08.jpg


20081124-09.jpg







まぁその強引さが神の怒りに触れたのかw
ベヤーωにもアドアドのおさーんのお迎えがw


手紙を渡す姿はこんな感じ↓

20081124-10.jpg

黒いからどこが腕だか何だか分からんw




お手紙↓
20081124-11.jpg

(クリッコで肥大)


沢山の肉体があって

ぷわって感じだったらしい

エロベヤーめっ!!!

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



一応初なのでバイバイショットも撮ってみた↓

20081124-12.jpg




転んで振り返ると
(TдT) ドバーっとは泣かないんだけど
(´;ω;`)ポロポロっと涙をこぼしたのだが・・・
撮ったけど写ってなかったww
 ↓コレ
20081124-13.jpg


そんな感じの、初代ベヤーの
ベヤーωの生涯でした(VmV*)ププ



撮影協力

緒方さんちの先代千本桜ちゃん
オレンジさんちのチョコロールちゃん


posted by あき♪ at 15:21 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | メロパ
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


おお!
ワタスも知らない事実が判明!
こげなことが展開していたのレスね!
しかも初夜で2回とも寝られるとわ・・・しかも起きんし(・∀・)

肉体レンパツしてたのは、どっかでスキを見てやったのか???ちがうのか???

ちょこっとナゾを残しつつ・・・

って、もう交代してるやんけ!

Posted by おさるた〜ん at 2008年11月28日 19:20

|∀・)・・・・・コソーリ

ずっと見てたよ(。-∀-)ニヒッ

ランキングで見覚えのある名前見つけて
すぐにぶっとんでったよー(。-∀-)ニヒッ
遅くなっちゃったけどあのときはおめでとう(´∀`*)

ベヤーω色男だねー
ぶたっぱなはアレだけどカッコよかったよ♪
そりゃ2度も結婚しちゃうわけだw
って、エロベヤー(;゚;艸;゚;)ブッ

次の子もエロが引き継がれるのか
たのしみだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(= '艸')ムププ

あと、なでると反応するんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ
知らなかったー、今度やってみよーっと(。-∀-)ニヒッ

Posted by さと at 2008年11月28日 22:49

メロの世界(・ω・;A)アセアセ…
今はこんなに過激なの?ww

思わず(* ̄ii ̄)ァヒァヒ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Posted by 桜子 at 2008年11月28日 23:29

ほぉほぉ・・・ベアーて黄色とかあるんだぁ
最近あまり挨拶まわりしてないから
いろいろ確認できてなかったヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
うちの子は何色になるか楽しみだじぇぃ!!

ベヤーω君の波乱万丈な人生
なんだか人生ゲームのエンディングテイストで
面白かった(あき♪ちゃんの愛を感じるわ)
2回も結婚できちゃうなんてモテモテやん。

Posted by mayupon at 2008年11月29日 00:28

●おさるた〜んへ

( ̄m ̄* )ムフッ♪2回もケコーン
しちゃった(*´ -`)(´- `*)

やったのかやってないのかは・・・
里親も知らず∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

おさるた〜んはおさるた〜んに
なったね(・∀・)オメデdwww

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2008年11月30日 10:21

●さとちゃんへ

|IV)ジー…ありまdww

あの時のお祝いありがdww

豚鼻でもちゃんとケッコーン出来たぉ(・∀・)
そらー次の子もエr・・・
じゃなくて、次の子は健全にクスッ・・( ̄m ̄*)

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデは
可愛いからやってみてー!
マシューはならんけどw

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年11月30日 10:23

●桜子ちゃへ

ぃぁぃぁ、別にメロの世界が
今こんなに過激なのではなく
家のメロが・・・・
エッチーなだけ( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

ハッ!(`ロ´;)家でも桜子ちゃ
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーしてるー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@桜子ちゃんへ at 2008年11月30日 10:24

●まゆたんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
σ(・ω・*)も1回か2回しか見て無いけど
黄色もいたよー(・∀・)

まさか2回ケコーン出来るとは里親も
思わなかったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
しかもあの豚鼻で
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

まゆたんのベヤーの成長も
楽しみだйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年11月30日 10:26

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110342021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

