2008年12月02日

今日中に帰宅できるかな?

今日のパン吉っつぁん占い↓
20081201-01.jpg

(クリッコで肥大)


今日親戚のお通夜で
結構遠くまで行きます。
車でも電車でも3時間弱って
とこでしょうか。
(午前中だけ仕事行きまふ)


日付が変わる前に帰って来れるかは
σ(・ω・*)の睡魔にかかってますww

スイマーが泳いできたら
途中で休憩がてら、寝て
帰りはのんびり帰ってこようと
思います。

帰宅したらパン吉っつぁんに
なるらしいしwwww


それより、ちょっと
首都高を走らなきゃいけないってので
今からおしっこちびりそうですwww

では(*-`ω´- )ゞスチャッ
posted by あき♪ at 08:18 | 東京 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


 今日は首都高を暴走する日でつかΣ(・ω・|l|)
 皆様…?!気をつけて?!

 σ(・∀・`*)は高速苦手。片道3車線に
なったら…メン玉2個で前後左右の6箇所も
みれるかオリャァッ!(ノ-ω-)ノ 〜┻━┻・..。;・'
って感じです…

Posted by るき at 2008年12月02日 10:12

遊びに来ちゃいました(*v.v)
いつもメロではありがとう♪

なんだか忙しそうですね!!

安全運転で!!頑張って下さいね

Posted by ペリドット at 2008年12月02日 10:28

12月だね・・・と思う今日この頃。

あき♪ちゃ、気をつけてね(^∀^)

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月02日 15:59

んっ。。。
高速では、キュキュっと、尿道締めていけよ〜(*-`ω´- )ゞスチャッ

Posted by カフェ at 2008年12月02日 17:18

気をつけて(。・ω・。)ゞピッ
首都高かぁ…
北海道の高速とは雲泥の違い(;・∀・)

膀●引き締め、気を引き締め(´・ω・`)キュ

Posted by 桜子 at 2008年12月02日 23:33

よく知った高速道路なら走るの好きなんだけど
首都高はなんだか怖そう・・・。
関西と違ってマナー良いのかしら??
気をつけて帰ってきてね♪

今までブログにコメントありがとうございました。
ブログは辞めちゃったけど、メロはまだ育てるし
ココにも時間があれば遊びに来るのでヨロシクね〜☆
本当、今までありがとうございました。

Posted by mayupon at 2008年12月03日 02:10

●るきたんへ

首都高みたいにグルグルカーブ多い
高速は嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ww
車線数は3車線位なら平気だけど
やっぱ気使うよねw

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月03日 09:42

●ペリドットさんへ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
いらっしゃーい(・∀・)

こちらこそ、日本海外共に
お世話になってます
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ ww

無事往復で・・・240`ちょい
運転してきましたw
疲れたから今日は仕事休み取った
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@ペリドットさんへ at 2008年12月03日 09:43

●おさるた〜んへ

ありがとー!(・∀・)
無事着いたし、無事日付変わる前に
帰って来れたよ(・∀・)

Posted by あき♪@おさるた〜んへ at 2008年12月03日 09:44

●カフェたんへ

尿道キュキュっとしといたけど
グルグルカーブでちょっと出た
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年12月03日 09:45

●桜子ちゃへ

ひっさびさの高速が
グルングルンカーブの多い
首都高て(´・ω:;.:...ww

キュキュッっとして日付変わる前に
帰宅出来たぉ(・∀・)

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年12月03日 09:46

●まゆたんへ

首都高は怖いぉ(´д⊂)‥ハゥ
でもマナー的に言ったら・・・
関西の方が、色んな意味で怖そう(VmV*)ププ

ブログ辞めちゃったのかー(´・ェ・`)
っか、コメ・トラバ受け付けない状態でぇぇから
せめてブログ自体は
見れるようにしといて欲しいにゃぁ
( VノωV)コッソリまゆたんレシピを
パクりたいからwwww

Posted by あき♪@まゆたんへ at 2008年12月03日 09:49

携帯から、はよ〜(´∀`)ワラ

首都高?そりは、怖いね…
安全運転を心がけて!!

ん?ゆっくり帰ってきた方が、いいんじゃない?
疲れた状態で、首都高は更に怖いよ(TдT;)

とにかく、気を付けていってらっしゃい(・∀・)ノシ

Posted by あんこ at 2008年12月03日 11:13

…って、日付確認するの忘れてたお。

無事、帰宅したんだねWWWW

壁]дT)すまんだお

Posted by あんこ at 2008年12月03日 11:17

●あんこっちへ

(・∀・)ニヤニヤ
もっと時間に余裕があれば
あんこっちに
|д゚)暇?ってメールして
寄っても良かったんだけどwww

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年12月03日 11:23

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ひまひま!!! ひまひま!!!

ひまなのに、自分の時間がない・・・(´・ω・`)ショボーン

次、近くに来る時は寄ってちょ♪
腹巻まいてまってまふ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Posted by あんこ at 2008年12月03日 11:38

●あんこっちへ

( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
そんな暇をアピールせんでも
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今度近く行く時は寄らせて
頂くわ( *´艸`)プププ

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年12月03日 15:58

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110552438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

