2008年12月04日

最近見た夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近見た夢
「最近見た夢で覚えているものはありますか?できれば夢の内容を教えて下さい。」
たまにはこんなんに参加してみる(・`ω´・)

(。-`ω-)ウ〜ン数年前から
夢を見てもあまり覚えて無い事の方が
多いんだけど、一番最近見た夢は
ブログ友るきたんの、恋愛が成就する夢w

興奮しながらるきたんのブログ読んでたww
夢の中でヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!


後は父ちゃんがたまに出てくるかなー

母ちゃんは、亡くなってから・・・18年
夢に出てきたのは1回か2回しかない。

父ちゃんはこの1年で既に3回以上
出演してるわww
posted by あき♪ at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


夢かァ〜 見ても忘れちゃうな(´・ω・`)ショボーン

最近は、現実なのか夢なのか・・・ごっちゃになりまふww

Posted by あんこ at 2008年12月04日 21:37

夢(。-`ω-)ンー
私が最近見た夢は・・・
忘れちゃった(;゚;艸;゚;)ブッ

自分の変な笑い声で目が覚めたときはびっくりした
っていうことは覚えてるんだけどなぁ。
あと、結構、恋愛系なの多い気がするw
*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ〜〜

Posted by さと at 2008年12月05日 00:01

夢見る時間なく、寝ては起き∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!
でも肺の手術した晩は愛しのわかかりしジジが笑いかけてたw

Posted by 桜子 at 2008年12月05日 03:45

夢は良く見るしよく覚えてる。
昔のもよく覚えてる。
たいてい色がとてもきれいなやつは覚えてる。
太平洋の真ん中で、海が1KMくらい飛び出てる天然プ〜ルで泳いでたらイルカが泳いできたとか・・・

家の洗面所でタランチュラくらいの女郎蜘蛛がわさわさ出てきた夢とか・・・

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月05日 08:27

 いいゆめみたねー(〃ノωノ)
 正夢きぼーきぼーきぼー!!

 今日はテンチョ拝んできたけど、
肝心の鼻見るの忘れた…目充血してるなーって思ってつい言っちゃったら、常に充血ですと・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

左のキノ山さん凄いね…色的にも耳もww
なんて組合せ((*´∀`))
なかなか同じコをみないねw

Posted by るき at 2008年12月07日 15:37

●あんこっちへ

そうそう見ても忘れちゃうんだよね!
σ(・ω・*)もwww

今回珍しく覚えてたwww

Posted by あき♪@あんこっちへ at 2008年12月13日 10:29

●さとちゃんへ

自分の変な笑い声て
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
どんな笑い方してんだろww

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
恋愛系?
コノコノ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
で、内容は?( ―・─ _____ ─・─ ) ジッww

Posted by あき♪@さとちゃんへ at 2008年12月13日 10:31

●桜子ちゃへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
肺の手術の時、ジジ様出てきたんか!
きっとジジ様が守ってくれてるんだろね
(*´ェ`*)ポッ

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年12月13日 10:32

●おさるたーんへ

( ´・∀・`)へー覚えてるんだ!凄い!

何かしかも内容も壮大な感じ!ww

って洗面所でタランチュラ位の女郎蜘蛛が
ワサワs・・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

Posted by あき♪@おさるたーんへ at 2008年12月13日 10:33

●るきたんへ

( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!
そらるきたんにしてみれば
正夢キボーだぉね(VmV*)ププ

キノ山さん素敵でそ?
台湾版のはひとりだちで頭から
何か生えてくるぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月13日 10:34

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110656654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

