2008年12月10日

返事しなかった(BlogPet)

きのうパン吉が、返事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パン吉」が書きました。
posted by あき♪ at 07:39 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


やっぱり人間たるもの、返事や挨拶は普通に出来ないとねぇ(´・ω・`)エ?

Posted by ほかを at 2008年12月10日 18:15

あき♪ちぁん目がハート目がハート
お久しぶり!

携帯ブログに引っ越したからお知らせだょ♪あき♪ちゃんのブログは既に勝手にリンクしてるのでご報告(笑)

ハンドルネームもなるごんからなるはに変わったけど今までどーり「HARU」でよろちくび★

http://blogri.jp/naruhablog/だょ♪

Posted by HARUだにょ at 2008年12月11日 02:13

あき♪ちゃん(ヾ(´▽`)ノオハオハ?
ぱん吉つぁん…
なにかストレスでも(・ω・;A)アセアセ…w

Posted by 桜子 at 2008年12月12日 02:51

●ほかをさんへ

お久ぶりんだ(・∀・)
いつも見てるけどね(・∀・)ニヤニヤ
お返事は大事だよね
(o´I`)o(o-ェ-)(o´I`)o(o-ェ-)ゥンゥン

Posted by あき♪@ほかをさんへ at 2008年12月13日 10:36

●HARUたんへ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
既にリンクありがとwww

なるごんよりHARUちゃの方が
慣れてて呼びやすいぉ(・∀・)

Posted by あき♪@HARUたんへ at 2008年12月13日 10:37

●桜子ちゃへ

パン吉っつぁんには
ストレスのスの字もなさそうだぉ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@桜子ちゃへ at 2008年12月13日 10:38

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

