2008年12月12日

リセットで通院(`・ω・´)シャキーン

( ̄ω ̄;)エートォ...前回妄想で

20081121-04.jpg

騙されてチョビリーランドへ
連れて行かれたチビ卵っちですが・・・







20081210-01.jpg



あまりの恐怖で

全力疾走して

逃げたようです


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 







8日にリセットしたので(乙女到来)
9日に受診してきました(`・ω・´)シャキーン




で、前回使ったクロミッド
σ(・ω・*)にはあまり効果がなかったので
今回は保険適用外の薬にするか
注射(保険適用)にするかと
センセから提案がありました。




あき♪「どっちの方が効きます?」


センセ「(。-`ω-)ウ〜ン多分注射の方が
    効くと思うよ」


あき♪「じゃ、注射で(・∀・)」

センセ「ただね、また生理開始5日目から
    5日間、通って貰うか・・・」


あき♪「(;・∀・)あ・・・そっか」

センセ「それかお家で自分で打って貰っても
    良いんだけど」


あき♪「(・`∀・ノ)えっ!!!!???
    ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル」


センセ「糖尿の人がインスリン注射するみたいにね」

あき♪「((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
    通います・・・・怖いぉ・・・」



が、5日目から5日間
12日(本日)より5日間

病院が休みの日曜も入るわけで・・・



あき♪「センセ日曜は?」

センセ「あ、場合によっては僕来ますから(・∀・)」

あき♪「そですか(´▽`) ホッ」



まぁ土曜日に2日分打っちゃうっていう
手もあるみたいなのでwww



取りあえず本日
前回みたいに婆卵っち
残っていないか確認。


残っていたら
ピル使用で完全にリセットさせる


残っていなかったら
今日から5日間注射する


で、ござーます。



今回は高温期にルトラールを飲んだから
婆卵っち・・・消えてくれてるといいんだけど


では行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ



PS
レス遅れちゃってごめんちゃーい!
相変わらず仕事甘くて
今週も金土日の3連休なんで
休み中にお返事しまーす(・∀・)
posted by あき♪ at 09:28 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 不妊治療やっちゃうぜっ!
この記事への( ̄ェ ̄)ウローン


ぬぅ・・・師走は忙すぃもんだから気にすんなぉ(・∀・)

チョビリィ〜ランド、そんなにコワいとこなんだ(≧∀≦)ノ゛バンバン

まだ幼い卵っちにはちと強烈であったご様子・・・(≧з≦)プッ

年末年始はゆっくりできるのかにゃ?
ソッチのほうが気になるおさるでした♪

Posted by おさるた〜ん at 2008年12月12日 10:03

チョビリーランドwww
卵っち乙女ゃからドキドキゃねんなwwww

うちの場合ゎのぶランドに「入らせんかいごらぁ!!!」って入ってったんょ多分黒ハート

Posted by はる at 2008年12月12日 19:35

仕事に受診にと忙しい時は、いろんなとこのレスは気にすんな〜〜(*'ω'*) ウイウイ

チョビリーランドのショックが、卵っちの「トラウマ」になってないとよいがのぅwww


Posted by カフェ at 2008年12月12日 20:04

 まるで手篭めにされそうな・・
ちょびりーランドっすな((*´∀`))
 若い子には向かないみたいだねww
 婆っちもダメみたいだけど…ちょっと大人なたまもっちじゃないとww

 あたちも逃げたいが、
プリリーランドなら喜んで飛び込むさ(〃ノωノ)いやん♪ぷりちゃんщ(゚▽゚щ)カモーン

Posted by るき at 2008年12月12日 22:50

●おさるたーんへ

今日ね、明日の分も打ってきた
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
だから(゚д゚(  *  ) お尻にしてもらたw

チョビリーランドは怖くてキモくて
それはそれは恐ろしい所だぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

年末年始(。-`ω-)ウ〜ン
まだσ(・ω・*)も旦那も休みが
いつからいつまでか決まってない
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@おさるたーんへ at 2008年12月13日 10:40

●はるっちへ

チョビリーランドは怖くてキモイ所だから
なかなか卵っちは入ろうとしないんだぉ
( *Φ∀Φ):;*.':;ブハッ!

はる卵っちはのぶランドに
ごらぁ!!言って入ったんか
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そら、入れない訳にはいかんわな
(*≧艸≦)ブッ

Posted by あき♪@はるっちへ at 2008年12月13日 10:42

●カフェたんへ

チョビリーランドのショックは・・・
トラウマには・・・なってないと・・・
思うけど・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

でも別の卵っちもきっと
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! と言って
逃げ出すでしょう。キモくて
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

Posted by あき♪@カフェたんへ at 2008年12月13日 10:43

●るきたんへ

手篭めにするのが趣味の
チョビリーランドだぉ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

プリリーランド(;゚;∀;゚;)ハァハァ
σ(・ω・*)もそっちの方が
ぇぇなぁ|IV)ジー…www

Posted by あき♪@るきたんへ at 2008年12月13日 17:12

( ̄ェ ̄)ウローンする
おにゃまぇ: [必須入力]

めあど:

ぶろぐぅorほむぺじURL:

( ̄ェ ̄)ウローンっとどぉぞぉ: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111098338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

